桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


海に行ってきました★3日目

3日目、またもや早朝6時に起床。
朝の弱い私が今回は頑張っています(笑)
向かった先は田牛のサンドスキー場
自然に出来た砂の山をそりで滑って遊びました。傾斜30度、登るのが大変。私がこんなに小さく見えます。
IMGP4246.jpg


さすがに2度も登れば疲れます。
太ももが痛い・・・。
IMGP4253.jpg

砂まみれになったので宿に戻ってお風呂です。
貸切温泉風呂が2つありのんびり入れます。
IMGP4257.jpg

朝食を食べてチェックアウト。
桃太郎を5時までに迎えに行かなくてはいけないので、帰りは道の駅と干物屋に寄り道して早々と帰宅しました。
IMGP4280.jpg
金目鯛の干物とホスベー(イカの干物)です。
IMGP4284.jpgIMGP4285.jpg

こちらは桃太郎のお宿です。
病院の方にお願いして撮って貰いました。
3日目はおやつを食べなかったそうです。
さすがに3日4日は長かったね。
IMGP4290.jpg
帰宅後は爆睡でした。なぜかトイレシートの上で寝てるし・・・。
IMGP4293.jpg

帰宅後は呼んでも無視され、ご立腹だったようですが翌日にはケロリと普通モードでした。
今度は桃太郎を海で泳がせてみたいなーとライフジャケットもちゃんと用意してあります♪
来年かな~
スポンサーサイト

*Comment

うらやます~い 

桃ちゃん、ご立腹でしたか~~~(笑)

我が家は、親父っちがプラムと離れたくないみたいで~~~
この夏、何処にもお出かけなしでした(滝涙)


  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2006.09/17 23:21分 
  • [Edit]

 

おかえりなさいv-19
桃たまさんいつも遠くへ羨ましいですv-227
そのバイタリティーぜひ見習いたいですv-91
桃太郎君もスネちゃうところがカワイイですねv-10
3,4日分のこねくり攻撃で見逃していただいたいところですねv-222

 

桃太郎君…3泊4日はやはり長かったねぇ♪
でも、そのお蔭で桃たまさんは十分楽しまれたのですねッ☆
桃太郎君が機嫌を損ねても…しかたナイっかッ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2006.09/18 00:39分 
  • [Edit]

 

伊豆には何回も行ったんですがサンドスキー場って知らなかったです。
イギーパパにはちょっと体力的に無理かな。
桃太郎君にはちょっと可哀想でしたが、でもたまにはしかたないですよね。
来年はライフジャケットを着せて一緒に海で遊ばせたいですね。
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.09/18 04:51分 
  • [Edit]

楽しそう~ 

賑やかで、いろいろな事して楽しそうv-363
でも、こたつ母は見ているだけで、疲れましたv-356
美味しそうな食事は、羨ましいなv-290

桃君3泊4日偉かったね。こたつはまだお泊り経験なしですe-445
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:45分 
  • [Edit]

 

◆さっぴーさんへ◆
こんばんわ~
へそ曲げモードでした(汗)
どこもお出掛けしなかったのですかー?
それじゃ、ワンコOKの宿に泊まりに行くしかないですねv-37

◆ぶぅままさんへ◆
ただいま~
といいながら、2週間も経ってしまいました(汗)
それほどアクティブではないんですよ、家で寝てるのも大好きなんですヨ。
飼い主に似ず、すぐに忘れてしまうタイプのようなので助かりましたv-16

◆B.Bママさんへ◆
飼い主は2泊3日でしたが、桃太郎は3泊4日。
長いですよね・・・。
確かに飼い主は休みを満喫できました☆
その分、可愛がってあげなくちゃですね♪

◆イギィパパさんへ◆
イギィパパさんも伊豆好きですか??
サンドスキー場はやっと念願かなって行ってきましたが、思いのほか登るのが大変で・・・。
毎日やっていたら体が鍛えられそうですv-91
一度は海で泳がせて見たいですね!

◆こたつ母さんへ◆
とってもいい宿なのですが、ペットNGなんですよね~
料理はリピーターになるぐらいなので美味しいですよ!
こたつ君はお泊りがないなんて幸せですねv-22
先日は八ヶ岳情報有難うございました~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.09/18 22:38分 
  • [Edit]

 

旅行いいですね。ボディボードか~、私も大昔はスキムボードをやっておりました(←むっちゃマイナー)ご存知ですか?バイクも冬眠したままで(汗)、どうなることやら。今からはブヒ季節ですね。またブログ楽しみに見させてもらいます。

 

温泉~素晴らしい!
さくらママ旅行してないナァ~・・・
桃たまさんは、遊び上手(変な意味じゃなくて!)ですね~
うちのパパも見習え~!!
桃君がすねちゃったのはかわいかったですね!

