桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


アイケーン

日曜日、前日の土曜日もG県I市へ行ったばかりですが
今度はG県、T市のアイケーンへ遠征してきました。

まずは集合写真から
お帰りになった方スミマセン。
IMGP5007.jpg


えーとメンバーは・・・
虎太郎君・胡桃ちゃん、バーディー君、こたつ君、ベティちゃん・うきちゃん、COCOちゃん、サンテ君・パオ君、VUVUちゃん、むぎちゃん、コロ君、偶然お会いしたロペ君、ひめこちゃんでした。

IMGP4956.jpg

IMGP5001.jpg

IMGP4973.jpg

IMGP4957.jpg

IMGP5002.jpg

IMGP4959.jpg

IMGP4958.jpg

IMGP4961.jpg

IMGP4972.jpg

IMGP5005.jpg

IMGP4992.jpg

遊んでいる様子はこんな感じ。
混雑していて、人間の足元をぬって走ってました~
IMGP4949.jpg

IMGP4982.jpg

ikukoさんから拝借した被り物
『賀正!』
IMGP4977.jpg

UPが大変遅くなったのに、内容も結局やっつけ仕事となってしまいました・・・・。
遊んでくれた皆様有難うございました♪
いつでもG県に出張いたします★
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは(o^o^o) 

先日はありがとうございました!さいたまからいらっしゃったのですねー??颪?茲譴気泙任靴燭?(*^_^*)ともだちがさいたまに引っ越したのでよくあそびに行ってます!またあそんでくださーい(^ε^)-☆
  • posted by むぎまま 
  • URL 
  • 2006.12/08 11:58分 
  • [Edit]

 

桃太郎家も…
かなりパワフルな行動力ですねッ☆
2日続けて他県へ。。。なんて!?
桃太郎君も2日に渡り沢山のお友達と大ハシャギで…
嬉し楽しー大喜びーだった事でしょッ♪

その後アレルギーの方どぅですぅ??
ウチは相変わらずカキカキしてます。。。
先日『ズーフレッシュ』『自然貝』なる物を見つけ
使ってみよぅかなぁ~と思ってるのですが…
知ってますぅ??
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2006.12/08 12:55分 
  • [Edit]

 

先週はお疲れ様でした&UPご苦労様。
毎日忙しいんだからちっともやっつけ仕事じゃないよー!!
遠征大変だけど(汗)来週末もヨロシクねー。
そうそう・・・週末辺り買うのー?

愛犬アイケーン 

いいですねG県v-222
なんか広々でお天気もいい感じです
桃君お肌の調子はいかがですか?
でもアクティブっぷりを見れば良好のようですねv-238
みなさん第二子目?をお迎えのようでうらやましいかぎりですv-91
  • posted by ひげとぶぅまま 
  • URL 
  • 2006.12/10 21:21分 
  • [Edit]

 

◆むぎままさんへ◆
先日は、お世話になりました~。
活発なむぎちゃんが印象的でした。
S県からは高速で行くとあっという間に到着するので楽チンなんですよ!
また、G県へは遠征しまうので遊んで下さいね♪

◆B.Bママさんへ◆
いえいえ、B,B家のアクティブさには負けますよ~
G県は高速乗っていけば結構すぐ到着しますので
結構楽ですのよ~
むしろ都内方面へ行くほうが渋滞やらで大変です。

ズーフレッシュ?ですか?ホタテ貝の水がいいって言うのは聞いたことあるけど??
皮膚の調子はいまだ薬離れができず・・・・。
湿疹が出たり、皮膚の赤みが気になります。
フケは減りましたよー、今はセラミド入りのシャンプーを病院で買ってみました。
毛がしっとりしていい感じですがまだ1週間なので・・・・。

◆えんじさんへ◆
こちらこそ~2日間も遊べて楽しかったよ~ん!
今週も飲み会が2件・・・(会社の)月・火と週初めから(汗)
他の日は残業必須ですたぶん・・・・。
例のブツは(笑)

来週も遊べるのを楽しみにしてます♪

◆ひげとぶぅままさんへ◆
G県は手軽にいける距離なので
年中行ってますね~
ココのランは超狭いんですよ!
犬より人間がうじゃうじゃでした・・・。
多頭飼いがブームですね、ついつい欲しいなぁ~って思いますが
1ブヒで十分手が焼けますので今のところはないなぁ。
ぶぅ家はどうです2匹目?
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.12/10 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/111-8e9c3d5f

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

