桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



イベンジオフin幸手

2週間前、大事なデジイチを忘れてしまったこたくる家。
その様子はコチラ。ざくろの里プチオフ
リベンジということで~
エルディ家のホームグランドへやってきました~。

メンバーはコチラ
20070204200922.jpg


到着するなり早速ヒートUP。
ボーダーコリーの子とブヒ達で追いかけっこ♪
20070204201228.jpg

走り屋さん達。
20070204201344.jpg

走り屋のエルモサちゃん、今日もヨゴレガールと化しています(笑)
20070204201412.jpg

かなりモテモテだったディアナちゃん。
20070204202020.jpg


エルディ家のお友達の桃太郎君1才との初ご対面で~す。
同じ名前でパイドの片目パンチです♪
20070204202109.jpg

相変わらずこのオトコってば、マウンティングに必死です(汗)
20070204202125.jpg

常にこんな状態が続くのでありました・・・。
20070204202159.jpg


5ヶ月の胡桃ちゃんは怖いもの知らず。
桃太郎に遊びを誘ってます★
20070204202910.jpg

すぐゴロンちょします(笑)
20070204202929.jpg

お兄ちゃんと~
20070204203125.jpg

そんなさなか、マル君の存在が薄い・・・。
なぜかと言うと、こちらのランはおもちゃが禁止だから
引っ張りっこが得意のマル君今日はやる気ナシ。
その分、へなちょこカメラマン達のお相手です。
『きみの名は』でグランプリ受賞おめでとうございます。
カメラマンの腕より、モデルが良かったのかも(爆)
20070204203515.jpg

Wフォーン(親子風)
20070204203809.jpg

Wブリンドル(カップル風)でも今日も微妙な距離・・・。
20070204203825.jpg


2時間ほど遊んだ後は、ドックカフェWell
本日は節分という事で鬼の被り物をエルディ家が持って来て、チサさんがコスプレ一式ダンボールで持参。
cafeではコスプレ撮影会に(笑)

鬼退治に行ったはずの桃太郎が鬼になってしまいました・・・。
20070204204927.jpg

こちらの桃太郎君も鬼に・・・。
やさしそうな赤鬼さんですね。
20070204205013.jpg

青鬼さん登場!
20070204205044.jpg

高木ブーも真っ青ってぐらい皆様お似合いで ププッ
20070204205103.jpg

コックの洋服は小さいので胡桃ちゃんだけしか着られませんでした。
垂直の状態が撮影に適してます。
迷惑顔だねぇ。
20070204205844.jpg

エルディママさんが一番試着させてみたかった小学生。
20070204210059.jpg

エルモサちゃんも結構お似合いで、萌~♪
20070204210359.jpg

ご主人様お帰りなさいませ。
ドックカフェでこんな犬出てきたら笑えるなぁ~
20070204210424.jpg

真冬にビキニ。
大きいお尻が可愛いね★
20070204211026.jpg

手作りのレンズだそうです。
至近距離で撮影中のてりゅさん。
う~ん、ますます怪しい。
20070204211040.jpg

コスプレ撮影中、出番がなかったマル君はというと
桃太郎父の腕を借りてお昼寝中。
20070204211330.jpg

撮影でのどが渇いちゃった胡桃ちゃん。
20070204211348.jpg

W桃太郎は・・・
20070204211459.jpg


こちらのcafeにはトリミングも併設してあり
エルディ家は予約を入れてあったのですが、それを見て虎太郎君
マル君・我が家も便乗してしまいました。
4000円出してどうしてもやりたかった理由は、わんこの湯
(マイクロバブル)

虎太郎君、必死です。
桃太郎と様子が一緒でした(笑)
20070204212209.jpg

顔面を洗われるのがキライで必死な形相。
20070204212306.jpg

ズームにしてみると
20070204212322.jpg

タオルドライしてるのに逃げようとしてみたり
タオルで遊ぶ始末(おいおい)
トリミングの姉ちゃんがびしょぬれだよーー
20070204212339.jpg

お髭をカットしてもらって終了です。
20070204212358.jpg

石鹸のいい香りと毛が柔らかくなりました~。


cafeでの飼い主達はというと
えんじさんが作ったアルバムをみて昔の思い出話に盛上がったり。
チサさんのアルバム「マルコレ2006」を見たり。
床にベタ座りし、カメラの話などで盛り上がりました~。
特に今日はレンズの話になり、勉強不足で話が理解不能でした(汗)
う~ん、気をつけないとレンズ沼にどっぷりはまりそうだ~
20070204212830.jpg


次回は、ドックランではなく
散策&撮影会になりそうだわ♪
今後は犬の集まりじゃなくなったりしてーーっ!




