桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



桜祭り??(ぶひデジイチ部活)

桜の季節も終わりましたが
今更桜ネタです(苦笑)

今回ぶひデジイチ部ご一行様が行った先は毎度おなじみの森林公園。
天気も悪く、目的の桜はこんな感じ


2007.3.31.1.jpg


集合写真
暗いし桜が写ってないよーしかもマル君真っ黒です。
2007.3.31.2.jpg

桜以外のお花は沢山咲いてました。
椿
2007.3.31.6.jpg

名前分かりません
↓でも綺麗に撮れました。
2007.3.31.3.jpg


本日のモデル達
虎太郎君
2007.3.31.8.jpg

マル君
2007.3.31.9.jpg

胡桃ちゃん
2007.3.31.7.jpg

エルモサちゃん・ディアナちゃん
2007.3.31.15.jpg

桃太郎
笑顔がステキよ☆
2007.3.31.11.jpg

撮影中、夢中で草食ってるブタです。
おめーは牛か!その腰つきやめなさい!!
20073.31.10.jpg

撮影の合間楽しそうに遊んでま~す。
2007.3.31.12.jpg


本日の力作
和太鼓鑑賞中の犬2匹
2007.3.31.4.jpg

和太鼓鑑賞中、ズームにしてみるとこんな顔してます。
20073.31.5.jpg



レベルが高い集合写真
2007.3.31.16.jpg


おまけ
近頃こっそり家族写真撮ってます。
2007.3.31.14.jpg


この後ご一行様は、cafeへ移動しましたが
写真はブレブレで全滅でした(涙)


チサさんより、グランプリを受賞したアルバムとその他色々
頂きました。我が家の宝物です♪
有難うございました。
2007.3.31.18.jpg


次の被写体はなんですかー部長!?

まだ、UP出来ないネタがあと2つ。
頑張りま~す。

*Comment

 

仕事でお疲れ中なのにUPご苦労様~☆
集合写真、私のより全然明るく撮れてるよー!!
私の真っ暗だったもーん(泣)
そしてCafe編UPするつもりだったけど・・・
もうネタが古くなっちゃったし、いい写真がないからヤメました(苦笑)

次回は何を撮りに行こうか~!?
あとで部長に聞いとくね(爆)

 

わぁ~★
お花とっても可愛く撮れてるぅ♪
こうして写真に撮ると…とっても綺麗ねぇ~お花!
あまりお花って改めて見ないしぃ。。。
桃太郎君の笑顔ほんとにステキッ☆
和太鼓に見惚れてる2ブヒちゃん真剣だねッ♪

『ええじゃないか』
年齢制限あんのぉ??
やっぱり…もぅ乗れない年頃かも?!
車酔いとかするしなぁ~(汗)
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.04/13 01:15分 
  • [Edit]

 

腕上げましたね~素晴らしい椿最高です。フォトコンテスト出展
なさいませv-254
乙女椿をお凸に載せ満面の笑顔これは良いピンクの舌と椿のピンクが
魅力的!!イギーパパもデジイチ派だけど中々気に入ったのは少ない
やはりカメラマンは寝転んで撮らなきゃ駄目なのかな?
  • posted by イギーママ 
  • URL 
  • 2007.04/13 22:52分 
  • [Edit]

 

桃くんボーダーTずり落ちですね・・・笑
差し上げておいて申し訳ないのですが
洗濯の度にずり落ちが度が増して
我が家では出番少なくなってしまいましたよ。。。

私のお気に入りは和太鼓鑑賞のまったり2ブヒ&花飾りスマイルです♪
草食ってる姿もアイリィのなずな食いと同じ~
いつか2人並んだ『悩殺兄弟ブヒ』撮れたらいいなぁ♪笑
  • posted by ママコ 
  • URL 
  • 2007.04/14 14:10分 
  • [Edit]

 

和太鼓鑑賞中の桃太郎君とマル君のお目目がまんまるでカワイイ!
すごく真剣に見ていますね!
集合写真もとっても素敵!
桃たまさんどんどん腕が上がっているのでは?
画像が楽しみですよ!
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2007.04/14 21:42分 
  • [Edit]

 

