桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


お初ランでランランラン♪

前から気になっていたざくろの里へこたつ君と遊びに行ってきました~。
オープンと同時に行ったので1番乗りでした。
大型・中型・小型と3つに分かれていて、中型コーナーで遊びました。
最後まで貸切状態でした。

DSC_0073.jpg




本日も相変わらずこのオトコ、吠えてます。
別におもちゃが欲しい訳ではございません。
走って欲しいのです。
DSC_0052.jpg

こたつ君はたまに怒って追い払おうとしてますが
このオトコは嫌がっていることに気がついていないようです(汗)
DSC_0056.jpg

DSC_0129.jpg

走って追いかけっこしたり
DSC_0109.jpg

こたつ母さんとタオルを引っ張りっこしたり。
タオル破いてスミマセン(滝汗)
DSC_0058.jpg

こたつ君今日も飛びます♪
DSC_0046.jpg

平均台の上で集合写真。
DSC_0082.jpg

DSC_0030.jpg

こちらは河川敷にある為、風が冷たく、飼い主1時間半でリタイヤ。
ランチに移動。

先日イギー家のブログ紹介されていた
竜神茶屋へ行って来ました♪
DSC_0178.jpg

とっても綺麗でオサレな店内。
テラス席もありますが冬は寒いのでムリですね。
店内奥の席のみノーリードでOKでした。
豚おろし丼、しょうが焼き、マーボ豆腐
サービスでデザートを頂きました。
DSC_0150.jpgDSC_0151.jpg

DSC_0152.jpgDSC_0155.jpg

噂通りとっても美味しかったので飼い主達も満足できました。

DSC_0162.jpg

暖かくてまったりネムネムモードの彼。
DSC_0177.jpg


こちらには小さいながらもドックランもあります。
現在は無料になったとか。

ざくろの里も竜神茶屋もとってもいいところだったので
常連になりそうです♪
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは~。。 

ざくろの里、凄い広そうですね゚+.゚(*′▽`)゚+.゚しかも芝だし。
桃くんもこたつくんも一杯遊べるから羨ましいです。リンは・・・やっぱりボールを放すことを覚えてくれない(てか、教え方が下手。。。(≡д≡)トホホ)いまひとつ上手に遊べない子です。。。( ̄x ̄;) 私、時間もあるし学校に行こうかな?!なんて考えています゜(ノд`*)゜。

  • posted by あやぞぅ 
  • URL 
  • 2007.01/15 17:57分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

初ランとしては、大満足でしたv-9
あそんだね~。走ったね~。美味しかったね~。楽しかったね~。
ざくろの里→龍神茶屋 いいコースですv-424
また、よろしくお願いしますv-290
シールありがとう、うれしかったです。
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.01/15 21:50分 
  • [Edit]

 

新しいとこ、色々と開拓してますね!
ここすっごく良さげな所じゃないですか。でも、飯能だとウチからは結構遠いなぁ~。でも、でも、行ってみたい!(爆)
お店もワンコ一緒でこういうメニューって新鮮だよね♪
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2007.01/15 23:06分 
  • [Edit]

 

広くて楽しそうなドッグランですね~。
しかも~近いじゃないですか~。
我が家も、そろそろ基地(炬燵)から脱出させなくては~`r( ̄_ ̄;) ポリポリ

  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2007.01/15 23:38分 
  • [Edit]

 

がお~っの桃太郎くん恐い!でも面白い!
遊んでるとこ上手に写真撮れてますね♪
私いつもブレるか小さいかのどっちかですよ。。。
店内でもおりこうさん♪
アイリィ・スパールはかなりバカ犬なんで覚悟して下さいね~(笑)
  • posted by ママコ 
  • URL 
  • 2007.01/16 00:29分 
  • [Edit]

 

◆あやぞぅさんへ◆
こんばんわ~
かなり、広かったです。大型犬コーナーなんてここより更にひろ~いんです。
季節が良くなれば犬も汚れなくていいですねー。

リンちゃんはホントにボール好きなんですねぇ。
あやぞぅさん、学校って?
しつけ教室ですか??
きっと、そのうち一緒に遊んでいるうちにみんなと楽しく遊べるようになりますよ~v-16

