桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


クラーレクリスマスパーティー

この大晦日の晩にクリスマスのUPなんてお恥ずかしいのですが・・・。
紅白見ながら更新してます・・・。
12月24日
イギー君主催のクリスマスパーティーでクラーレへ行ってきました。
24ブヒ+3ワンで全部で27匹!
スゴイ!!
初めましてさんも沢山いらっしゃってご挨拶が出来なかった方すみません。
写真も全員分な~い!
写ってない方スミマセン。

DSC_0027.jpg


ホストのイギー君です。
クリスマス衣装でお出迎え。
DSC_0085.jpg

隣の席だったムーちゃんです。
ペコちゃんの写真はブレブレでした(汗)
DSC_0020.jpg

BOO君BLINGちゃん
DSC_0101.jpg

久し振りに会ったら大きく成長していたバズ君
DSC_0090.jpg

ママさんがお洋服屋さんのパントン君、ネフ君
DSC_0096.jpg

ベティちゃん、うきちゃん。
お土産ご馳走様でした~
DSC_0099.jpg

さくらちゃん、モコちゃん、ご無沙汰している間にモコちゃんが大きくなってました。ご近所さんなのでまた遊んで下さい♪
DSC_0093.jpg

ぶぅ君、今日のお洋服はママさん作で、首輪はひげさん作だって!
DSC_0028.jpg

久し振りのCOCO君、左はぶん太君
DSC_0033.jpg

ベロが可愛いVUVU君
DSC_0140.jpg

控えめな片目パンチの朔乃ちゃん
DSC_01362.jpg

ココからはぶぅままカメラマン撮影画像をお楽しみ下さい♪
何やら楽しそうにお話している、こたつ母、COCOママ、私。
DSC_0038.jpg

サッカーだったら誰にも負けないこたつ君
DSC_0056.jpg

マリンちゃんと戯れる私♪
迷惑そう??
DSC_0074.jpg

ぶぅ君と戯れる私♪
これまた迷惑顔??
DSC_0062.jpg

気に入ってるのはコチラ↓
DSC_0072.jpg

ぶぅままさんよく撮れてます★
ご購入をご検討下さい(笑)

ビンゴゲームで当たったブタです。
ブタの上にブタが乗ってます。
DSC_0142.jpg



今回、主催してくれた、イギーママさんパパさん
ホントに準備から当日の受付など大変お世話になりました~
楽しい会を有難うございました♪


来年も沢山のお友達に出会えて、沢山楽しく遊べる年になると
イイなぁ。
来年もヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

*Comment

今年も一年ありがとうございました 

クリスマス会の参加ありがとうございました。
桃太郎君はじめ大勢のブヒの参加でおかげさまで賑やかな
クリスマス会になりました。
今年も桃太郎君には迷惑を掛けながら一杯遊んで頂き
ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
そして、来年も桃太郎君・桃たまさんにとって良いお年でありますように!!!
  • posted by イギーパパ 
  • URL 
  • 2006.12/31 23:10分 
  • [Edit]

良いお年を~! 

この記事にコメするのもなんですが・・・(汗)
今年1年お付き合い頂きありがとでした~☆
カメラ仲間になったことだし(笑)来年も今まで以上のお付き合いをお願いしますね~!!
(もう少し暖かくなったらゼブラにもぜひまた行きたいのでヨロシクね♪)
ではでは、2007年が桃太郎家の皆様にとって良い年でありますように☆

おめでとうございまっす!! 

昨年は、こうしてお知り合いになれてとても嬉しい年となりました。
今年も、リン共々宜しくお願いしま~す!!リンが、桃Chanとサッカーが出来る位に遊び上手になってくれると嬉しいのですが・・・・
あと、桃Chanのお得意技の顔ノセ術が出来ればいいなぁ~(かな~り無理と思いますが・・・汗)今年も一緒にランランしてください!!
  • posted by あやぞぅ 
  • URL 
  • 2007.01/01 00:45分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~ 