 

エルモサへのお祝いカキコ、どうもありがと~~♪
サンドスキー、かなり魅力的だわ。
トライしてみたい!
伊豆方面、こっちに住むようになってから行かなくなっちゃったけど、今度、桃たまさん見習って計画たててみよっかな~。
これからしばらくは、罪滅ぼしに桃くん孝行ですか~~?

スーパードッグカーニバル情報、ありがとーー!
去年は泣く泣く諦めたけど、今年はまた行くつもり。
桃たまさん、行くんだったら是非向こうで落ち合いましょーー!!
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:44分 
  • [Edit]

 

桃太郎君えらかったね~3泊4日のお留守番
少々すねないと~~!
みんなで美味しいごちそう食べて、キレイな空気すって・・・、思いっきり遊んでるし~~僕は先生のトコ・・・だもんね~!

桃たまさん、とっても楽しい美味しい旅行でしたね~~
cocoママはすご~く羨ましいデス!
COCOはひと晩のお泊りNGだったし~~
3わんこ連れの旅行~~~考えられな~い~~
おそろしい~~
随分涼しくなりました。お遊びの誘いお願いしますネ~

いい日~♪旅立ち~♪ 

旅は、いいね!
自分は、ものすご~くどこかへ行きたい気分!!

報告:今年のYでの忘年会は、『九州』に決まりそうです。
   年末は存分に、いい旅?できそうかな?
  • posted by 兄貴より 
  • URL 
  • 2006.09/20 17:41分 
  • [Edit]

 

◆たーにさんへ◆
お久し振りで~す。スキムボード知りませんでした・・・。
調べてみたところ浜でやっている人は見た事ありません。
単純だけど難しいと説明してありました。かなり、マイナーですね(笑)
バイクは私も冬眠状態に入りました・・・。
バッテリー上がりが恐いですよ!寒くなってくるとなおさら危険ですね。
ブログ更新はのんびりですがまた遊びに来てくださいまし。
いつか一緒に日本酒飲みましょうね!
第2回目を期待してます。

◆さくらママさんへ◆
あら、私ったら遊び上手ですか(笑)ボケと突っ込み有難うございます♪
でも、たいてい同じところに何度も行く習性がありますねぇ~
気に入ると何度も行っちゃうんですよ。
群馬の方に行けば温泉で犬OKの宿も沢山あるので、ぜひぜひパパさんに連れて行ってもらってくださ~い!

◆エルディママさんへ◆
エルモサちゃんも4歳なんて早いですね、うちのは来年3歳です。
3歳になると大人しくなるというけど・・・・。
伊豆はいいけどちょっと遠いですよね、もう少し近ければ。
サンドスキーですが、上に登るとかなり高くちょっとビビリましたよ!
意外と面白いスポットでした。タダだしね~

スーパードックカーニバル今のところ予定はないのでぜひご一緒しましょー
ヨロシクお願いします!
その前に、一度ランしたいですね♪

◆COCOママさんへ◆
こんばんは~桃太郎もそんな一面があるなんてびっくりです。
図太い神経の持ち主も4日間となるとだめですね。
COCO君はママさんと1日でも離れると具合が悪くなっちゃうからお泊りだめですね。
3ワンとママさんひとりじゃお泊り大変だよねー
誰か助っ人を呼ばないと!!
来月あたり新しく出来たドックランで遊ぼう計画でも立てますね!

◆兄貴へ~◆
カラオケでその歌いますよ!
旅行はいいですね、日々の生活のことはさっぱり忘れちゃいますから。
出張予定ないの??

忘年会で「九州」とはすごい計画ですね。
女の子達も参加するのですか?
こちらはそんなの無いからある意味お気楽ですよ。
忘年会すらないんじゃないのー?


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.09/20 23:50分 
  • [Edit]

ホスベー 

ズバリ!ホスベー美味しそうすぎる♪
イカとかエビとか大好きなんですよぉ~e-249
そんな話はさておいてっ!
楽しい連休すごせたみたいですねぇ~
家族で旅行なんてほんと羨ましいですよぉ~
桃太郎君はちょっとつらいかもしれないけど、たまにだから許してくれますよ!
あたしも一緒にあやまっちゃいますからぁ(^_^)/~
  • posted by りろママ 
  • URL 
  • 2006.09/22 17:13分 
  • [Edit]

 

◆りろママさんへ◆
遅レスですみませ~ん!
旅行に行ったのがとっても昔の事に思えちゃいます。
最近はとっても涼しくてすっかり秋ですね。
抜糸は終わりましたか??
そろそろ遊びの計画をーなんて思っていますがどうでしょうか??
母が散歩中に、りろちゃんのじじさまに会ったそうです。
最初は不審人物と勘違いしたらしいけど(汗)
さすがご近所!
復活のメールお待ちしています♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.09/27 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/100-117e0b37

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

