桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



ええじゃないか?

どもー
ご無沙汰しまくりの管理人です。
そろそろ死亡説が出てるかも!?
一応生存してますがちょっと疲れたOLしてます。
毎日残業。(定時の日は送別会やらお食事会やら。)
いつからこんなに仕事人間になってしまったんだか。
毎日家と会社の往復。
帰宅後はネットやる時間も気力もありません(言い訳?)
そのうち、桃太郎にアンタ誰?なんて思われないように
気をつけなくては・・・。

先月、インフルエンザにかかる前日
富士急ハイランドへ行って来ました。(古すぎるネタ:汗)
昨年の秋からどうしてもこれに乗りたかったの。
絶叫マシーンで日頃のストレスをぶっ飛ばそう作戦ですヨ♪

20070408234858.jpg


死ぬかと思いました。
フジヤマなんぞ比較になりません。
どーでもええじゃないか。
なんでもええじゃないか。
上も下もさっぱり??
日常嫌なことがあった方、ぜひトライしてみてください。
20070408235232.jpg

もちろんフジヤマにも2回も乗りました。
何度乗っても楽しいなぁ~。
↓楽しそうな図
20070409000018.jpg


寒い中一日外で過ごしたので宿へ行く前にこちらへ立寄りました。ふじやま温泉
まだオープンして3ヶ月ぐらいなのでとても綺麗でお勧めです。

今夜のお宿はうちの会社が契約しているリゾートトラスト今回はエクシブ山中湖です。
夕食は6000円相当のイタリアンです。
美味しいワインとご飯。
幸せですね~
もちろんデジイチも一緒♪
静かなのでシャッター音が響いてました。
20070409000729.jpg

前菜盛り合わせ
20070409000822.jpg

旬魚のカルパッチョサラダ仕立て。
20070409000854.jpg

メインは甲州牛のグリルでした。
ガゾなし。
食後にカプチーノ。
あまり苦くなくて超ウマウマでした。
20070409001227.jpg

食後、部屋に戻るまでに写真撮って遊んでみましたー
鏡と私。
20070409001409.jpg

街灯
20070409001434.jpg

そして、朝起きたら、外は真っ白。
「雪」です。
本当なら、山中湖と富士山が見えるはずなんですが(苦笑)
20070409001747.jpg

私の車はノーマルタイヤなので焦りました。
そして、朝食。
どうも食欲がないのでコレだけしか食べませんでした。
20070409001802.jpg

この時、既にインフルエンザに感染してたんだろうな・・・。
天気も悪いし早々に帰宅。
結局インフルエンザでこの後土曜日~水曜日まで寝て過ごす事になりました。
今度はのんびり温泉旅行へ行きたいなぁ~


3つぐらいネタが溜まってますが
首を長くしてお待ち下さいませ。
※気分によってはUPを断念するかもしれません、お許し下さい(涙)


*Comment

 

「楽しそうな図」はちょっと恥ずかしそうv-39なのは気のせいでしょうか・・・
フジヤマ2回も乗るなんてかなりお好きなようでv-238
ぶぅままはその手のモノは心臓が飛び出そうなのでパスっ
きゃ~の歓声だけで満足ですv-40
  • posted by ひげとぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.04/09 20:03分 
  • [Edit]

楽しそう♪ 

家の会社もリゾートトラストだよo(^-^)oエクシブ山中湖泊まったよ♪やたら広い敷地でナビ全体がうまってしまう感じだよね(>_<)我が家は伊豆がお気に入り~♪山中湖は大浴場がないんだもん。部屋によってはジャクジー付きの大きいお風呂があって富士山が見渡せるんだよね(^O^)/♪
熱海は釣りに行く時よく使ってた♪花が来てからは行ってないなぁ~…。
  • posted by 花&風母 
  • URL 
  • 2007.04/09 22:48分 
  • [Edit]

 

◆ひげとぶぅままさんへ◆
昨日はどうも~
その後デジイチの様子は!?
実は結構恥ずかしがり屋さんなのです、よく分かったねー
ぶぅままさんへ絶叫系ダメなんだ。
フジヤマは乗車中は笑いっぱなしですよ~v-16

◆花&風母さんへ◆
ここにもエクシブファンがいらっしゃいましたか~
山中湖の欠点は大浴場がないって所なんですよねぇ~
でも、料理は超絶品なので許せちゃいますが。
ジャグジー付きの部屋は泊まった事ありません(涙)
蓼科は良かったですよー温泉もあるし♪
那須にはドックビラがあってワンコと一緒に泊まれるので次はこちらに行って見たいで~す★
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.04/09 23:24分 
  • [Edit]

 

ええじゃないか!!!
聞いただけで凄そう(汗)
ふじやま乗った事あるけど・・・
上りきった時には雲の上でしたからねぇ-(汗)
たしか入り口の自動販売機にパ〇ツ売ってましたよねぇ・・・(笑)
雰囲気のあるお宿ですねぇー、食事も豪華でお安いですねぇ♪

  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2007.04/10 10:14分 
  • [Edit]

 

ふじやま2回だなんて~恐ろしい~~~
ええじゃないかもテレビで見たけど、一体どんな人が乗るわけ!?
ってこんな所にいらっしゃいましたねぇ(笑)
私は八景島レベルでダウンでした。。。もう一生コレ系には近付きません!

