桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


2007年すた~と♪

新しい年2007年がスタートしました。
昨年度も沢山のお友達と出会い、遊び、楽しい年でした。
仕事面では辛いことも多々ありましたが扶養家族の為に頑張ります。

今年の抱負は
小さなことは気にしない、もちろん健康で!今しか出来ない事を、やりたい事をドンドンやって楽しい年にしたいと思います!!
あーそれとサボっているジムに行く事・・・

ブログの更新は多忙?怠け癖?につきスローペースで更新
になると思いますが引き続き、『桃太郎侍』を宜しくお願い申し上げます。

DSC_0226.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

新年明けましておめでとうございます~~♪
去年のスーパードッグではお世話になりました!
今年はもう少しフットワーク軽くして頑張りたいと思うので機会があったら誘ってくださいね!
↑の桃君、かっちょいいぞ~~
今年もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2007.01/01 00:53分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
またそちらに帰省するときは遊んでくださいね。
一眼ばっちりきれいに撮れてますね(笑)
今年も桃君&桃たまにとっていい年でありますように・・・
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2007.01/01 07:14分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
写真は桃くんが凛々しく撮れてますね。
また鏡餅と文字のレイアウトがうまく構成されていますね。
今年はデジイチの腕に磨きをかけてカッコいい桃くんの写真を撮ってくださいね。
今年もいろいろとよろしくお願いいたします。
  • posted by ひだのにゃんこ 
  • URL 
  • 2007.01/01 19:17分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
桃太郎君すごく凛々しいな~ってイギーママ感心しています。
イギーパパはお供えを傍に置いてちゃんとしている桃君に感心しています。
  • posted by イギーパパ 
  • URL 
  • 2007.01/01 19:26分 
  • [Edit]

今年もヨロシクお願いします! 

明けましておめでとうございます!
昨年末はアンデイハウスにてお久しぶりに会えて、嬉しかったです♪
変わらずの桃君ハンサムぶり、惚れ惚れしました~
桃たまさんの抱負、いいですね~今しか出来ないことをやる!ガンガンいっちゃいましょうよ~
今年も是非遊んで下さいね。ヨロシクお願いします!

 

あけましておめでとうございまーす!
今年は桃氏にお会いできるといいなーと思ってます。
同じ顔同士、どんな風になるかしら?(笑)
桃たまさんにとって、実り&幸多い一年でありますように。
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2007.01/01 22:25分 
  • [Edit]

 

◆エルディママさんへ◆
明けましておめでとうございまっす♪
ホント~昨年の思い出といえば!
スーパードックに一緒に行けたことですネ!
うんうん、フットワーク軽くなっちゃって下さい!!
デジイチ人口も増えたのでさらに楽しさ倍増です★
みんなカメラ&レンズ沼にどっぷりはまってます(笑)
今年も宜しくお願いします。

◆2pacmanさんへ◆
あけましておめでとうございまっす♪
こちらこそ~お世話になりました。
コチラに帰省の際はぜひ声をかけて下さいね。
一緒にランしましょ~!
今年も宜しくお願いします。

◆ひだのにゃんこさんへ◆
あけましておめでとうございまっすぅ。
なかなかの出来栄えでしょ~?
センスあるかな??
年賀状の手書きはー印刷ですよね??
今年は先生の言う事聞いて勉強し、腕を上げて愛犬を
バシバシ撮影しま~す。
今年もどうぞ宜しくね♪

◆イギーパパさんへ◆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
この写真を撮るのに何枚も撮影しました。
強風だったので本犬は寒くてイヤイヤでした・・・。
今年も宜しくお願いいたします。

◆Ladyママさんへ◆
明けましておめでとうございま~す♪
先日はホントに久し振りにお会いでき嬉しかったです。
今年はさらに沢山遊べる年になるといいですねー!

抱負いいですかー?
じゃぁガツガツ行っちゃいましょうかー(笑)
今年はお互い皮膚の調子が良くなるといいですねぇ。

◆rubyさんへ◆
明けましておめでとうございますぅ。
えーホント会ってもらえますか!
マーシャ嬢にどのように若造桃太郎がアプローチするのかが見所です(笑)
確かにー片目パンチの入り方はそっくり。
並べて写真撮りたいです。
楽しい1年になりそうだわ~。
いまからどこで会うか考えちゃいますね♪(気が早すぎ・・・)
今年も宜しくお願いします。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.01/01 22:56分 
  • [Edit]

 

新年明けましておめでとうございま~す♪
昨年は数々のイベントでご一緒させて頂き有難うございました
マリン&サラと2わんこが増え、若干動きが悪いのですが~~
今年も宜しくお願い致します!
健康で平和な一年でありますよう、お祈りいたします。
  • posted by cocoママ 
  • URL 
  • 2007.01/02 03:08分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

