桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


マル君との再会

軽井沢以来、会ってなかったマル君と先日も遊んでもらった虎太郎君・胡桃ちゃんと遊んで来たよ~ん。

またもやG県のアンディーハウスへ

軽井沢ではあまり絡みもなく消化不良だったけど
今回は、マル君がみんなをうまくリードして楽しく遊べました。

IMGP4883.jpg


お久し振りのマル君です。
ジョイ○ル本○でご購入のつなぎ
セールで398円!には見えません。
IMGP4887.jpg

虎太郎君に走れを要求中・・・。ムダだってば~
IMGP4871.jpg

今日大人気だったラグビーボールのおもちゃを取り合いです。
IMGP4888.jpg
IMGP4886.jpg
おもちゃに夢中をいいことにひとり狙うところが違う方が・・・(汗)
IMGP4877.jpg
IMGP4879.jpg

盛り上がりを静かに見守る胡桃ちゃんです。
IMGP4869.jpg

お腹も空いたね~とcafeでランチタイムです。
デジイチに興味がある私が、前からお持ちのマル家と一足早く先を越された虎太郎家とデジイチ対談。
う~ん、やっぱりいいね、デジイチ★

マル君といえばやっぱりこれでしょ
デコのせ。
またですか?って顔してますが仕事はちゃんとやりきってくれました。
IMGP4903.jpg
IMGP4905.jpg

チサさんにお願いしてコスプレ衣装を持ってきて頂きました♪
メイド服着させたかったのよねぇ~
IMGP4916.jpg
似合わない・・・
IMGP4921.jpg
マルちゃん(笑)
IMGP4924.jpg
アロハ、ちょっとキザ野郎ですね。
IMGP4932.jpg

そこへ前回お会いしたロビン君が偶然遊びに来ました。
マル君の好みのホホ肉さんだったようです。
虎太郎君と桃太郎はお好みじゃなかったみたい。
IMGP4909.jpg

最後に集合写真です。
IMGP4934.jpg

今日は突然のお誘いにもかかわらず遊んで下さり有難うございました。
はやくデジイチ買うぞ!と心に誓った一日でした(爆)

スポンサーサイト

*Comment

楽しそう!! 

こんばんは~。。どうやったら、頭の上に乗せても静止してられるんですかぁ??
ホント桃太郎くんは芸達者ですねぇ~!!今週はお天気も良くて、遊ぶにはモッテコイな週でしたねぇ。でも、我が家は・・・・モンモンとしてました(涙)
  • posted by あやぞぅ 
  • URL 
  • 2006.12/03 22:14分 
  • [Edit]

どもども 

昨日・今日とホント遠征お疲れ様でした~☆
このメンバーなら虎太郎もソコソコ遊ぶので(汗)やっぱりいいねー。
桃君のコスプレ、いくつか見逃してたのでブログで楽しませてもらいました(笑)
それにしても虎太郎が年長者のくせに一番落ち着きなくて毎度ヘコみますわ(泣)
ヒマ人な我が家は突然の誘いもOKなのでまた遊んでやってねー♪
あ、デジイチ楽しみにしてますぞ。

 

わぁ~☆
桃太郎君…ブヒ友達と仲良く楽しそッ♪
てっゆぅ~かッ¥398のつなぎは…ジョ○フル○田??
それ千葉にもありまぁ~すッ☆
¥398ならチェクる価値ありありですねぇ~☆
凸乗せのおフタリすごーいッ★エライぞッ!
コスプレ…とっても笑えました!!
んでもッ、メッチャヵワイィ♪
B.Bママ的には…メイドと1年生がお気に入りでぇ~すッ★
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 02:30分 
  • [Edit]

 

昨日は有難う御座いましたぁ~♪可愛い桃太郎君にやっとお会いできましたぁ~(嬉)
ほんと!やっとお会い出来たって感じですぅーー!
そして、ママさんと色々お話出来て嬉しかったです。家は本当にいつになったら遊べる子になるのか心配なのですが、どうぞ又遊んで下さいです。
  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 16:59分 
  • [Edit]

かわいいっ! 

