桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



散策&撮影会:その2

さてさて、デジイチ部ご一行様は
中央口から南口方面にある梅の花ゾーンへ向かいました。

梅の花は満開になっているのか
いい匂いがぷ~んとしています。
こちらのゾーンには沢山の花見客&カメラマンがいらっしゃいました。
負けじとデジイチ部ご一行様も撮影開始。
もちろん花&ブヒという構図です(笑)


20070220235902.jpg


どこのご家族もワンコを持ち上げて梅と一緒に撮影に
励んでいますが重くて大変。
20070221000054.jpg

20070221000116.jpg

20070221000315.jpg

水仙の花も満開でとっても綺麗でした。
20070221000407.jpg

男は黙って花を眺める・・・。
いいモデルっぷりです。
たっちしてジーと我慢してくれました。
20070221000428.jpg


お花も綺麗ですが
散策途中の森でも撮影スポットとなりましたよ。
珍しく虎太郎君がモデルしています。
リードを木に引っ掛けて逃走防止済み(笑)
20070221001105.jpg

桃太郎の鼻の上にご注目。
こんな小細工なんかもしてみたり。
20070221001120.jpg

いい感じ。
20070221001621.jpg


お遊び写真をお楽しみ下さいませ~
マル&桃太郎といえば
やっぱりコレ。
20070221001745.jpg

20070221001800.jpg


まだまだパピーの胡桃ちゃん。
でも体は大人並?
桃太郎の事をお兄ちゃんのように慕ってくれています。
なぜかって虎太郎君と遠い親戚さんなので同じ臭いがするのでしょう。
20070221001843.jpg

しかし、兄2号はパピーの扱いにも非常にシビア(汗)
20070221001859.jpg


今日のカメラマン達の様子。
その1
手作りレンズで撮影中のてりゅさん。
もう夢中です。
20070221002433.jpg

その2
皆さん寝転びながら撮影したり
本人達は真剣なのです。(私もですが・・・)
20070221002418.jpg


散策&撮影会も終わり出口で
パチリ。
20070221003910.jpg


沢山歩いた後はcafeMintへ
20070221002941.jpg

ブヒさん達もお疲れのご様子。
20070221002850.jpg

途中でせんすちゃんという女のブヒさんに遭遇。
薪ストーブの前でパチリ。
20070221002959.jpg


夜、飲み会の予定が入っていた私は早めに退散。

朝から夕方まで楽しい1日でした~
今までにない企画で新鮮でした。
今後もますますデジイチ部の活動が盛んになる事でしょう。
第2回目はいつですか~(爆)


*Comment

凄~く綺麗ですね!!! 

こ~んなに綺麗な場所?と思う位ですよぉー!
つい先日行ったばかりなんですよぉ。
桃たまさんの写真の方が実物風景よりが凄く綺麗ですぅ~、
デジイチさん!さすがですね(笑)惚れましたです。。。
森林公園は広~いですよね★ブヒちゃんの疲れて寝ている様子♪可愛いですね!!
又、次回の写真楽しみにしていますですよぉ~!

 

マル君とふたり黙って花を見つめてる表情はいいねぇ~。
それにデコ乗せも会う度に進化してるところが凄い!
2枚目の梅と桃くんもいい感じ。
私も今度もう少し下から狙ってみよう!
この日、飲み会の予定が入っていたとは知らなかった!トイレから帰ってきたら帰る支度してたので・・・。
いっぱい歩いたからお酒がまわるの早くなかった?
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 22:48分 
  • [Edit]

 

◆vuvuママさんへ◆
あら~先日行ってきたんですか~
vuvuママさんの自宅から森林公園は結構近いのでは??

デジイチだと花を至近距離で狙えますので
いつもは遠くから見ているだけだったので
こんなに綺麗だったんだ、と気がつきました・・・。
森林公園もひとりで歩いていたらすぐくじけそうですが、
みんなで歩くとあっという間に楽しく歩けてしまいますねぇ。
途中、息切れしそうでしたけど(汗)

◆エルディママさんへ◆
マル君との息の合ったデコのせ。
タイミングが合わなかったりしてシャッターチャンスが短いのが
初心者カメラマンとしては難しいところです!

下から撮影するとアゴのタルタルお肉が見えて可愛いですよねぇ。
今回ディアナちゃんのガゾがまったくなくてごめんなさ~い。

あの後、どうぶつ病院を2件はしごしたおかげで
送迎(母に)を頼めず、車で参戦したおかげで、バグラー(ノンアルコールビール)
1本とジュースで焼肉食べましたよー!!
あ”ー生ビール飲みたかったなぁ・・・・。
おかげさまで酔えませんでした(涙)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:28分 
  • [Edit]

 

うひょ~!
写真綺麗に撮れてるよー。
特にうちはほぼ全滅だったカフェ内が、綺麗に撮れててうらやましぃ~!
(誰か、レンズのせいだと言って~)
構図とかも、みんなで一緒に行くと勉強になるねぇ~。
ほんと、デジイチ部バンザイだよー!!


  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2007.02/22 09:26分 
  • [Edit]

 

◆チサさんへ◆
先週はどうも~
とっても楽しかったですね!
犬とカメラと共通の趣味をもてるなんていい事ですよ~♪
まだまだ、基礎知識もないですが、みんなと一緒だと勉強になります。

やっぱりレンズが原因ってこともあるんでしょうねぇ。
明るいレンズ買っちゃう!?

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/130-744ec05a

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

