桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ざくろの里ぷちおふin龍神茶屋

寒さに耐えた飼い主達が次に向かった先は
龍神茶屋♪
貸切にしてもらえました~。

今日人気だったメニューは、豚肉の生姜焼き。
先日美味しいとブログでUPしたからかなぁ??
オーナーさんも気さくで面白い方でした・・・。

エルディ家がご注文の
びっくりカフェオレ(名前合ってますか??)
通常の4杯分だそうです。
DSC_0212.jpg


1次会でブヒさん達はかなりお疲れ気味。
特にこちらのお嬢様が一番お疲れだと思います。
DSC_0223.jpg

隣の席だったマル君父に抱っこされてちゃっかりくつろいじゃって
大あくびが出ちゃいました。
DSC_0216.jpg

マル君を少しお借りして、タイマーで撮影してみました★
DSC_0230.jpg

食事の後はカメラ話でもりあがったり、えんじさん・チサさんが作ったアルバムを見たりして盛り上がりました。
その後は、チサさんがセーラー服を持ってきてくれました!
※注意:犬用です
早速、撮影大会に早変わりー
DSC_0259.jpg

マッチョなセーラー服姿はいかがですか?
やっぱり似合いませんねぇ・・・。
DSC_0261.jpg

顔黒系女子高生風
DSC_0244.jpg

スケバン刑事風
DSC_0237.jpg

着替え中失礼します。
されるがままだね(笑)
DSC_0246.jpg

アタチにあってますか~?
DSC_0263.jpg


こんな感じであっという間に貸切時間が終了しました。

おまけショット

男二人で龍神パフェを喰らってます・・・。
うーん、なんともいえない光景でした。

DSC_0235.jpg


またもやUPが遅くなってしまいました(滝汗)
今度は暖かくなったら遊びに来てくださいませ~♪
スポンサーサイト

*Comment

笑わせてもらいました(爆) 

龍神茶屋って素敵なカフェですね~
『びっくりカフェオレ』大きいーー!カフェオレ好きな私にはたまらん!
セーラー服姿、同じ洋服なのに着るブヒちゃんによって違うので、
オモシロいですね^^ 1度で何度もおいしい~って感じで楽しめました。
それとそれと。。。。。。
パフェを食らってる画像・・・かなり大ウケ!!ひとりで大笑いしました~
(こたつ父さん&リキ父さん、ごめんなさい。。。)

(´m`)ププッ! 

セーラー服なんてあるんですね!
アキバのアイドル撮影会みたい(笑)
笑ってブレちゃいそうだけど
撮影中は真剣なんでしょうか~(´∀`)?
  • posted by ママコ 
  • URL 
  • 2007.01/26 18:48分 
  • [Edit]

腕上げたね! 

カメラの腕上げたねv-212
ざくろの里の動きのある写真もよかったし、カフェの写真もいいよv-62
マル君の直立なんて最高v-221こたつ母のお気に入りです。もちろん男二人のパフェもねv-410
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.01/27 00:24分 
  • [Edit]

 

◆Ladyママさんへ◆
いいですよねー和食メニューも豊富だし
なんていってもオサレなんです。
Ladyママさんカフェオレ好きなんですね!4杯分も飲んだら
ご飯食べれなくなってしまうかも・・・。
ぜひぜひ、今度はS県へ遠征してきてくださ~い!!
パフェ食べてる姿を見ていたら、こちらも食べたくなりました。
今度は私もチャレンジしてしまいそうです!

◆ママコさんへ◆
このセーラー服はお友達のブログファンの方の手作りなんです。
すごく、細かく出来ていて本物そっくりなんですよ!
セーラー服にはやっぱり学ランですよねー今度学ラン作って欲しいなぁ。
撮影中は人間達は笑っていますが、ワンコ達は迷惑ヅラです。
撮影はもちろん真剣です!

◆こたつ母さんへ◆
腕上がりました?
何せ数撮影すれば、少しはいいのが撮れる作戦でやっています(汗)
ところでパフェのお味は??
二人が食べているのを見ていたら私も食べたくなりました♪
次回は注文しちゃおうかな★
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.01/29 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/123-0198117b

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