おひさしぶりです!もぐあいです。
昨日はうちの旦那(もぐだー)とココがお世話になりました!
いっぱい遊んでもらえて、二人とも疲れて帰ってきました(笑)
次回はぜひわたしもお会いしたいです!
それにしても、上の写真よく撮れてますねー!
おでこのせの写真なんか、大爆笑したあと、携帯の待ち受けにさせていただきました!!
次お会いできるのを楽しみにしていますo((*^▽^*))o

 

◆あやぞぅさんへ◆
どもーこんばんわ~
頭乗せは得意の技なんです。マル君もとってもお上手なんです。
土曜日は天気もよく遊ぶには最高のお天気でしたよー
あやぞぅさん一家はなぜにモンモンとしてたのかしら??
今度遊びましょうね♪

◆えんじさんへ◆
二日間も思いがけず遊べて楽しかったよ~
アンディーハウスいいね、お気に入りです。
こっちにはCafe&ランがないもんで。
コスプレはやっぱりメイドでしょ。飼い主的にはマルちゃんも気に入ったので携帯の待受けにしました♪
デジイチ夕べこそこそ調べました(笑)
大体めぼしはつけましたが、現物も見に行って確かめないとなぁー。
デジイチ講習会ホンキでやりたいです!!
我が家も落ち着きナシ度NO、1です。ご飯もゆっくり食べられなかったし(涙)
マル君を見習って欲しいものです・・・・。

◆B,Bママさんへ◆
千葉にもジョ○フル○田ありますね~
我が家の近くにももうすぐ出来ますのよ~(喜)
最近ではダイヤモンドシティーも出来たばかりで大型ショップがますます増えますねぇ。
コスプレは飼い主的にもメイドとまるちゃんがお気に入りです。
年賀状にしたら大うけかな??

◆vuvuママさんへ◆
昨日はこちらこそ~有難うございました。
vuvu君はこたつ君のブログで見かけて一目ぼれでした♪
アイケーンで見つけた瞬間、すぐに確保してしまいました(笑)
おうちに持って帰りそうでした・・・・。
後半は結構ブヒさん達と一緒に遊んでいたのでまったく問題ないのではないでしょうか??
今度お会いした時はもっと写真いっぱい撮るぞ~!

◆もぐあいさんへ◆
ご無沙汰しております(汗)
もぐだーさんとはcafeで一緒のテーブルになり、色々お話させていただきました!「人見知りなんで・・・」といっておりましたが、問題なかったですよ!
ついつい楽しくってお昼から夕方まで遊んでしまいました。
我が家の桃太郎も帰りの車では爆睡でした。
今度はお会いできるといいですね~
楽しみにしています♪

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.12/05 00:17分 
  • [Edit]

久々!! 

遅れましたが、久々に桃くんに会えて、いっぱい遊んでもらって、ありがとでしたー!
いやぁ、楽しかった♪
久々に見る桃君はやっぱり男前だった!
メイド着ても、男前だった(笑)
デジイチ仲間になる日も近いようなので、マジで、デジイチ勉強会(?)でも
開催されないですかねぇ?

  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2006.12/05 18:58分 
  • [Edit]

メイドさんに1票! 

桃君マル君はデコのせは、朝飯前ですねv-9
被り物に見えるくらい、パーフェクトv-314
こたつもチャレンジしてみましたが、保護者の方が諦めましたv-11
メイドさんに1票v-363かわいい笑えますv-352
こたつにも着せてみたいv-411
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:32分 
  • [Edit]

 

先日は群馬遠征お疲れ様でした~♪
アンディーハウスは残念だったけど、とっても楽しかったようでブログで楽しませてもらいました。
やっぱ、マル君&桃君のデコのせはスゴイ!!
マル君の「花」はかなりの安定感が必要そうだね。
桃君もコスプレ体験したのね(笑)
メイドさん最高~♪似合ってるよ~。
まだまだ遊ぶぞ~!!お付き合いヨロシク。
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.12/06 00:33分 
  • [Edit]

 

◆チサさんへ◆
久々のマル君とのランはほ~んと楽しかったよ~
コスプレ衣装有難うございました。
デジイチ買ったら撮り直ししたいです♪
筋肉もりもりのメイドってどうですか?ちょっとキモイね。
デジイチ勉強会とフレンチオフさんを呼び撮影会したいね~
もうじき仲間入りしますので少し?お待ちを!!

◆こたつ母さんへ◆
先日はどうも~
日が暮れるまで沢山遊べて楽しかったです♪
母がこたつ母さんに会いたがっていましたよー
次回は参加すると思いますので~
デコのせってそんなに難しいのですかね?
うちはおでこに乗せると硬直してしまうので・・・。
私もメイドが一番お気に入りです。
また、チサさんに持ってきてもらいましょ~!

◆ikukoさんへ◆
会うたびにどんどんお腹が成長してますね~
重くて大変だけど、臨月まで頑張るのねー
写真撮影やバーディー君の面倒はみますので安心して参加してください。
まさしく送迎担当(笑)
また、遊びましょうね~~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.12/06 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/110-217ee396

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