*Comment

 

昨日はお世話様でした~!
今回もイイ写真多い~。胡桃vs桃君の2枚はかなりウケた(笑)
そしててりゅは自分のおマヌケな姿がUPされてて驚いてたよ(爆)
今回はランも楽しかったけど、Cafeでの時間もホント楽しかったよね~☆
その内本当に犬抜きの集まりになっちゃうかも!?
とりあえず散策&撮影会!予定立てようね~。

 

◆えんじさんへ◆
こちらこそ、昨日はどうも~
プレゼントも有難うございました~!
胡桃ちゃんとの絡みは数枚あって、よく撮れていた2枚をUPしてみました~
すぐに転がっちゃう所が可愛いくって♪
cafeも沢山話できて、楽しかったです。
散策&撮影会は近々計画立てましょ~
ますます、カメラ部?って感じになって来そうだね(笑)

てりゅさん載せちゃってまずかったかしら~??
でも、撮影しているところを載せるのも面白いよね(爆)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.02/04 23:12分 
  • [Edit]

 

うわぁ~
こんな素敵な写真みせられては
デジイチに入部するしかないっ!!
でもv-61が・・・・・
いいなぁ♪
しばらくはこちらで満たしてください(--)
レンズを手作りって!!どうやってつくるんだろう。。。
想像がつかないよー
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.02/04 23:41分 
  • [Edit]

 

わぁーッ★
7ブヒの集まりですヵー!?
これまた…とっても楽しそぅ♪
W桃太郎君…
遠めにみると、どっちがドッチか分からないですねぇ~
コスプレは毎回笑わせて頂いてますわぁ~
B.Bママ今回のお気に入りは。。。ビキニですッ★
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.02/05 01:48分 
  • [Edit]

おめでとぉ! 

モモタロ兄ちゃ~ん!3歳のお誕生日おめでとぉ~っ!

この前は負けちゃったけど
今度は長生きで勝負だよ!

一緒にいっぱい長生きして
いっぱいいっぱい遊んで
幸せに暮らそうね!
また今度遊んでね~!

多分またモモタロの尻にかぶりつくけどね!

大好きなモモタロ兄ちゃんへ


弟アイリィより。
  • posted by アイリィ 
  • URL 
  • 2007.02/05 02:36分 
  • [Edit]

 

アップしてるぅ~!(うちはまだ…遅っ)
お世話様でございました~♪
ピントの綺麗な写真が多くてすごい!
うちは、まだアップしてないのは、いい写真がないからです(笑)
今回、存在の薄いマルんとこ、大笑い♪
「キミの名前」(だよっ!)でグランプリ頂けたのは、そう、気付いちゃいました?
マル様のおかげでございます~(内緒…)
次回の撮影会(?)では、本物のモデル、桃太郎くんと、
ただおとなしいだけのモデル、マルさんとでいい写真撮れるかな!
ブヒ達から「モデルはいいけど、カメラマンがねぇ…」って
言われないよう頑張りましょーね(笑)
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2007.02/05 09:53分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう御座います。 

桃太郎君!今日で3歳でつね♪♪♪
おめでとうでつぅ~!
未だ桃たまさんにお会いする前ですが、
同じお名前の桃太郎君にお会いした事がありまして、桃たまさん家の桃太郎君!って聞いてしまった事がありましたです。
毎回、恒例のコスプレ写真は楽しみにしています。
桃太郎君の☆萌~☆超可愛いですね!

