桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


買っちゃった~♪

ボーナスも貰って懐がホクホクの飼い主。
ちまたで大流行のアレを購入♪

基本も知らん私に使いこなせるのか!?
重いし、こりゃ肩こりに拍車がかかりそうな予感。
宝の持ち腐れにならんように頑張るぞー!

IMGP3491.jpg
※この画像はコンパクトカメラで撮影

おかげさまで懐ホクホク期間ははあっという間に終了しました・・・。
スポンサーサイト

*Comment

きゃー! 

さっきチャット見てから来たので知らずに「どうなった~?」って書き込んできちゃったよ(汗)
コレで桃たまさんもお仲間だねー☆
ところでレン○(一応伏字にしておこう・笑)はどんなの選んだのー?
我が家は全然用途の違うのを中古で2本も買っちゃったよ@旦那(汗)
でもねー面白いっ!ハマリそうよ~(笑)

なになに? 

いいな~ボーナス。
私も夏までは年2回のナスが楽しみでした(遠い目)
いざ稼ぎのない主婦になってみると、
「ちゃんと貯金しとけば良かった」とつくづく後悔です><
桃たまさん、しっかり貯金もね♪
でもね、OL時代散財して目一杯楽しんだから、物欲が少なくなったかも。
前言撤回!桃たまさん「使えるうちに使っちゃおーっ!」うふふ^^
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2006.12/14 14:22分 
  • [Edit]

お!買いましたね。 

ご無沙汰してます。
ボーナスうちも出ましたよ。
懐は暖かいとおもいます(笑)
ニ○ンですか~。うちのはキャ○ンですがね。
感動するほどきれいに撮れますよ。
我が家のボーナスは加湿器付の空気清浄機かな??
ハイビジョンレコーダーもほしいけど・・・・
無駄使いに気をつけないとですね。
いい写真期待してますよ。
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2006.12/14 21:29分 
  • [Edit]

 

ボーナス羨ましいですぅぅぅ~。。
今や稼ぎなし&出費のみの私です(涙)
巷でウワサの桃たまカメラマンさんっ!!メキメキ腕上げてバーディーも撮っておくれ!!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.12/14 23:03分 
  • [Edit]

やったー!! 

デジ○チ仲間だー!!♪
それも、うちよりいいやつだー!!(貸してぇ~!)
これで愛犬の写○にはまりまくっちゃいましょ~♪
写○集作っちゃいましょ~~♪
うほー!!
(なんだか、あたしが興奮・笑)
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2006.12/15 11:49分 
  • [Edit]

むむっ? 

一眼くんですか??
ボーナスってホントいいですよね~。もうもらってないのですが・・・(涙)
羨ましいです~。
桃太郎くんも今後はもっと男前に写っちゃいますね^^
楽しみにしてま~す!!
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2006.12/15 23:17分 
  • [Edit]

デビュー間近 

フィルターの件は解決しましたか?
あんなへんなフィルターを売りつけられて失礼しちゃいますよね。
デビューまで、後わずか。簡単な基本操作だけを頭に入れて撮影しちゃいましょう。
とりあえず、初日は「P」で撮影しておけば間違いなしです。
徐々に高等な技術は習得していきましょう。
傑作が生み出されることを楽しみにしています。
  • posted by ひだのにゃんこ 
  • URL 
  • 2006.12/15 23:36分 
  • [Edit]

 

おぉ~~!桃たまさん、おめでとーー♪
いつかな?いつかな?って思ってたのよ~~ん(爆)。
それも最新のではないですかっ!
ウフ、頑張って撮ってね~~♪
ところで、デジイチ伝染はどこまで感染するんでしょね?(爆)
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2006.12/15 23:41分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
うひぃ~
やっと皆さんと仲間入りできました♪
レンズはたぶんチサさんが買ったのと同じかも?
さっそくレンズ2本も買っちゃってー
かなりハマリきってますね~
次回会った時はカメラ話でまた盛り上がっちゃうね~

◆イギィ姉さんへ◆
ボーナスなかったら死んじゃうかもー
主婦も羨ましいけど収入がなくなるのが問題ですね・・・。
やっぱりへそくり必要ですよねぇ。
使うところは使ってちゃんと残りは貯金しておきました~
物欲がなくなることはなさそうだわ~

◆2pacmanさんへ◆
こんばんわ~
こちらこそご無沙汰しております(汗)
先日埼玉へいらっしゃっていたのですね~
加湿器つきの空気洗浄機なんてあるんだー
ニ○ンとキャ○ンどちらも大人気らしいです。
最近はペンタッ○スのデジイチも意外と人気らしいですが。
2pacmanさんも結構電化製品大好きですよね??
頑張っていい写真とりま~す。

◆ikukoさんへ◆
や~と買えたよ~
デジカメじゃなくて洋服を沢山買いたかったなー
でも、愛犬の為に我慢我慢・・・。
バッ君をモデルにして頑張って練習します♪
次回は会話もなく撮影に夢中だったりして(笑)

◆チサさんへ◆
おほほ~
やっと仲間入りできました~
カメラはいいけど腕が・・・・。
ぜひぜひ、試し撮りしてみてね!
やっぱり最新にしちゃいました。
先輩色々使い方おせ~て下さい!!!
え、私も興奮気味です(笑)

◆tima*timaさんへ◆
ハイ、一眼レフです♪
働いてると年に2回のボーナスだけが唯一の楽しみです★
tima*timaさんのブログの写真もとっても綺麗ですが
一眼ですか?
頑張っていい男前振りを撮影しますね~

◆ひだのにゃんこさんへ◆
色々とお世話になります。
フィルターは無事交換してもらえました。
「勉強不足でスミマセン」と言ってました。
とりあえずPモードですね
頑張っていい写真撮って来ますが
ノロに感染してまったく治りません。
大丈夫かなー

◆エルディママさんへ◆
うふふ~
やっと皆さんの仲間入りしました♪
色々悩んだんですが、最新買っておけば後悔しないだろーって事で
キムタクの最新にしました♪
デジイチ感染、ノロウイルス波に感染するんじゃないんですかねぇ~
今度お会いした時はますます、カメラ話で盛り上がっちゃいますよ♪




  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.12/16 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/113-206adb9d

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

