桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


散策&撮影会in森林公園

ついにデジイチ部が発足。
第1回目、デジイチ部が開催されました(爆)
第1回目の部員は、虎太郎家・エルディ家・マル家・桃太郎家と
4家族の参加となりました。
皆さん、いつでも撮影できるように首からカメラを下げて
散策。
異様な雰囲気かなぁと思っていたけどそんな事はなく、
もっとスゴイカメラを持って撮影にいらっしゃっている方がわんさかいましたよ。

場所は、撮影にもってこいの森林公園。
ちょうど梅の花や福寿草が咲いていて賑わっていました。


20070219012604.jpg



散策&撮影会らしく
本日の作品をドドーンと・・・。
20070219012731.jpg

20070219012747.jpg

腕前はまだまだですが
お花は綺麗だね。

散策の様子はこんなカンジ。
みんなでドンドン歩く歩く。
おかげさまで翌日筋肉痛でした(涙)
20070219013130.jpg

20070219013218.jpg



日本野鳥の会の集団に遭遇したりと
楽しい一日になりました。
続きは後日UPしますのでお楽しみに♪


スポンサーサイト

*Comment

 

土曜はお疲れ様~☆
&続けざまの記事UPもお疲れ様(笑)
ホント天気に恵まれて絶好の撮影日和だったよね~。
ブヒ的には楽しかったかどうか?(汗)でもまた散策撮影会開催しましょ~♪

桃君の耳が早く治りますように☆☆

 

スッスッスゴイッ★
デジイチ部ですヵ??
その集まりは…きっと異様に見えたはずッ!
しかも皆ブヒ連れ。。。
それは異様に違いナイッ☆
6ブヒ集まってるけど。。。
今回のメインは…お花??
とっても可愛く撮れてますょ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.02/19 12:54分 
  • [Edit]

エルディママ 

土曜日はお疲れさまでした!
往復で5キロくらいは歩いたのかなぁ?
いい運動になったよね。
筋肉痛、翌日だからまだまだ若いね!(爆)
こういう会も楽しいよね~。是非第二回もやりましょう♪
梅の花、とっても綺麗に撮れてるね♪次のアップも楽しみにしてます~。
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2007.02/19 21:08分 
  • [Edit]

 

おっ! ネイチャーフォト撮影が始まりましたね。
紅梅がいい感じですね。手前の花をぼかしたりなんて、意図的じゃないッスか。
構図もそこそこ決まってまするし。曇り空の下で花の色が冴えてますね。
ホワイトバランスはなにかいじってますか? 
曇りの割には色が適正に出てるなぁと思って。
それとこれってPで撮影していると思うのですが、たいがいは空の明るさに引っ張られるのだけどそれもないし。
これもあのカメラの性能なのかなぁ。
またのUPを楽しみにしています。
  • posted by ひだのにゃんこ 
  • URL 
  • 2007.02/19 21:51分 
  • [Edit]

ナ~ィス!!ふぉと☆ 

今回は名前忘れないようにっと・・ポチポチっとな!!(//▽//)
デジイチ、恐るべし!!∑q|゚Д゚|pワオォ~しかも、桃たまさんの構図がGoodなんでしょうねぇ(v≧∀≦)☆梅が、すんごい綺麗な花なんだぁ~って再認識でっす。。6ブヒのオチリ可愛いっ(o^艸^o)私、オチリフェチなんですよねぇUo-ェ-oU ポッ♪((*゚ロ゚)!!もっ、もちろん・・フレブルのですよぉ~)
  • posted by あやぞぅ 
  • URL 
  • 2007.02/19 22:57分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
こちらこそ~
第1回目デジイチ部活楽しかったですぅ。
寒いと思ったら意外にも暑かった・・・・。
ブヒ的には歩き疲れた上に変なポージングさせられたりと不満だらけの一日だったかも~!?
第2回目はどちらへ~(笑)

◆B,Bママさんへ◆
そ~なんです、デジイチ部です。
犬連れて、みんながカメラ下げてやっぱり『変』ですよね(笑)
メインはブヒですが、とりあえず撮影会だったということで
花を取り上げてみましたが、その2からはブヒさん達登場しますよ~

◆エルディママさんへ◆
土曜日はお世話様でした~
えー往復で5キロ!?
そりゃ~筋肉痛になりますよねーしかも無理な体勢で撮影したり
山登ったり下りたり。
翌日の筋肉痛はギリギリセーフでしょうか(爆)
第2回目はどこがいいのかなぁ~もっと自然がいっぱいなところとか!?
おそおそUPですがお楽しみに~

◆ひだのにゃんこさんへ◆
ども、お褒めのお言葉嬉しいです。
ホワイトバランス?
な~んにもいじっておりませぬ。
きっと機材が良いから、腕前をカバーできているのではないでしょうか?
すべてPで撮影しております。
ズームを最大限利用し撮影してみました。
なので空の色が入らなかったんでしょうかねぇ。

◆あやぞぅさんへ◆
そうそう、名前忘れ率高いですよ~(笑)
コンパクトデジのときは花をアップにして撮ったりしたことがなかったんですが、デジイチだと色々撮影できるのでとっても楽しいですよ~
おしりフェチなんですか?
ブヒさんたちの歩いている時のオシリって可愛いよね★
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.02/20 00:20分 
  • [Edit]

 

美しい☆桃たまさん、上手です^^
以前は「デジイチは重たくて無理だわ~」って思っていましたが、
日々重たくなる息子に鍛えられたので大丈夫そう^^
欲しくなってきた♪
部活って響き新鮮でいいですね☆
部活入ってなかったから、ちょっとうらやましい。
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2007.02/20 23:59分 
  • [Edit]

 

5キロも歩いちゃったんですか?!
恐るべしデヂイチ部☆
森林公園をのんびりと梅の花をパチリ
そんな時間もいいですね~~
  • posted by cocoママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 00:37分 
  • [Edit]

 

◆イギィ姉さんへ◆
どうもお久し振りです、美しいお姉様★
シー君はもう6キロですか~重いですよねぇ?
カメラなんてたいしたことないですよ、きっと。

最初は、重たい・・・。と思いましたが
近頃は撮影に夢中であまり気にならなくなってきましたよ!
シー君のためにもぜひデジイチご購入を・・・。

◆COCOママさんへ◆
中央口から南口までなので半分で2キロ半ぐらいはあったかもー。
梅の花もとても綺麗で、青梅や越生で渋滞・人で混雑しているところよりも
穴場でお勧めです。
飼い主の運動不足にももってこいです(汗)
おかげさまで筋肉痛でした。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/129-9f77685c

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

