桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


夜の密会

2週間もブログを放置していた管理人・・・。
1週間前の日曜日のお話。
いつもの公園に超久し振りに行こうと公園手前の交差点で止まっていると、隣のレーンに、見覚えのある車が?
よーく見たら「こたつ家」だったので
公園に着くなり携帯へ℡しちゃいました。
急なお誘いでしたが、公園に駆けつけてくれました~。
早速、いつもの常連さん達が来ていましたが、やっぱりテンションの高い犬同士で盛り上がりました。
静かな公園には2ブヒの鳴き声が鳴り響いてました・・・。
走れ走れ攻撃でさすがのこたつ君も迷惑顔(汗)
IMGP4789.jpg


IMGP4790.jpg

おもちゃを持ってこたつ君をお誘い中。
最初からそうやって遊べばよかったのにねぇ。
IMGP4791.jpg

夕方5時には日が暮れて、寒くなってきたので1時間程遊び退散しました。こたつ母さん父さん有難うございました。
また遊んでね!
冷え性の飼い主には散歩が辛い季節になってきたなぁ~。
スポンサーサイト

*Comment

 

◆イギィパパさんへ◆
こんばんわ、ハロウィンの飾り付けしてるお宅はホント見たことないですよねぇ。
クリスマスの飾り付けもこちらのMさんからのご提供でした。
我が家はお裾分けして頂いております☆

確かに、私が小さい頃はひな祭りやクリスマスはやりました。
でも、いつも雛人形を飾っても4月頃まで出しっぱなしです。
だから、まだ独○なんでしょうか・・。
母に責任とってもらいましょう(笑)
日曜日のUPがまだ追いつきません。
UPしたら、皆さんのところにもご挨拶へいきま~す。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.10/31 23:48分 
  • [Edit]

 

( ^_^)/ はぁ~ぃ!

この時期、ワンコに過ごしやすい時期らしく・・・
お散歩時間延びておりますぅ~`r( ̄_ ̄;) ポリポリ
午前の散歩1時間半・午後1時間と~…ふきふき A ^^;
12月になったら、家を出ないと思うのだが~ママしゃんは辛い時期です。
11月後半に汗して散歩するなんて・・(ー。ー;)ぼそっ
夜の密会誘ってくださいなぁ~(笑)
  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:44分 
  • [Edit]

 

◆さっぴーさんへ◆
こんばんわ♪
今日はプラムちゃんに会ったよーって母が言っておりました★
お散歩頑張ってますね
今日は比較的温かくて過ごしやすかったですね。
夜の密会は飼い主が寒さとの戦いです。ブヒ達には丁度いいみたいで、あまりゼーゼー言わないで沢山走ってます。
今度ぜひとも夜の密会ご一緒しましょう!
(かなり不定期ですが・・・・)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/107-f86b543a

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