◆こたつ母さんへ◆
久々に満足できるスポットが出来ました♪
ゼブラもいいけど、こちらは安いし広いしいいですねv-238
また、遊びに行きましょうね~

あの後、塩船観音に行かれたのですね!
私は、近い割には行った事ないし、初めてそんなスポットがあると知りましたよー。

◆エルディママさんへ◆
ほ~んとに、いいですよ、ここのラン!
ゼブラもいいけど、近くにcafeがないですからねぇ。
確かに飯能だとエルディ家からはかなり不便v-12
今度お誘いするのでぜひ~来てください♪
cafeメニューも和食があるってとってもいいですよね★

◆さっぴーさんへ◆
エコパークは無料でいいけど汚れるので
有料でも安いのでこちらはかなりお勧めです。
芝生だから汚れないよ~
早く、秘密基地?から脱出して沢山遊びましょ~~

◆ママコさんへ◆
動いているのを撮るってホントに難しくって100枚ぐらい撮りました・・・。
うちのはぜんぜんいい子ではありません。
がおぉ~って言ってる状態がずーと続き相手にかなり迷惑かけています。
桃太郎こそ乱暴犬です。
吠え癖があるのでカフェでもワンワン吠えていました(汗)
ホントに楽しみ、ある意味ドキドキですねv-10

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.01/16 01:01分 
  • [Edit]

 

コメは遅くなったけど(汗)
昨日チャット覗いてスグにチェックしに来ましたよーん(笑)
なかなかよさそなトコロ☆ぜひぜひ週末集まりましょっ♪
エルディママさん、今週末とかどうですか~!?
(って、またココ見に来てくれるかなぁ・汗)

初ラン♪ 

ランとっても広そうで走り屋さんにちょうイィですねv-10
平均台v-237アジリティー的なのもあるのですかv-236
芝だし、にくきゅうさんにも優しいv-221
竜神茶屋、我が家も日曜に行ってきましたv-273
あんな素敵なカフェが近くにあったら毎日行ってしまいそうですぅいぃなぁ~
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.01/17 00:07分 
  • [Edit]

ざくろの里 

ざくろの里よさそうですねぇ♪
芝生だから汚れも気にならなさそうだし、Cafeもいいですねぇ~
ゼブラ好きなんですけど、確かに料金が・・・それより安いざくろの里かなり気になりますねぇ~
リロッペ元気になったら是非ご一緒してくださぁい♪
  • posted by りろママ 
  • URL 
  • 2007.01/17 14:37分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
どもー
ココ1年前からオープンしているらしいんですがねぇ。
オーナーさんが宣伝好きじゃないそうで、口コミでお客さんが来るって言ってました。
ざくろの里は夏に行ったら雨降った後でクローズしていて
今頃やっと遊びにいけたって感じです。
思っていた以上によいドックランで、きっと満足するはずですよん!

◆ぶぅままさんへ◆
とっても広いので走りや爆走系にはもってこいです!
アジリティは平均台と小さいけど飛ぶやつ?がありました。
木がないので夏はダメそうです・・・。
あんなところにあんな、オサレなcafeがあるとはー
やっぱりぶぅままさんも大満足でしたか~!

◆りろママさんへ◆
そうそう、ゼブラも芝生がとってもいいですが
料金がねぇ。車も取られるから高くつきますよね。
ざくろはcafeテラスなどもないのでホント走って遊ぶのみですが
広いし綺麗なのでお勧めです。
復活したら、復活祝いで走りに行きましょう!
早く元気になってね♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.01/18 01:21分 
  • [Edit]

 

仲良しフタリ組?!
仲良く遊んでるねッ♪
すっかり寒くなりましたが元気な2ブヒちゃん達ですねッ☆

実家にいる間に行ってみたいのですょ!
コチラの『竜神茶屋』とっても良さそぅ★
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.01/21 03:39分 
  • [Edit]

 

◆B,Bママさんへ◆
遅レスですみませ~ん。
こたつ君とは仲良く遊べますが
桃太郎が結構しつこいので、たまにこたつ君が怒るんですよ~

実家にいらっしゃってるのですか?
龍神茶屋ホントにいいですよー
実家にいらっしゃった時はぜひお誘い下さ~い♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/121-c9c30d70

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