アップ、お疲れさま~。
ついこの間のようだけど、何かとっても懐かしく思えちゃった(爆)。
花飾りの桃くん、とっても素敵に撮れてていい!とってもいいーー!!
今度は是非晴天のときの撮影会にしたいもんです。
家族写真、気付いたときは撮られた後だった・・・。
カメラマンが多いから怖いね~~(爆)。
  • posted by エイミィ@エルディ 
  • URL 
  • 2007.04/15 00:39分 
  • [Edit]

 

デコにお花乗せてる桃くん
ひと昔前のギャルみたいで
か~わいぃ~
「オニやばくね?」
なんつって。

みんなお座り待てで集合エライなぁ!忠実v-10

  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.04/15 05:34分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
毎度UPが遅れててすみません・・・・。
撮影してる割にはいい写真がなくって(汗)
cafeはホントに最悪でしたよー
レンズが悪いんだーきっと!
夏ボーで買うかなぁ(爆)
次回はK市のツヅジなんていかが??

◆B,Bママさんへ◆
確かにお花ってあまりまじまじ見ないですよねー
デジイチ買ってからこんなに撮影するようになりましたもの・・・。
いつも写真撮る時コレぐらいの笑顔サービスしてくれたら
カメラマンも楽チンなんですが!?
「ええじゃないか」
まだ余裕で乗れる年齢だと思いますので
ぜひ、チャレンジして感想をお聞かせ下さいませ~

◆イギーママさんへ◆
お褒めのお言葉嬉しいです♪
そろそろフォトコンテストなどにチャレンジしたいとは思ってますが
なかなか重い腰があがりません。
沢山撮影しても、コレイイ!!っていう写真がなかなか
ないものですよね~

◆ママコさんへ◆
おそろいのお洋服活用してます
有難うございます。
確かにボーダーシャツは襟ぐりがセクシーで(笑)
確か、アイリィ君も草食ってましたねー
なんて兄弟そっくりなんでしょ★
次回の再会時には「悩殺兄弟ブヒ」撮影を目標に頑張りましょ(爆)

◆さくらママさんへ◆
和太鼓鑑賞中はもろヤラセですが、2ブヒとも同じ表情をしてくれて
とっても可愛いんですよね~
期待されるともっと頑張って撮影&ブログUPしないとですね(苦笑)
頑張りま~す

◆エイミィさんへ◆
ハンドルネーム変わりましたねー
ママさんから脱出ですねオメデトウ!!

ホントにいつの事って感じぐらい前の話で(汗)
天気がよければそれなりに綺麗に撮影できたんでしょうねぇ。
今度は違う被写体を撮影しにいきましょー
行き先は部長に聞いてください(爆)

◆ぶぅままさんへ◆
一昔前のコギャル?
これまた鬼ヤバイ感じよねぇ~

集合写真は毎度苦戦してます。
ほんの一瞬のチャンスを狙い撮影してますよー
デジイチ使い方分かってきましたかー??
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.04/15 23:05分 
  • [Edit]

 

もうスゴイ!のひとことです。
本当に写真がキレイでビックリしちゃう!
お花の写真なんてウットリしちゃいますよー。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2007.04/17 21:16分 
  • [Edit]

 

デジイチ部着実に活動していますね。
被写体はブヒだけじゃないんですね。お花も良いですねv-9

我が家もどうにかやれやれです。
インターネットがやっと繋がりましたが、なんだか淋しいですv-395こたつは落ち着かなくて過敏になっていたので、かわいそうでベットで一緒に寝るようになってしまいましたv-356
甘々の飼い主ですv-292

例の話、進展しましたか?
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.04/18 23:04分 
  • [Edit]

 

◆naoさんへ◆
そんなにうっとりしてしまいましたか~?
まだまだ修行&勉強不足で、白とびしちゃってます・・・・。
和んでいただけてうれしゅうございます。
今後も頑張って撮影しますのでまた遊びに来てくださ~い♪

◆こたつ母さんへ◆
引越しお疲れ様でした。
ネットの開設おめでとうございま~す!
しかし、我がブログの更新は遅いのです・・・・。

引越しで気が疲れちゃったのだから甘くても仕方ありませね~
飼い主が病みつきになってしまうのでは??
例の話・・・・。メールしますねー
こたつ母さんに会いたいよぉ~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.04/19 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/137-b9575bae

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

