桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


八ヶ岳に行ってきました。(2日目)

宿をチェックアウト後、またもや車山高原のリフトへ乗車。
今日は頂上まで行ってきました。
IMGP3458.jpg


とても天気が良く、富士山が見えました!
逆光で写りがいまいちですが・・・。
IMGP4493.jpg
後ろに写っているのは車山気象レーダー観測所です。
IMGP4498.jpg
撮影風景はこんな感じ。忍耐強く岩の上にジッとしてます。
偉いぞ!
IMGP3463.jpg

下に写っているのは白樺湖です。
IMGP3471.jpg

車山高原を後にし小淵沢方面へ移動。
途中即売所にて桃太郎が390円にて売られていました!
美味しそうな桃太郎です(笑)
実はトマト嫌いな飼い主・・・。
加工してあれば食べられますけどね。
IMGP4502.jpg

八ヶ岳の「わんこのお庭」に、向かったものの、祝日翌日という事でお休みでした。ガーン・・・・。
ランチにたまたま入ったお店が漫画家の折原みとさんのお店でした。
「八ヶ岳わんこ物語」
ウッドデッキがあり植物が紅葉していて綺麗でした。
IMGP3475.jpg

その後、小淵沢のアウトレットにも寄らず早めの帰宅となりました。
高速でも富士山が見えました。
IMGP4506.jpg

これじゃ桃太郎が可愛そうだということになり、
自宅近くの瑞穂エコパークに寄り道して家に帰りました。
こちら無料のドックランなのです。
でも、ドロドロ真っ黒になるのでシャンプーの日じゃないとこれないけどねぇ。
IMGP4512.jpg

今度は温泉がある宿に泊まりたいなーと
思った飼い主でした。
スポンサーサイト

*Comment

 

すごぉ~いッ!
とても綺麗な画像…良く撮れてますねッ♪
天気がとっても良かったよぅで…
桃太郎君目がショボショボ?!
瑞穂エコパークって無料なんですか??
知らなかった。。。
B.B家は未だ行った事はナイのです。。。
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2006.10/23 02:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/104-514be52d

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

