桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



ざくろの里でお誕生日ラン♪

近頃サボリ気味でスミマセン(滝汗)

先週の日曜日、COCOママさんのお誘いでざくろの里へ遊びに行って来ました♪
桃太郎とマリンちゃんは2月5日同じ誕生日なのです★
マリンちゃんは1才のピチピチのギャルです♪

メンバーはCOCO君・マリンちゃん・サラちゃん・こたつ君・ぶぅ君・リキ君・桃太郎の5ブヒ・1ダル・1ピットでした~。

20070218222138.jpg


偶然にもリキ君に遭遇し一緒に遊びました。
リキ君はざくろの里の常連さんなのです。
今日は服の色が一緒だったので間違えてしまいそうでした。
20070218222318.jpg


みんな集まって
楽しく遊んでいます。
20070218222337.jpg

珍しくぶぅ君と沢山遊びました。
20070218222624.jpg

久し振りのサラちゃんは、更にたくましく成長していました~
すごいマッチョなボディです。
20070218222849.jpg

本日のリキ君のお気に入りはぶぅ君でした。
ぶぅ君は逃げるのが上手なのです。
リキ君は思うようにマウントできませんでした。
20070218222939.jpg

今日の人気のおもちゃを引っ張りっこ。
20070218222958.jpg

引っ張りっこしてると?
あれれれれ??
本日のナイスショット★
20070218223027.jpg


おもちゃで遊んでいると狙っている方が1ブヒ。
こたつ君です。
そーと(笑)

20070218223421.jpg


COCOママさんから手作り服を3着も頂きました。
サイズもぴったりでさすがです。
20070218223556.jpg


ぶぅままさん&ひげさんからのプレゼントです。
こちらも手作り!ネームタグです。

20070218223613.jpg



今日は、サラちゃんに耳を噛まれてしまうハプニングもありましたが
本犬は至って元気に遊んでいました(苦笑)
吠え癖を治さないといけないなぁと実感した日でした。
これに懲りずにまた皆さん遊んで下さいね~。

*Comment

桃じり♪ 

先日は、お世話様でした~v-238
お耳が心配で実はひとり動揺していたぶぅままです。
もちろん、桃たまさんCOCOママさんのほうがお辛かったとおもいますが
大事に至らなくてほんとうによかったです!
当の桃太郎くんはその後も元気にランしていて安心しました
ぶぅは桃くんに目を付けてしまって・・・スイマセン(汗
おそらく、今後もしつこく行かせていただく事になると思います(--)
きっと桃くんのオシリからいいおいにぃ~がしてるんだと!!

ジャパネットたかたで、デジイチを物色中のぶぅままです
次回はもっとおはなししましょうネv-19
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.02/19 00:38分 
  • [Edit]

 

3連ブヒマウント凄いですね。。。
ピットブル?のサラちゃんお目にかかってみたいです♪
スカパーのアニマルプラネットて動物チャンネルでよく見るのですが
お会いしたこと1度も無いから。
でもアイリィの性格なら怒らせちゃうかな~笑
桃くんが静か~になってしまったらそれも淋しいかも!?
  • posted by ママコ 
  • URL 
  • 2007.02/19 02:41分 
  • [Edit]

 

◆ぶぅままさんへ◆
こちらこそ~
お世話になりました。遅すぎるUPでスミマセン。
また、手作りプレゼント有難うございました!
ぶぅ君の刻印入りの方は早速、飼い主の車のキーに付けて使っています♪

やっとぶぅ君に気に入られて飼い主的には嬉しいなぁ。
桃太郎は?どうかは分かりませんがおもちゃに夢中なので気がついてないんでしょう・・・・。
デジイチ部への入部お待ちしております★
次回はゆ~くりお話しましょうねぇ。

◆ママコさんへ◆
今回の見所は3ブヒマウント!
この光景には結構笑えましたよ~ん。
Aピットブルは早々お会いできる犬種じゃございません。
サラちゃんやマリンちゃんがお友達なので大型犬とも遊べて楽しいです★
アイリィ君もサラちゃんとは難しいかも・・・。
あ、でも吠えなければOKですよ。
静かな桃太郎は想像できませ~ん!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.02/19 23:28分 
  • [Edit]

 

桃太郎君のケガいかがですか?
本当にごめんなさい。
ざくろの里は広くてよかったです~~
桜の季節は最高でしょう
また、一緒に遊んでください♪
  • posted by cocoママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 00:45分 
  • [Edit]

 

◆COCOママさんへ◆
こんばんわ
本日、抜糸してきました~!
キズも綺麗になりそうですよー
ざくろは桜の季節には花見がてらにいいかもーっ!
ぜひーご一緒しましょうね♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/128-f12b8c76

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