先日はお疲れ様でした。
本当に久しぶりで、私も全然お話ができずに後悔しております・・。
デジイチのお話、参考になりました!
やっぱり違いますね~☆
桃太郎君も変わらず元気いっぱいで、おぉ~これぞ桃太郎君!と思いました(^^)今年もまた一年、よろしくお願いしまーす!
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2007.01/01 10:27分 
  • [Edit]

 

◆イギーパパさんへ◆
こちらこそ~、幹事さんお疲れ様でした。
沢山のお友達集まって、イギーパパさんママさんのおかげでホントに盛り上がりましたね♪
こちらも乱暴者なのでみんなにご迷惑をおかけしますが
また、今年も宜しくお願いします★

◆えんじさんへ◆
いえいえ、昨年1年間ほ~んとにお世話になりました。
おかげさまで楽しい1年でした。
そうそう、みんなでカメラオタクになりましょう!

また、群馬に遠征しますので~
暖かくなったらゼブラへぜひぜひ来てください♪
今年は合宿?したいねー

◆あやぞぅさんへ◆
こちらこそ~、昨年可愛いリンちゃんと知合えて楽しい一年でした。
まだ1度しかご一緒していないので
今年は、リンちゃんと沢山遊べるとイイなぁ。
じゃ、今度うちの坊主とランランデートしましょうね♪
楽しみにしてま~す!

◆naoさんへ◆
こちらこそ~
お世話になりました。
パーティーでは沢山の方が出席されていたのでのんびりお話も出来ず
こちらこそ残念でした・・・・。
今年は可愛いバス君と沢山遊べるといいなぁ~
暴れん坊の桃太郎ですが今年も宜しくお願いします♪

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.01/01 22:33分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

昨年のクリスマスはご一緒して頂きありがとうございます!
桃太郎君、サッカー上手ですねーーーー
うちのムーは最後の方はバテていました。 笑
又、是非ご一緒して下さい。(一緒にサッカーしてね!)
今年もどうぞ宜しくお願いします。 m(__)m
  • posted by ムーママ 
  • URL 
  • 2007.01/01 23:50分 
  • [Edit]

謹賀新年。 

明けましておめでとう御座います。
昨年はお会い出来て、嬉しかったですぅ~!
ママさんが気さくな感じでお話して下さいまして有難う御座いました。
デジイチカッコいいですね、写真も凄く綺麗で・・・桃太郎君羨ましいなぁ~、
又今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2007.01/02 09:00分 
  • [Edit]

 

コメント遅くなりましたぁ~
あんな お高い おカメラを お貸し頂いて~
おありがとう おございますぅ
ひげに お値段を聞いてビックリ!!!
あ~恐ろしいっ
これからの桃太郎侍なお大注目v-219ですね んふ
  • posted by ひげとぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.01/03 19:44分 
  • [Edit]

あけおめ~ 

今年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪。

大晦日にクラーレでフレブルのプチオフしてたのは~桃たまさんのお仲間きゃしら??↑の話してたような・・・。

休み明けには、お散歩沢山しなきゃいけないプラムなのですぅ~`r( ̄_ ̄;) ポリポリ
  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2007.01/04 02:04分 
  • [Edit]

 

◆ムーママさんへ◆
こちらこそ~隣の席で
お騒がせしました・・・。
落ち着きがなく吠えまくってスミマセンでした。
ムーちゃんもサッカー大好き、男の子達に負けずに遊んでましたねー。
今年も一緒にサッカーして遊びましょう!

◆vuvuママさんへ◆
こちらこそ、昨年はお近づきになれて嬉しかったです。
vuvu君可愛くって~!
お持ち帰りしたいぐらいでした・・・・。
今年も沢山遊べるといいですね~
楽しみにしていますので宜しくお願いします♪

◆ひげとぶぅままさんへ◆
年末年始は土肥にいかれてたのですね~
羨ましい贅沢三昧!
カメラ買ったおかげ他のものは買えませんでした。
みんなのブヒさん達を可愛く撮影できるように頑張ります!

◆さっぴーさんへ◆
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
大晦日にクラーレでプチオフですか?
うーんだれでしょ?
冬休みに入っても散歩担当は母です(汗)

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.01/04 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/118-4ba6bbf9

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