ホテル内の写真はフラッシュ無しですよねぇ?
どうやったらブレずにこんなキレイに撮れるのでしょうか???
  • posted by ママコ 
  • URL 
  • 2007.04/10 14:17分 
  • [Edit]

 

私フジヤマ死ぬかと思いました><
ここだけの話、本気でちょっとちびりました^^!
だから↑なんて絶対ムリ~
お料理おいしそう!桃たまさんの腕があがった?!
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2007.04/11 01:55分 
  • [Edit]

 

きゃーッ★楽しそぅ!
絶叫マシーンでワザと大声出したりして…
メッチャストレス発散になるよねぇ~☆
富士急なんて…もぅ何年も行ってナイょー
B.Bママ大昔『東●ドー●』に勤めていたので遊園地協会?
みたのがあってドコの遊園地もフリーで入れるパスみたいのを
もらい色々なトコの乗り物完全制覇狙ってたのょー☆
でも…もぅ絶叫マシーン系も乗れなくなる年頃かしらん(汗)

  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 13:59分 
  • [Edit]

唐草模様の壁紙は何じゃ 

イギーママ35~6年前まではもっぱらアウトドアーでした。
1年を通じ夏は海・冬は勿論スキー&スケート寝るのが惜しくて
オールナイト(若かったのね~)みぞれの中でも八方尾根滑っていました。
フジヤマ最高でしょうv-2193回目にゲロ吐きました。
イギー兄・姉幼い頃毎年家族旅行していましたが一番はしゃいでいたのは?
ハィv-222あたくし イギーママでした。
  • posted by イギーママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 14:14分 
  • [Edit]

 

いやぁ~ん!!桃たまさん絶叫系平気な人だったのね!!
さくらママは全然ダメなんです!でもええじゃないかを、CMでみたとき世の中にこんなことがあっていいのか?!というほど恐ろしい乗り物だと思いました!!
フジヤマも2回も乗るなんて・・・桃たまさんが乗った時の話を聞くだけでさくらママは満足です(笑)

そしてお宿も素敵じゃないですか~!いいなぁ~OLっていいな~(バカ)
温泉行ってみたい~パパーーーーー!!
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 23:18分 
  • [Edit]

 

◆vuvuママさんへ◆
ええじゃないかってネーミングが上も下も分からなくなってどうでも
ええじゃないかって意味合いがあるらしいですよん。
パ○ツ売ってんの!?
知らなかったです(笑)
お世話にならないように気をつけなくちゃー!!

◆ママコさんへ◆
意外と絶叫系がだめな方多いんですねぇ。
怖いけど乗りたいんです、ええじゃないか乗る前はかなりドキドキでした。
噂通り恐ろしい乗り物です。友達はもう1回乗ってもいいとか言ってました・・・。
室内のものはフラッシュ使ってないです。
手振れしてるのも多かったですよ。
ホワイトバランスを変えたり
感度800にしてぶれないように気をつけて撮ります。
私もあまり知識がないので・・・。

◆イギィ姉さんへ◆
イギィ姉さんも絶叫系苦手なんですねー
あらーちびっちゃいましたか!?
↑はマジで怖いです。
料理美味しそうでしょ~
まだまだ、食べる専門です(笑)

◆B,Bママさんへ◆
そうそう、わざと絶叫すると日頃のストレス発散になりますよね♪

「東●ドー●」でバイト~?
フリーパスで色んなところに遊びに行けたとは羨ましいです!!
絶叫系好きなんですね~
そーいえば、乗り物乗車に年齢制限ありましたー確か
ええじゃないかは5●歳以上はNGでしたよー
B,Bママさんもええじゃないかをぜひ体験してみてね!

◆イギーママさんへ◆
イギーママさんも昔はおてんば娘だったんですね!
いまはおしとやかで想像がつきませんが(笑)
フジヤマ3回も乗ってゲロったんですか??
すごい活動てきですね!
今も、活動的で尊敬しちゃいます♪

◆さくらママさんへ◆
ここにも絶叫系ダメな方がいらっしゃいましたか。
苦手な方多いですねー
楽しいですよ、怖いけど(笑)
笑ったり、叫んだりストレス発散です★
今度ぜひ、お話聞いて下さい。
パパさん毎日忙しいけど、たまにはゆっくり温泉旅行にでも行って
日頃の疲れを癒したほうがイイよーって伝えて下さい♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.04/12 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/136-17d7564c

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

