桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



胡桃ちゃんらんでびゅーその②

大変おそ~くなりましたが(汗)
その②をお届けします。

胡桃ちゃんのらんでびゅーですが、私のカメラでびゅーの日でも
あるのです(笑)
とりあえず、画像をお楽しみ下さい。

DSC_0192.jpg


DSC_0193.jpg

DSC_0257.jpg

DSC_0284.jpg

DSC_0250.jpg

DSC_0210.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0135.jpg

DSC_0221.jpg


黄色同士で初の絡み。
サンテ君うるさくてごめんね~
DSC_0162.jpg

DSC_0148.jpg

DSC_0016.jpg

今日もマル君とデコボココンビ
もうすぐ正月にちなみ『みかん』です。
DSC_0009.jpg

真剣です。
DSC_0006.jpg

DSC_0035.jpg



おまけ最近の桃太郎さんまいぶーむ。
今回の犠牲者はリキくん&サンテ君でした。
DSC_0309.jpg

DSC_0161.jpg


遊んで頂いた皆様有難うございました~
また、来年もG県に遠征しますのでヨロシクお願いします♪

*Comment

 

ほっぺた引っ張りあいワイルドですね~(笑)
血統書ですが、登録番号のFB-○○○○○/年号の5桁の末尾が生まれた順番らしいですよ♪
末尾が0から5の子まで6頭出産されて、桃太郎くんの末尾が1、アイリィが2なので桃太郎くんは第2子、アイリィは第3子になります。
0の子が♂か♀か判らないので何男かは不明ですが。。。
ちょっとややこしいですけどね~
ちなみにアイリィはあまり吠えない、ハズです。。。
必ず追いかけ役で、どうも小型犬の場合は追い詰めオシリをパクッとやってそうなのです(泣)
逆にスパールはデカイわりに気弱なので、桃太郎くんのマイブームのえじきになりますよ~
  • posted by ママコ 
  • URL 
  • 2006.12/23 19:50分 
  • [Edit]

 

待ってましたぁ~!!写真!!
デジイチデビューで、この写真!
見事でございますっ。
旦那と「きれいだねぇ~」とほめちぎりながら見てました。
こんな風に撮れると、クセになるよねぇ~。
はまるよねぇ~(笑)
来年はお互い、抜け出せないカメラの沼にどっぷりかなぁ~(笑)
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2006.12/23 20:53分 
  • [Edit]

 

◆ママコさんへ◆
みんな走りっぱなしでランを楽しんでました~

なるほど、血統書はそのように見るのですね!
うちのがお兄ちゃんなんだー
うちのはものすっごく吠えます・・・。
相手に走れって要求しているようですが、あとは何か不満があると吠えるようです。
とにかくうるさいです。
小型犬は眼中になくまったく無視ですが
大型犬が大大大好きなのでスパール君は間違いなく餌食です。
アイリィ君ともきっと仲良く遊べると思いますよ~ん!
平日休みをとりますのでぜひ弟と対面したいです♪

◆チサさんへ◆
いやいや~
まだまだ、チサカメラマンほどじゃ~ございませんよ。
とにかくブレているのも多いし、いい写真はホントに少ないです トホホ・・・。
でも、デジイチということだけあって、綺麗に撮れますね★
みんなではまれば怖くないカメラ沼ですなぁ~
また、来年も腕を磨いてガンガン撮影しましょ~!

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.12/24 22:55分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました!写真とってもキレイですね!・・・ケータイだとほとんどぶれぶれで悲しくなります・・・センスのもんだいでもあるのですが笑 またあそんでくださーーーい みかんはいつからのるよーになったのですか?ステキですぅ
  • posted by むぎまま 
  • URL 
  • 2006.12/27 22:58分 
  • [Edit]

 

◆むぎままさんへ◆
先日はこちらこそお世話になりました。
むぎちゃん活発ですよね~!
スパイダーマン顔負けの俊敏さでした(笑)
携帯だとブレブレ画像になrちゃいますよねぇ。
かといってカメラの性能はいいけど腕がねぇ・・・・。
デコ乗せはいつからかなー1才ぐらいだったかな?
教えればむぎちゃんもきっとできます♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.12/30 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/115-c3972af9

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

