桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



リキ君と遊んだよ~

しばらく、遊んでないリキ君を誘って
ホントはざくろの里へ遊びに行く予定が、予報通り雨(涙)だったので
屋根つきランがあるクラーレで遊んできました。
メンバーはリキ君・こたつ君・桃太郎の3ブヒ。

いつ会ってもかっこいーリキ君です。
IMGP5065.jpg


遊んでいたらコロ君が遊びに来ました。
IMGP5020.jpg

オーストラリアンシェパードのロッキー君にも遊んでもらいました。
まだ7ヶ月なのにこの大きさです。
IMGP5039.jpg

IMGP5022.jpg

今日も大人気の我が家持参のおもちゃ。
もう、ボロボロです。
IMGP5056.jpg

2ブヒはおもちゃ目当て、しかし、リキ君の狙いは桃太郎(笑)
IMGP5062.jpg

前半では桃太郎がリキ君狙いでした・・・。
IMGP5042.jpg

今日は、3ブヒともバロス君のところのジャージ着用でした!
IMGP5084.jpg

集合写真。
IMGP5093.jpg


おまけ
実は、リキ君と桃太郎は右側から見ると
お顔の色の入り方がそっくり。
どうですか?見分けつきます??
IMGP5096.jpg


雨の日はクラーレも便利だなぁ
なんだかんだで5~6時間も居座ってしまったわ・・・。

*Comment

あ~と言う間でしたね! 

時間経つの早かったねv-290
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.12/11 10:33分 
  • [Edit]

 

また失敗v-11
つづきです。
桃君とリキ君よく飽きもせず遊んで?いましたねv-9
羨ましかったですよ。
ドサクサ紛れにこたつがリキ君にのってる貴重なショットお見事。
ほんと横顔似ているよねv-352

今度はざくろの里で、遊びましょうv-355
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.12/11 10:48分 
  • [Edit]

 

今回はクラーレへ行かれたのですヵ。。。
仲良し4ブヒちゃんなのかしらッ♪
ヤる事も順番!?楽しそぅ☆
ほんとだー桃太郎君とリキ君…似てる!
お耳のブチも似てるねぇ~★
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2006.12/11 13:17分 
  • [Edit]

 

◆こたつ母さんへ◆
ほぼ一日クラーレで過ごしましたね~
楽しいとあっという間ですね♪
桃太郎とリキ君はヘコヘコばっかりやってたし
楽しかったなぁ~
こたつ君のジャージかっこいいね★

今度はぜひぜひざくろの里でリベンジです!!

◆B,Bママさんへ◆
久々のクラーレでした~
やっぱり雨の日は便利ですね~
桃太郎とリキくんはずーとヘコヘコやってました・・・。
何が楽しいんだか?
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.12/13 21:34分 
  • [Edit]

 

ロッキーくんのパンチは殿堂入りの写真ですねv-8
桃くんはたくさん遊んでもらってよかったねv-238
おでかけおでかけうれしいなぁ~
家もみならって遊びに連れて行ってあげたいです・・・
丸秘BOXは さては一眼レフなるもの!?
おしえてぇ~v-222
  • posted by ひげとぶぅまま 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:22分 
  • [Edit]

 

雨の日クラーレは良いですよね~。
せっかく誘ってもらっていたのに~今、確認<(。_。)> モウシワケナイ
また誘ってくださいね~(^u^)プププ。
寒さに負けて、毎日炬燵犬してるプラムなのでした`r( ̄_ ̄;) ポリポリ。

  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:26分 
  • [Edit]

 

◆ひげとぶぅままさんへ◆
こんばんわ~
ぶぅ君もいろんなところお出掛けしているではないですか~!
ここは雨でも遊べるので便利です♪
丸秘BOXはねぇ
一眼レフデシです、ウヒヒヒヒー(笑)
いやーでも難しくって・・・。
ぶぅくんと久しく遊んでないねー

◆さっぴーママさんへ◆
突然のお誘いだったので~見てくれればなぁ~と思って
コメントを入れておいたのです。
最近とっても寒くなりましたねー
プラムちゃんは寒いの嫌いなんですねー
また、今度お誘いします!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.12/16 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/112-3c21cdcd

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

