桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


弟との感動?の再会・・・。

俺の弟が見つかった!!
と母ちゃんが泣いて喜んでいたらしいけど
俺様は、2年10ヶ月前のことなんてもちろん覚えてる訳ないでしょ。
早速、先週逢いに行って来た時の報告をしてやるかな(by桃太郎)


と、偉そうな態度の桃太郎さんでした。
もちろん感動の再会になるかと思いきや・・・・。
やはり兄貴は凶暴な奴でした。


今日のお気に入りのおもちゃをくわえながらの余裕のお姿。
DSC_0148.jpg


そこの真っ黒いちみが弟かね?
俺より弟の方が大きいじゃないか??
DSC_0156.jpg

そこの鼻の長いちみは?
ほっほ~弟の弟ね!
DSC_0194.jpg

前が見えないんじゃないの??
DSC_01.jpg

最初は和やかな雰囲気。
DSC_0095.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0022.jpg

桃太郎のワンワン攻撃が始まってしまいました・・・。
すごい顔なんだけど(汗)
DSC_0075.jpg

兄ちゃんの尻に喰いついただろぉーーっ!
DSC_0068.jpg

兄ちゃん、ご勘弁してください。
DSC_0067.jpg

あっちゃ~
せっかくの感動が、やはり犬社会、上下関係が厳しいようです(滝汗)
DSC_0074.jpg

DSC_0113.jpg

その後、桃太郎さんは余裕のお姿。
DSC_0151.jpg

アイリィ君は兄ちゃんが気になるようですが・・・。
DSC_0152.jpg


スパール君とは仲良く遊べました。
遊んでいる様子をどうぞ。

フリスビーを追いかけてますが・・・
DSC_0176.jpg

すごいジャンプ力で顔が映っていません。
DSC_0179.jpg

桃太郎が下敷きに・・・。
DSC_0180.jpg

cafeの中では奇跡的に接近して撮影できました。
DSC_0121.jpg

アイリィ君は桃太郎が気になるみたい。
DSC_0119.jpg



ご飯を食べながら色々、パパヲさんとママコさんとお話ができました。
いままでアイリィ君はマウンティングなんてされた事がなかったそうです。
犬社会の厳しさを教えてくれて有難うと言って下さいました。
ホントに乱暴犬でスミマセンでした。

桃太郎は6ブヒ兄弟。
あと4ブヒはどこでどう過ごしているのかな?
今回は奇跡的に逢えて本当にうれしかったけど
桃太郎の態度が(汗)
これに懲りずにまた遊んで下さいね!
何度か逢ううちに仲良く遊べるようになります、きっと・・・。

最後に並んで撮影を試みましたが
これ以上距離が縮まりませんでした。

よく見るとやっぱり兄弟似てるね♪
DSC_0133.jpg

スポンサーサイト

*Comment

おぉ~ 

スゴーク うらまやしいデスっv-237
いぃなぁv-63
やっぱり実の兄弟となると
嬉しさ100倍なのではっ!!
カラーが違いますがなんとなく
にてるー(^^)
いいなぁいいなぁ♪
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.01/28 23:16分 
  • [Edit]

真っ黒いちみです(笑) 

先日はありがとうございました♪
やっぱり私が撮れていない写真なんかもあって
「あ~こんなシーンもあったの?」なんて新しい発見も!
スパールったらバカデカイ体して桃くん下敷きにしちゃったんですね。。。
お怪我無かったですか?
アイリィもマウントされた事はあるんですよー(*゚▽゚)
ビーグルとブルドッグ(笑)に2回ほど。
その逆で、他犬に対してマウントした事が無いのです~
あと、お腹見せに近い恰好取ったのは桃くんが初めてでした!
説明が紛らわしかったですねっ。
「参ったぁ」って思った相手がお兄ちゃんだったので
飼い主的には嬉しかったです☆
こちらこそしり喰らい&でくの坊ですが
良かったらまた遊んでやって下さいね~

  • posted by ママコ 
  • URL 
  • 2007.01/29 00:53分 
  • [Edit]

 

わぁーッ★
ご兄弟と感動の再会ですヵ?!
兄弟に会えて良かったですねッ♪
しかも、とっても仲良くできたじゃないですヵー
イイなぁ~とっても仲良し兄弟って感じ!
とっても素敵な1日になりましたねッ★
ブーとココちゃんとは大違いですょ☆
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 04:21分 
  • [Edit]

 

待ちに待ったUP!お疲れ様~。
カラーが違うから一見分かりにくいけど、やっぱり兄弟!似てるね~。
桃君の方がお兄ちゃんだから、威厳を見せつけたのかしらね?(笑)
あー、やっぱり行けばよかった(泣)・・・次の機会には必ず駆けつけます~!