桃太郎君かっこいい~~
鏡餅との2ショットがこんなに絵になるブヒはそうはいないでしょ?!
今年もよろしくお願いします!
今年はご近所ということをいかしてぜひ遊んでください!
さくらはうるさいので置いていきますからぁ~(笑)
主のみでってのもどうですか??
連絡お待ちしております~♪
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2007.01/02 21:15分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます!!
↑の桃くんはアノ恐ろしい画素数のアイツですかv-237
ん~ん
ますますホスィ
今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ひげとぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.01/03 19:39分 
  • [Edit]

 

◆COCOママさんへ◆
明けましておめでとうございます。
昨年はお洋服貰ったり、おうちでバーベQしたりとCOCO家には大変お世話になりました。
今年も3ワンコでは大変かと思いますが
沢山遊んで下さいね♪

◆さくらママさんへ◆
明けましておめでとうございまっす。
昨年はご近所さんなのに遊べなかったので
今年はぜひぜひ遊びましょう♪
うんうん、お茶しながらおしゃべりもいいですね★
今度連絡しま~す!!!

◆ひげとぶぅままさんへ◆
明けましておめでとうございますぅ。
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
そうそう、アイツで撮影しました。
近頃は重いカメラを首から提げて怪しい奴と化してます(笑)
仲間に入りましょうよ~
ひげさん検討してください!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.01/04 12:43分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます☆ 

昨年はアイリィを発見して下さり(笑)ありがとうございました!
今年は待望の兄弟対面もありますし、どーぞよろしくお願いいたします。
我が家も元日の初売りで一眼レフゲットしましたよ~
多分桃たまさんのとおんなじです。
兄弟対面しておんなじカメラ!なんだか恥ずかしいですね~
<追記>
8日(月)はパパさん仕事入りましたので、念の為お知らせしておきますね♪

  • posted by ママコ 
  • URL 
  • 2007.01/04 19:29分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます!! 

桃太郎くん、凛々しくてカッコイイですね~^^
やっぱり侍(男)ですね~♪
今年もヨロシクお願いしま~す!!
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:18分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
青空の下の桃くんかっちょいいですねー!
今年はぜひいっしょにあそんでください。
今年ももぐ&ココをよろしくおねがいいたします!

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ガンガン遊ぶよv-355頑張りま~すv-91
こたつは狭山っ子なので、帰ってきたら安心して、いつもにも増して寝ていますv-75
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.01/05 22:37分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうですぅ~~~!
桃君、綺麗な写真だねぇー。
明るい2007を予感させる感じだよ!

昨年はめでたく仲間になったことですし、
今年はさらにカメラに目覚めてしまいましょうね。

抱負!
我が家は『健康』にしました。
やっぱり体が資本かと…。
で、ジムへ行くという抱負は、なぜに字が小さくなるぅ~?(笑)
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2007.01/05 23:53分 
  • [Edit]

 

◆ママコさんへ◆
明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、虎太郎君のところで遭遇できるとはホントに感激でした。
近頃親戚さんサイトもぜんぜん見てなかったので。
デジイチ仲間になりましたか~
ご対面の時は同じカメラでバシバシ撮影、ポジション争いですよ(笑)
8日は今年の仕事初めなので私も休めないんです。
うーん、お会いできる日が待ち遠しい・・・・。

◆tima*timaさんへ◆
明けましておめでとうございますぅ♪
やっぱり侍として、ちょんまげの被り物でもさせたら面白そうですよね~
侍ですが、家では寝てばかり(笑)
そんなんではすぐに敵にやられそうです・・・。
今年もどうぞ宜しくお願いします★

◆もぐあいさんへ◆
あけましておめでとうございマウス。
昨年はパパさんのみのご参加でもぐあいさんとはお会いできず残念でした。
今年はぜひ一緒に遊びましょうね♪
こちらこそ宜しくお願いしま~す。

◆こたつ母さんへ◆
あけましておめでとうございます★
こちらにお戻りになったのですねーお帰りなさい!
やっぱり、住めば都ですねー
あと3ヶ月、ガンガン遊びましょう♪
ざくろの里リベンジしましょう!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

◆チサさんへ◆
明けましておめでとうございますぅ。
カメラ持って、愛犬の撮影してるので怪しい人みたいになってます。
すっかりコンパクトデジは使わなくなりました!
今年は昨年以上に沢山遊べるといいですね。

やっぱり健康が第一です!
なかなか良い抱負ですなぁ~

えーとジムに行く事は、ズバリ自信がないのです。
仕事で疲れたから今日は行くのやめようというパターンになるので
小さめの字にしておきました(汗)
常に控えめ??




  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.01/06 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/119-dd2752ed

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

