桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



夜の密会。

本日は飼い主、お気に入りのお店にやってきました。
ワンコ同伴OKのcafeなので助かります。
平日の夜のひととき。


20070221223354.jpg


久し振りに来てもいつも通り笑顔で迎えてくれるお店のお姉ちゃん。
ホッと出来るお店です♪

前々から、「地元ネタでお話したいですネ」と言っていた
ご近所さんの
さくらママさんと待合せ★
今回は、さくらちゃん、モコちゃんがヒートの為お留守番でした。


地元ネタや愛犬トークに花が咲き
楽しいひと時でした。
桃太郎はさくらママの顔をベロベロ。
美味しかったのかな・・・??

20070221224911.jpg


近頃は必ず年齢を聞いてしまう失礼な人になっています(私)
私の方が年上でございました・・・。

年も近いし、家も近いので嬉しいです♪
さくらママさんは現在、ネット服屋さんのオープン準備を進めているそうです。
もちろんブヒ服ですヨ!
オープンが楽しみです。

デザートに、チャイとベイクドチーズケーキを食べました。
実はチャイが大好物。
ココのは美味しかったので合格です♪
20070221225258.jpg



話が弾んだ後は、デジイチで撮影したいしたい病が発症し
お客も少なくなってきたところで撮影タイム。


本日の作品。


20070221225210.jpg


ライトだけもなかなかいい感じ?

20070221225221.jpg


彼にもモデルしてもらいましたが
なんだか無表情・・・。
20070221225327.jpg


夢中になっている姿はなんともマヌケ?だったのでは
さくらママさん懲りずに第2回目も宜しくお願いします。
次回は、さくらちゃん&もこちゃんとランランしに行きましょうね!


*Comment

 

あはは♪
『大人の時間』と…
とってもイイ感じの画像だったので。。。
てっきり…アルコールの時間だと、勝手に思ってしまいました。
チーズケーキにチャイだったのですねッ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.02/22 06:44分 
  • [Edit]

 

最近少しパソコンに向かう時間が出来てきた^^うれしい。
いいですねぇ大人の女だけのひととき。
私もいつも女子だけでフラフラしてましたよ~
女子高女子大だからかしら?落ち着きくんです。
友人&イギー優先だから彼がいじけてたなぁ(笑)
桃たまさんも将来のお相手は「犬女優先可」の人じゃないとねv-238
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2007.02/22 11:05分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

こんなステキなお店が近くにあるんですかぁ~
いいないいなぁ~
さくらモコママさんはブログをいっつも見させていただいてる(勝手に)んですけど、ご近所さんだったんですねぇ~
次はあたしも混ぜ混ぜしてくださいねぇ~
あっあたしが一番姉御だ(笑
  • posted by りろママ 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:08分 
  • [Edit]

先日は。 

うひぃ~さくらママが載ってる(汗)
ご訪問が遅れてすみません、先日は本当に楽しかったですね!
すっかり夜カフェの魅力にはまってしまいました。
またぜひブヒ服の話について熱く語りましょう!!
桃太郎君もありがとーーーー!

地元ネタですが、T駅のM井跡地にはパチンコ屋が入るらしいですよぉ~
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2007.02/23 22:29分 
  • [Edit]

 

◆B,Bママさんへ◆
きゃははっ★
アルコールの時間になってると更に楽しい時間だったのですが(汗)
車だったのでお茶で我慢でしたぁ。
徒歩で行けるところにこんなcafeあるといいですねぇ。

◆イギィ姉さんへ◆
しー君もどんどん大きくなってきて
ママさんとしては少し楽になってきましたか!?

あら、私も女子高女子短でしたよ!
確かに、女の子だけの方が楽しい時ありますよー
バイクのツーリングも女だけの方が楽しいしねぇ。
イギィ姉さんはいい旦那様見つけましたね!
私ももちろん、犬女?可の方じゃないとムリです。
大きなハードルがありすぎですよーっ(滝汗)

◆りろママさんへ◆
お久し振りで~す!
そうです、徒歩ではいけませんが車で結構近いですよ。
りろママさんの方が超ご近所ですが、さくもこママさんは同じ市内ですよ~
今度ぜひ、一緒に大人の時間を過ごしましょ~!

◆さくらママさんへ◆
先日はどうも~
あー断りナシに顔出しちゃってスミマセン!
でも大丈夫お肌綺麗だしピチピチしてますよ(笑)
夜カフェもいいですねぇ。
撮影にももってこいでした~
またご一緒して下さい!
えぇーっ!Mの跡地がパチンコかよーーー(怒)
これでもうT駅には用事なくなっちゃうなぁ・・・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:44分 
  • [Edit]

羨ましいぃぃぃ~ 

雰囲気の良いお店ですねっ!!私は~・・・・すかさずBeerいってしまいそぉ~。。さくらママさん、凄いですね~。。私もチョビチョビとリンの服を作ってみてるのですが、私のような不器用チンには難しいぃ~。。今度、コツを教えて欲しいなぁ~(アハっ!!かなり図々しいですねっUo-ェ-oU ポッ♪)
  • posted by あやぞぅ 
  • URL 
  • 2007.02/27 20:08分 
  • [Edit]

 

◆あやぞぅさんへ◆
そうそう、とりあえずビールって言ってしまいたい気分でした・・・。
あやぞぅさんもかなりスキそうですねぇ。
今度ぜひぜひ、飲みにいきましょ~よ~
しかし、連絡手段がなぁい!!なんて事でしょ~
今度会えたら、メール交換しましょう!!
さくらママさんは独学で洋服作りをされているそうです。
皆さんすごいですよねぇ。私はまったく、手作りできません(汗)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.03/01 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/131-22af79b5

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