週末、秘密兵器(笑)を手に入れちゃいました☆
今からリベンジが楽しみーっ。


 

すご~~い兄弟と会うなんて・・・
探せば見つかるものなのね~羨ましいですよ~ん。
  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:52分 
  • [Edit]

かわいいね! 

ほんとの兄弟に会えるなんてすごいねv-62
異母兄弟に出会えた時、ものすごくうれしかったことを思い出しますv-290
それが実の兄弟だものね。ひとごとながら、ウルウルしちゃいますv-343v-395
弟君かわいいねv-9身体つき桃くんに似ていますね。
今度機会が会ったら、紹介してねv-290
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:58分 
  • [Edit]

こんにちは~。。 

アイリィくん、ホワイトソックス可愛いですねぇ(o^艸^o)♪桃ちゃん、さすが貫禄ですv-238桃太郎くんの筋肉美って素晴らしいですよねぇ~。。毎日、どの位お散歩されてますかぁ??やっぱり、結構な時間??今回の日曜日、早速ざくろの里に行って参りましたぁ。。リンですか????結局一人遊び&人様のボールのみに執着でオイオイヾ(*`Д´*)ノってなカンジでした(-Ⅱ-;)
  • posted by あやぞぅ 
  • URL 
  • 2007.01/30 09:58分 
  • [Edit]

おお~!! 

この子ですね。桃君、弟君と再会できて羨ましいよ~!!
バーディーは2匹で生まれましたが・・・いまだに再開ならず(涙)
カラーは違うけど、やっぱり似てるね♪
口元なんてそっくりじゃん!!
やっぱ兄弟はいいなぁ~。
あと4匹とも再開できればいいね。
カメラの調子はどうですか?!
桃たまカメラマンもなかなかの腕前になってきたね。
すっごく綺麗に撮れてるので羨ましいです。
今度会った時にはバーディーも撮影してね。


  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2007.01/30 13:05分 
  • [Edit]

 

わぁ・・・感動の再会!
桃たまさんも、桃太郎君も嬉しかったでしょうね!
羨ましいです。
バズは2ブヒ兄弟で、あと1ブヒちゃんを探すのはムリだろうと諦めてます・・。
やっぱり兄弟そっくり!
顔の上げ方とか、笑顔とか。
また楽しく遊べるといいですね~♪
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2007.01/30 14:27分 
  • [Edit]

 

桃太郎君いいなあ~、羨ましいな~
本当の兄弟に会えたんですね~。ブリンドルとパイドの違いだけで本当に良く似ていますね~。イギーの兄弟はいまだに何処に居るのか判りません。でも、桃君も3年近くかかったんですね希望を捨てず会えるのを待ってみます。

  • posted by イギーパパ 
  • URL 
  • 2007.01/30 17:04分 
  • [Edit]

 

桃君、弟ちゃんに会えたなんて良かったね~~!
それも奇跡的に?!凄すぎだよぉ~~。
兄貴の貫禄も見せつけて、やるじゃん、桃君♪
最後の2ショットも座り方とかそっくり。
やっぱり兄弟だ!って思っちゃいました~。
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2007.01/31 22:35分 
  • [Edit]

こんばんは! 

兄弟に会えるのは嬉しいですね♪、やっぱり似ていますねぇ~、
そして凄~く羨ましいですぅ~。それも会える距離にいらっしゃったなんて!!
兄弟は中々会え無い事が多いですよね!(本当におめでとう御座います)
そして、龍神!凄く良いですよね、何よりもランがあって料理があれほど美味しい所は実は私初めてだったんですよ。
ざくろも良さそうですね、どうぞ今度はヴヴとも遊んで下さい。
  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2007.02/01 19:08分 
  • [Edit]

 

◆ぶぅままさんへ◆
カラーが違うけど輪郭など似てますよねー
なんとなく。
まさか兄弟に会えるとはホントにうれしかったです★
ぶぅ君は何ブヒ兄弟ですか?