 

UP早かったね。
もう残念、参加したかったよv-409
コスプレさせたかったし、マイクロバブルさせてみたかった。
桃太郎が鬼退治しないで、鬼になってるかわいいv-290
デジイチ部は話しが盛り上がったようで、よかったね。
こたつ父は当分土曜日は出勤になりそうですv-292
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.02/05 14:35分 
  • [Edit]

 

土曜日は遅くまでありがとう~!
そして、桃くん3歳おめでとーー!
いやぁ~写真よく撮れてるではないですか~。
やっと桃くん同士、ご対面も果たせたしヨカッタ、ヨカッタ。
カフェではまったり色々話せて楽しかったし、これはまた次回の散策が待ち遠しいデス♪
散策となると・・・、ちっこいのでいいから我が家もう一台欲しくなったわい(笑)。かなりヤバイ?!
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2007.02/05 21:36分 
  • [Edit]

 

桃太郎君今日で3歳になったんですね~。おめでとうございます。
これからもイギーの走り相手になって遊んでください。
桃太郎君が鬼に変わっちゃったんでは誰が鬼退治をするんでしょうね(笑)
それよりもメイドさんには思わず笑っちゃいました。でも良くお似合いですよ~。
桃君もマイクロバブル経験してきたんですね。イギーも一日遅れで行きつけのペットショップに導入されたので早速試してきました。皮膚にも良さそうですね。
  • posted by イギーパパ 
  • URL 
  • 2007.02/05 23:08分 
  • [Edit]

 

◆ぶぅままさんへ◆
うんうん、ぶぅままも早くお金貯めて
デジイチ部?に入部してくださいませ~!!
デジイチは奥が深くますます楽しくなってきましたよ!!
レンズの手作りは今度お会いした時にご説明しま~す、
といっても作り方はよく分からないけどねぇ(汗)

◆B,Bママさんへ◆
遠めから見ると色の配色が似ているので
間違えちゃ良そうですよねー。
桃太郎君はおっとりしていて、飼い主さんにべったりでした・・・
同じ名前、色でも性格はやっぱり違うようです。

◆アイリィ君へ◆
オッス俺の弟アイリィ~っ!
俺たち、3歳といったらオトナのオトコだな!!

この前の勝負は俺の勝ちだったけど、長生き勝負かー
まだまだ先は長いぜぃ。
とおちゃん、かあちゃんを悲しませるような事はしちゃだめなのだ!

兄ちゃんはちょっと短気で乱暴ブヒだけど
弟はやっぱり可愛いなぁ。
また今度楽しく遊ぼうブヒ!
母ちゃんにまた頼んでおくべし!

最愛なる弟アイリィへ★

    桃太郎兄より。

◆チサさんへ◆
平日はUP作業が出来ないと判断し早めのUPをしました~。
『キミの名前』でしたか(滝汗)
ずいぶん適当に名前をつけてしまったようで・・・。
やっぱり、カメラマンの腕+モデルの力
なのでしょうね。
本物のモデル桃太郎はじっと待ても出来なくなってしまい
また、訓練するようかもと思う今日この頃です(涙)
大人しいマル様は立派なモデルです。
散策&撮影ツアーはぜひ計画しましょう。
ブヒ君たちから苦情がでないように頑張りましょう♪

◆vuvuママさんへ◆
お祝いカキコ有難うございます。
うれしかったです♪
こんな暴れん坊ももう3歳になりました。
まだまだ、大人しくなる気配はありませんが・・・。
そうですか、桃太郎君に以前にお会いした事があったのですね~!
すごい、繋がりですよね!
vuvu君もメイド服似合いそう!

◆こたつ母さんへ◆
週末は残念でした。
こたつ父は毎週土曜日お仕事とは・・・・。
マイクロバブル気になっていたので、皆さんと便乗しちゃいました。
いい匂いでヨゴレが取れたって感じです。
続けないと意味はないのでしょうけどね。
また、今度遊びましょ~!!

◆エルディママさんへ◆
こちらこそ~土曜日は有難うございました。
桃太郎君との対面もセットして頂き有難うございました。
名前と容姿が同じって珍しいですよねー!

レンズよりももう一台カメラですか!?
確かに、ひとり1台ないとカメラの取り合いになっちゃうよねぇ(汗)
思い切って、D80買っちゃうとか(爆)
次回、デジイチ部第一回目会合楽しみです。
早く計画立てなくちゃ!!

◆イギーパパさんへ◆
お祝いのカキコ有難うございます♪
イギー君と桃太郎の走りはすごい迫力ありますよねー
最近、飼い主の言う事をまったく聞かない悪い赤鬼さんは
飼い主がおしおきしておきます(笑)
マイクロバブル、イギー君も体験済みでしたかー
とってもいい匂いになるし、ヨゴレも落ちるのでたまにトリミングに出すのも
いいですよね。
皮膚にも効果ありですが、ホントに良くなるなら続けてみたいのですがねぇ。

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.02/06 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/125-d22b3fe9

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

