桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


行って来ましたG県

軽井沢で遊んでからすっかりご無沙汰していた我が家。
毎度おなじみのコチラの方々に遊んで頂きました。
虎太郎君バーディー君です。
I市にできたばかりの『アンディーハウス』に行って来たよ~
IMGP4615.jpg


なんと、サプライズが!
というか我が家がネット見ていなかっただけなのですが
虎太郎家に妹分の胡桃ちゃんが仲間入りです。
2ヶ月のパピーです。
残念ながらワクチン接種が終わっていないので一緒には遊べなかったけど、お散歩デビューが待ち遠しいですね。
IMGP4571.jpg

兄貴分の虎太郎君、胡桃ちゃんの相手は大変らしいですねぇ。
IMGP4602.jpg

バーディー君、とってもアクチブ、前のバディー君の面影もありません。やっと犬らしくなったようです(笑)
IMGP4566.jpg

たまたま、お会いしたロビン君、同じブリーダーさん出身のこたつ君に似ていましたよ。
IMGP4584.jpg

たまたま、お会いしたアンちゃん、まだ7ヶ月?だったかな。
歯がチャームポイントです♪
IMGP4620.jpg

それでは本日の様子をご覧下さいませ。
バーディーおじさんと沢山遊びました。
IMGP4588.jpg

今日の人気のおもちゃを取り合い・・・。
IMGP4610.jpg

この男、かごの中のおもちゃを何個だせば気が済むのでしょうか・・・。
IMGP4590.jpg

本日のナイスショット♪
IMGP4596.jpg

久し振りの再会でたっぷりおしゃべりもでき大満足の1日でした。
また、G県に遊びに来るぞーー!
本日はありがとうございました★
また遊んでくださいね。

スポンサーサイト

*Comment

 

◆チサさんへ◆
ご無沙汰してます!
私もチサ様、マル様にお会いしとーございます。
土曜日暇でした??
お誘いすればよかったですね(涙)
軽井沢以来会ってないよー
こちらに遠征をお考えとか!?
来月中旬以降に、ゼブラにてプチオフなんて考えてます。
ぜひ、遊びに来てくださ~い!!

◆ロビンママさんへ◆
こんばんわ~、土曜日は偶然にも遭遇して沢山遊んでいただき
楽しい1日が過ごせました!
こちらこそ、いじめっこ桃太郎なので何か被害は受けませんでしたか??
最後のショットはなかなか撮れないお宝物です♪

そうそう、お友達のこたつ君とほんとにそっくりです。
ぜひともこたつ君のブログへ遊びに行ってみてくださいね!
リンクしてますので。
また、遊びましょうね☆

◆tima*timaさんへ◆
最後の写真面白かったでしょ♪
でも、tima*timaさんのブログの方がお宝画像盛りだくさんでいつも笑ってます。家族からきっと白い目で見られてます・・・。
まったく、しつこい男で困りものです。
どれとってもすぐに飽きちゃうんですよねぇ(汗)


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.10/31 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/106-02320906

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