◆ママコさんへ◆
だいぶお会いしてから時間が経ってしまいましたが、有難うございました~
感動の再会だったのは飼い主達だけでしたが、とても楽しいひと時を過ごせて
大満足でした♪
アイリィ君はスパール君だけにマウントするんでしたか・・・すみません、理解してなくって(汗)
やさしいアイリィ君だったのに、桃太郎がちょっと厳しい態度でしたが
またの再会を楽しみにしています。
ブログのほうにも遊びに伺います!!

◆B,Bママさんへ◆
感動の再会で、うれしいかったのは飼い主のみでした。
本人達は兄弟ってわかっていなかったと思います。
結構激しく、遊んでいました・・・。
Boo君とCOCO君は仲良しこよしでは!?

◆えんじさんへ◆
UPも遅けりゃ、レスも遅く・・・。
そうでしたかー合流できなくて残念!!
午前中から夕方までのんびり滞在してましたのよ~
また、逢える時があったらお誘いしますのでぜひ♪
秘密兵器ってなになにーっ!
あーなんとなくアレ?かな(笑)

◆さっぴーさんへ◆
この広い日本で会える距離に兄弟が住んでいるなんて
ホントすごい偶然です!!
遠い親戚さんは沢山いるのに兄弟に会えるとは感激でした~
プラムちゃんも探せば見つかるかもね!

◆こたつ母さんへ◆
ホント兄弟と再会できるなんて夢にも思ってなかったです。
身体つきは桃太郎より1キロほど大きく一回り大きい感じで、皮膚は丈夫で毛並みがとっても綺麗でした。
同じ兄弟でも体質はじかうようです。
今度遊ぶ時はこたつ君もお誘いしますね!

◆あやぞぅさんへ◆
アイリィ君のホワイトソックスは右足だけなんですよー♪
桃太郎のお散歩は午前中1回、午後1回の1日1時間程度のようです。
平日のお散歩は母が担当なので詳しくは??です(汗)
1才までは細かったんですよー。
ざくろの里遊びに来たんですかー?今度はぜひご一緒しましょ~!!

◆ikukoさんへ◆
やっぱり口元にてるよねー
顔の輪郭などがそっくりでした。
でも弟の方がやさしかったです。
兄は・・・。
バーディー君は2ブヒ兄弟かー少ないから見つかる率も低そうだ。
でも、いつか見つかるといいね!
写真の腕はまだまだ、チサさんはやっぱりうまいよー!
今度はバッ君をバシバシ撮影しちゃうよー

カタログ重宝してます♪

◆naoさんへ◆
感動の再会(飼い主のみ)でした!
まさか兄弟が見つかるとは思っていなかったのでホント逢うまでソワソワドキドキでした。
バズ君は2ブヒ兄弟ですか、ちょっと見つかるのは難しいかもしれませんが
いつか見つかるといいですね★
次の再会の時にはもっと仲良く遊べるといいなぁ。

◆イギーパパさんへ◆
本当の兄弟?って最初は目を疑いましたが
容姿が似ていたので確信できました!!
体質や性格など多少はやっぱり違いますが基本は似てるかもしれません。
イギー君は何ブヒ兄弟ですか?
いつか見つかるといいですねぇ。
お台場でマッキーに逢ったとはーそれも羨ましいです(笑)

◆エルディママさんへ◆
まさか兄弟が見つかるとは思っていなかったです。
近頃、親戚探しサイトも覗きにいってなかったので、たまたまえんじさんのところに書き込みをしてきていたので見つかったようなものです♪
ここぞとばかりに兄貴の貫禄を見せ付けていました(汗)
いつもはあそこまでやらないのですが・・・。
遠い親戚のエルモサちゃんともどこか似てるなーとは思っていたけどやっぱり兄弟だと更に似てましたー色々と。

◆vuvuママさんへ◆
兄弟のとの再会はホントに感激でした♪
頭の本犬たちは兄弟と気がついてないと思いますが・・・。
たまたま、逢える距離に居たのも偶然の偶然が重なったんでしょうねぇ。
vuvu君ともしばらくお会いしてないです(涙)
今度ざくろの里へ一緒に遊びに行きましょうねー
とっても広くて芝生なのでいいところですよ♪
龍神もホントご飯が美味しくっていいところですねー


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/124-dfa56b2e

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

