桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


胡桃ちゃんランでびゅー

胡桃ちゃんランでびゅーに参加して来ました。
またしてもG県のアンディーハウスへ♪

DSC_0288.jpg


本日の主役『胡桃ちゃん』
冬の芝生の色と同化してます(笑)
DSC_0136.jpg

走る走る==★
DSC_0137.jpg

姉妹でじゃれあったり、ランでびゅーとは思えない遊びっぷりで
ございました。
DSC_0171.jpg


続きはまた後日。
スポンサーサイト

*Comment

こんばんわ☆ 

遊びにきました~
桃太郎くんアイパンチかっちょい~ですねぇ!
性格が頑固・逆ギレ一緒ですよ、さすがお兄ちゃん。
デジイチって何かなぁって思ったら略なんですね。。。
我が家も年末セール狙いで購入予定です!
ウイルスだったとは~(笑)
  • posted by ママコ 
  • URL 
  • 2006.12/20 18:53分 
  • [Edit]

 

日曜はまたまた遠くからお疲れ様でした~☆
写真の出来栄えはどうだったー?
我が家は・・・まだまだ勉強中っつーことで(汗)
↑の胡桃の写真どれも良いねぇ。
特に背中の皮がたまらないっす(笑)
また遊んでやってねー☆

 

お疲れ様でした。
体調はいかがですかv-236
v-212やっぱり奥行きが違うような気がします。なんて。。。
素人がね。。。笑っちゃうよねv-388
でも、はっきりよく撮れていますよv-290
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.12/20 21:53分 
  • [Edit]

 

胡桃ちゃんランデビューと共に新デジイチもランデビューですね。
写真きれいですね~。プロのカメラマンはいらないのでは?と思うほどです。
24日は桃たまカメラマンさんにいっぱい撮ってもらわなきゃ(笑)

  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.12/21 01:22分 
  • [Edit]

 

どうも~♪
その後、体調はどうですか?

デジイチはバッチリそうじゃないですか~!
胡桃ちゃんの走ってるとこなんて、むちゃかわいいし!!
他の写真も楽しみ♪
「P」モード撮影ってやっぱりいいのかな?
また、そんなデジイチ談義もしましょうね。

あっ、デコに乗せたみかん、おいしく頂きました~!
ありがとうございました!
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2006.12/21 09:12分 
  • [Edit]

 

◆ママコさんへ◆
ども~いらっしゃいませ~
うちの方がお兄ちゃんなんでしょうかー?
やっぱり兄弟だと性格も似てるのでしょうか?
チュパチュパも同じようだし、遊んでいる時良く吠えますが
アイリィ君は吠えますかー?
デジタル一眼レフカメラです★
年末安くなるといいですね、まだまだ勉強中です。
今後ともどうぞヨロシクお願いします。

◆えんじさんへ◆
どもー11月から密度高いですねー
写真の出来栄えね~コンパクトデジに比べたらやっぱりいいよねー
でも、ぶれていたり色々あるので、これすごくいいー!
っていう写真はなかなか撮れませんね・・・・。
まだまだ練習が必要。
そういえば、背中の肉すごいねー
どんどん成長しちゃうからまた早いうちに遊んで下さいね!!

◆こたつ母さんへ◆
先日はお世話になりました~
ノロも回復し、だいぶ食欲も出てきましたよーーー
普通の風邪を引きそうなので要注意です。
奥行き確かにありますね、私もど素人なので・・・・。
どうです?デジイチ?仲間になりましょ~

◆イギィパパさんへ◆
そうそう、胡桃ちゃんはランでびゅーでしたが、私はデジイチでびゅーでした(笑)
いやいや、まだまだ基本も分かってないのでちゃんと勉強&練習しないと・・・。
24日頑張りますね~

◆チサさんへ◆
どもー先輩!
体調はだいぶ回復し、食欲もありますよーあの具合の悪さが嘘のようです。

気がついたんですが、Pモードだと焦点を合わせるところが1点なんですが
オートにすると12点ぐらいあって適当にあわせてくれるところがまず違うところですが、あとはフラッシュを使う使わないを選べるのはPです。
なんだかぜんぜん基本が分からず・・・。
もっと勉強ですが、専門用語がどうも理解できないのよねぇ。
また、次回お会いした時もカメラ話しましょうね~
だんだん、犬の会からカメラの会に変化していきそうだね(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.12/21 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/114-a77ca029

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

