桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


栃木へお出かけ

今日は栃木に行ってきた。
宇都宮ICから降りてほたるの里っていう温泉で
砂風呂を初体験してきました。
浴衣を着て砂をかけてもらった
あれ、あちぃ、あちぃ、あちぃーーよ(怒!)
こんなに砂風呂って暑いのかーーーっ!
とびっくり。
20分位だったけど終わったとはフラフラ・・・。
ちょっと焼けどみたいに赤くなってしまいました。
サルのお尻みたいな色になってるよーーー!
あせったが夕方にはかなり薄くなったので一安心。
でも冷え性には効果ありです。
体がぽかぽか♪

さて、道を走っていたらポピー畑に遭遇。
DSC00114s.jpg


それからお豆腐料理を食べに
これがまたうまい事☆
月山っていうお店です。個室ありお外の席もあり今のさわやかな季節にはいいですよー。
DSC00116s.jpg


家に帰ってきてから
桃太郎にお土産のとちおとめのイチゴを差し上げた。
た>ただじゃあげないぜ!
桃>意地悪しないでくだちゃい(涙)
DSC00117s.jpg


た>まだまだ
桃>いつまで待てばいいんですかね?
DSC00121s.jpg


栃木はなーんにもないけどのんびりしていていい所でした。

スポンサーサイト

*Comment

ごぶさたしてまーす! 

ふれんち~ずでお世話になったマルの母、チサです。
こんにちは~!
ここ、実はずっと前に偶然見つけて以来、覗きに来てました。

桃太郎くんのいちごのせ、がんばってる目がいい感じです(笑)
この後、落とさずに食べることってできますか?
うちのマルは鼻の上だとダメなんです。
なので、鼻と口の間にのせてやってます。
顔を真上にあげないといけないので、本人は辛そうですけど(笑)

  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.05/30 10:32分 
  • [Edit]

 

チサさんお久しぶりですぅー
書き込み有難うございます。
こっそりブログをのぞきに行っていました(汗)マル君ずいぶん大きくなりましたね、お顔がちょっぴり大人になってます!!
ブルちゃんと同じぐらいの大きさですね~
まだまだ成長しますね!

マル君はお口の上に乗せてますよねー
うちはだいたい鼻の上に乗せますが、はなぺちゃなのでぱっくと食べられません・・・。
一度下に落としてからです。
マル君はどうですか?
ぱくっとできます???

 

あら、うちにも覗きに来ていただいてたんですねー。
今度いらした時には「覗いたよ」と一言残してってくださいな(笑)

マルは口の上なら、パクッと落とさず食べられますよー。
以前は鼻の上にのせて挑戦してたんですが、やっぱり落としちゃうし、軽いもんだとのってる事がわかんないみたい(笑)で、「よし」って言っても、「何が?」って顔してました。
桃太郎くんも、口の上、挑戦してみてくださぁーい!
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.05/30 19:57分 
  • [Edit]

 

こっそり覗きに行ってました(汗)
先ほどお邪魔して書込みしました~。

マル君の技盗みますぞ!
こっそり練習しま~す♪

 

桃たまさ~ん♪遊びに来ました~ん♪♪お邪魔しま~す。

ブログ開設おめでとうございまーす!!
ってー、過去のブログをさかのぼったら、前から開設してたんですね!?
気付くの遅くて、今になっちゃってごめんなさいm(__)m

よーし、これから桃たまさん&桃太郎君の生活を見て行きます。

桃太郎君、乗せる芸が出来てスゴイです。えーと、うちのブルは…(汗)

それから栃木へいらしたんですね。のんびりできる所へようこそ♪
砂風呂やゲルマニウム温浴って興味あります。
私は体質改善したいです。

桃たまさんは冷え性なんですね?覚えておこうっと、何の為に!?
  • posted by マアム 
  • URL 
  • 2005.05/30 23:06分 
  • [Edit]

 

こんばんみ~!!
桃太郎君のデコ乗せ、最高だ~ぁ♪
イチゴまで乗るのね。

メールアドレス貼り付けておいたよ。
画像送ってくれるの?!
うれP~!
それから、こちらもリンクさせてもらいます。

マアムさんへ 

どうも早速遊びに来ていただいちゃってありがとうございますぅー。
ブログこそこそ作っていたんですよ。
ブルちゃんにも乗せる芸なんてすぐできますよ!マル君は乗せたものを落とさずに食べられるそうですよ!!
うちは落としてから食べてます・・・・。

そうそう栃木ってマアムさんの地元でしたっけ?氏家とかあの辺りだったかなー。
すごい冷え性で冬の間~春先まではアンカがなくては寝られないぐらいなんです(泣)
クーラーとかも苦手だけど暑いのも嫌っていう人なんですよ。気難しいんです。

へなちょこブログですがまた遊びに来て下さいね!うちもそちらに覗きにいきま~す☆

ikukoさんへ 

どもども早速カキコ有難うございます。
家に帰ったらガゾ送るだにぃー。
こちらもリンクさせて頂きました!

イチゴはその後悲惨なことに今朝見たら白いふわふわしたカビが発生!!
早く食べれば良かったのにぃ
ちなみに私はイチゴ嫌いなんで食べないんですけどね・・・。
桃太郎は食べてました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/11-96868149

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

