桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ざくろの里プチオフ

2週連続でざくろの里へ遊びに行ってきました。
メンバーは虎太郎君&胡桃ちゃんマル君エルモサちゃん・ディアナちゃんこたつ君・リキ君
人間12名、8ブヒでした。

DSC_0192.jpg


ドックランはたちまちブヒ達に占領されてしまいました。
DSC_0016.jpg

ブヒさん達が盛り上がってる中、
エルモサちゃんだけ、ウイペットに夢中!!
ずーともうダッシュで追いかけてました。
DSC_0025.jpg

やっと追いつけました~、でもよだれがすごいよ~(笑)
DSC_0036.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0001.jpg

リキ君が獲物を見つけたようです。
DSC_0035.jpg

ディアナちゃんに振られた後は桃太郎に猛烈アタック。
ゆっくり水飲ませてよ(桃太郎)
DSC_0048.jpg

引っ張りっこの最中も・・・・。
DSC_0071.jpg

重いんですけどぉ・・・・。
DSC_0056.jpg

マル君は引っ張りっこがお上手なのです。
DSC_0109.jpg

お口に注目してみました。
やっぱり必死です。
DSC_0101.jpg

更にドアップにしてみました。
DSC_0116.jpg

今日の桃太郎に注目。
先週と変化ありません。
DSC_0130.jpg

DSC_0122.jpg

お兄ちゃん達がうるさい中、胡桃ちゃんは?
カメラを忘れた、虎太郎家に代わり撮影してあげました。
高いところもへっちゃらのようです。
DSC_0079.jpg


今日の面白画像。
その1
DSC_0137.jpg

その2
DSC_0159.jpg


やっぱり締めはコレでしょ。
ボールが軽くて難しいのですがやっぱりこの2ブヒ
さすがです♪
DSC_0167.jpg


cafe編に続く。
スポンサーサイト

*Comment

ありがとう 

寒さ対策をバッチリして行ったので、十分楽しめましたv-221
ありがとうございましたv-9
みんなそれぞれ個性を発揮して、色々な面が見えてとても楽しい発見がありましたv-290
ほんとに、よく笑った1日でした~~~。
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.01/22 14:00分 
  • [Edit]

 

埼玉遠征サイコー!
すっごい楽しかったです♪
ありがとうございましたっ。
もう少し暖かい日に(笑)、また行きたい~。

二足歩行のマル、猫背の旦那より姿勢が良いです(笑)
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2007.01/22 14:14分 
  • [Edit]

残念ですう 

あ゛あ゛~参加したかったですうう この日私は仕事だったのですが 埼玉のお友達は群馬に、上州~のお友達は埼玉&東京へとどちらへも行けない 残酷な状態でございました(ToT)
ご紹介いただいたスポットは今年なるべく早く行きますので宜しくお願いします!
  • posted by ベティママ 
  • URL 
  • 2007.01/22 18:09分 
  • [Edit]

 

土曜日は、ありがとう~~♪
とっても楽しかったデス!!
寒かったけど、それを忘れる位暑くなってたブヒ達に感謝だね~~って、でもやっぱ寒かったよねぇ・・(笑)。
↑ウィペットさんにからかわれてるエルモサの表情、笑えました。
レストランも良かったしまたそっちにも行きますね!
次も楽しみ~~♪
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2007.01/22 18:33分 
  • [Edit]

 

土曜はお疲れ様でした~☆
ざくろの里も龍神茶屋もとってもいいところだったので、ぜひまた出向きますよん!
次回はデジイチリベンジ!(汗)頑張らなきゃ~っ♪

ところで今日はご対面どうでした?
会社に行ってからも「半休取ろうかな~」と悩んでましたが(笑)仕事が忙しかったので断念しました(泣)
次回があれば今度は駆けつけたいと思います~☆

 

土曜日のざくろの里はブヒでいっぱいですね~。
この日イギー家は群馬に遠征しちゃいました。
埼玉からは群馬へ群馬のブヒたちは埼玉に来ていたんですね(笑)
ざくろの里は行ったことが無いんですがすごく良さそうで一度行ってみたいです
(行きたいところばかり増えちゃいます)
写真がすごく綺麗で桃たまさんデジイチをすっかり使いこなしてますね。

  • posted by イギーパパ 
  • URL 
  • 2007.01/23 01:44分 
  • [Edit]

 

◆こたつ母さんへ◆
こちらこそ~2週連続でお世話になりました~
やっぱり、あそこは寒いですねぇ。
風邪が冷たいv-12
それぞれ、個性がありフレブルの魅力にどっぷりはまってしまいますね♪
忙しとは思いますがまた遊びましょうね★

◆チサさんへ◆
どもーS県遠征お疲れさま~
こちらこそ、マル家が参加してくれて更に楽しい1日でした♪
今度は春にでも遊びに来てください★
マル君姿勢良すぎて(笑)
旦那様はマル君みならってね~

◆ベティママさんへ◆
こちらの方達がG県に遠征していたのですか
知りませんでした(汗)
ベティママさんはお仕事でしたか、お疲れ様です★
近頃いいスポットが増えてきてうれしいかぎりですよね!
今度はご一緒できるといいですね~♪

◆エルディママさんへ◆
こちらこそ~
突然のお誘い&遠方からのご参加有難うございました♪
飼い主達には寒さは辛いですが、やっぱりブヒさん達には最高の
シーズンですね~!
ウイペットさん達は並みの速さじゃありませんね
さすがのエルモサちゃんも追いつけないですよねぇ・・・。
今度はそちらにお邪魔しますので宜しくお願いします★

◆えんじさんへ◆
遠征お疲れ様でした~
カメラのことは残念でしたね(涙)
リベンジの時は忘れないようにてりゅさんに念を押しておかないとね(笑)

ご対面は無事に?
1日楽しく過ごせました~
詳しくは後日UPしますが、何せ毎日残業三昧で・・・。
cafe編も早くしなくては・・・・。
アイリィ君のところがUPしてますのでそちらを先に見てくださいませ~
次回はまたお誘いします♪

◆イギーパパさんへ◆
ベティママさんの書き込みで
イギー君たちがG県へ遠征したのに気がつきました(汗)
名犬牧場は行った事ないですが
気になるスポットのひとつです♪
ざくろの里は近くて安くて芝生なのでかなりお勧めですよ~ん。
デジイチの重さにはだいぶ慣れました。
数撮れば、数枚いいのがあるかなぁって所です(涙)

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/122-13a4d53a

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

