桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


新技

近頃おでこに何が乗るのか色々試してみてるのだ!
お菓子乗せは簡単にできるようになったので
今度はテニスボールを乗せてみたら
うまい事できたじょーー
IMGP1895s.jpg


角度を変えて撮ってみました。
おいおい寝てるしっ!
IMGP1896s.jpg

※ホントは寝ていません・・・瞬きしただけです、うひょー
これから色々挑戦していきまっす!
本人は嫌そうだけどね~
スポンサーサイト

*Comment

 

桃太郎君、どんどん新技に磨きをかけてるんですね。

桃太郎君が瞬きした写真、寝てるように見えてカワイイです。
技を極めたら、寝る余裕ができる程になるのでは!?と、予感せずにはいられません。
頑張れっ!桃君っっ!!

桃たまさ~ん
リンクしちゃいましたけどいいですか?っていうか、いいですよね??(笑)
  • posted by マアム 
  • URL 
  • 2005.06/05 20:14分 
  • [Edit]

 

マアムさんこんばんわ~
たぶんそのうち寝てしまいそうな勢いです。これからも磨きをかけていきまっす!

リンクぜひともお願いしま~す。
うちにもリンクしちゃうぞーーっ!
っていうか今からしちゃいます☆

電車男気になります。
ビデオが出たらみようかなーーー。
あの主題歌がいいですよねぇ

 

すごいぞ!すごいぞ!
桃太郎君おりこうーっ!
うちのは最近「よし」って言うのが待ちきれなくて、そっと人の顔を見ようとするから、落ちてしまうぞよ。
まったく、しんぼうが足りません。
桃太郎くんの新技、まだまだ期待しとりますぞよ。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.06/06 00:03分 
  • [Edit]

チサさんへ 

本当はおでこの上に乗せたかったんですができなくて鼻の上のくぼみにすっぽりです。きっとマル君ならすぐにできますよ~
チサさんのいたずらはすごいですね~
鼻から煮干笑えました!
うちもやってみようかなーーーー!
枝もお好きなんですね、うちも大好きですよーん。

 

鼻にのせる芸、すごいです~!(パチパチ)
何度かチャレンジしてるんですが、Lady的には
すっごいイヤな場所の様です。のせる鼻とかクチのスペースが狭い!
桃たまさん、コツ教えてくださ~い。

Ladyママさんへ 

多分うちのもかなり嫌だと思います。
最初はできなかったのですが訓練士の先生に無理やりやってもらったのができるようになったきっかけです。
口を無理やり押さえて「待て」と声をかけて動きそうになったらまた手で押さえています。
そうすると諦めて動かなくなりますよー。

 

なんとか「鼻のせ芸」を習得したいばかりに、
最近おやつの度に押さえてやってたら、まず最初の「おすわり」をすっごい私から離れてやってるし(苦笑)お手も離れてやってる…
でもなんとか根気で頑張りまーす!

Ladyママさんへ 

たしかにやりすぎると嫌になっちゃうかもねぇ。
ほどほどに頑張って下さい!
ご報告お待ちしてまっす。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/13-b52c3213

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

