桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



お花見in航空公園

桜の季節は終わりましたが
まだ、引っ張ってます・・・・。
2週間前のお話(苦笑)

VUVUママさんからのお誘いで航空公園にお花見に行って来ました。
駐車場が混んでいると見込んでチャリンコで参戦。
行きは50分近くかかってしまいました。
50分もかかった理由はもちろん彼との2ケツです。
11キロは重たい・・・。

20070418235917.jpg


やっと航空公園に到着
かなりの混雑に驚愕し・・・・。
わっさわっさと人の山(汗)
普段はこんなに居ないのになぁ。
DSC_0050.jpg


お花見のメンバーは、vuvu君、さくらちゃん、もこちゃん、パントン君、ネフ君、ムーちゃん、ペコちゃん、花ちゃん、風ちゃん、小鉄君
桃太郎が吠えまくりにて、ろくな写真が撮れてない・・・。
左:風ちゃん 右:vuvu君
20070419000602.jpg

さくらちゃん&もこちゃん
20070419000819.jpg

ムーちゃん、ペコちゃん
20070419000928.jpg

パントン君
20070419001028.jpg

小鉄君
20070419001327.jpg

花ちゃん、ネフくんいい画像がなかったのでごめんなさい・・・。

手ぶらで参加してしまいましたが
椅子やワンコのおやつを用意してくれてvuvuママさん有難うございました~!


桜はいい感じに満開でした。
DSC_0049.jpg


姉夫婦も航空公園で花見をしていたので
花見のはしごをしてしまいました~。
帰りは40分ぐらいかかりました。
しばらく、チャリンコは遠慮させて頂きます。
車は楽だなぁ。


おまけ画像
チャリンコで行ったおかげでこんなご褒美が(笑)
(実はコレが目的だったかも!?)

20070419001941.jpg


*Comment

ありがとう 

そのせつはお世話になりました(^O^)/カッコ可愛い桃太郎君に会えてうれしかったぁ~☆お花見楽しかったですね♪来年も行きたいです( ^^)Y☆Y(^^ )
  • posted by 花&風母 
  • URL 
  • 2007.04/19 21:40分 
  • [Edit]

 

どもども~お花見ではお会いできてうれしかったです!!
パントン君の画像がすごくかわいく撮れていますね!
自転車に乗っかって去ってゆく桃太郎君がかわいかったです!
またおしゃべりしてくださいね~
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:34分 
  • [Edit]

花見!最高でしたー☆ 

花見の時は有難う御座いました。
凄く楽しかったですよお~!!!
実は・・・自転車・大変だったんですねぇ(汗)
帰るときに・桃君が籠に乗ってる姿凄く可愛かったぁー。
そして・・・ビールは少し羨ましかったなぁ~(笑)、
やっぱり、デジイチ君にも憧れるぅー・・・☆
  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2007.04/20 10:12分 
  • [Edit]

お花見 

お花見では、初めましてでありがとうございました!
ホント!桃太郎君がチャリに乗ってる姿!可愛かったです♪♪
お花見・おしゃべりとても楽しかったです(^^)
また、お会いしたいです♪

 

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

航空公園までチャリ??
σ(o^_^o)には考えられましぇ~~~ん`r( ̄_ ̄;) ポリポリ。
その日、駐車場が無理っぽ~と思った我が家は・・・
ざくろの里に((((( ( (ヽ(;^0^)/。
桜も咲いていて~ランも空いており~のんびりしてきました!
次回は、クーラーBOXにビール詰めて行こうかと(≧∇≦)/ ハハハ。
  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2007.04/21 00:16分 
  • [Edit]

 

◆花&風母さんへ◆
ずいぶん前の事になってしまいましたが
その節はこちらこそお世話になりました♪
お花見楽しかったです、花ちゃん&風ちゃんなんていい子にしてたのに
桃太郎ったらうるさくしちゃってスミマセン。
また、来年もお願いします☆

◆さくらママさんへ◆
こちらこそ~
楽しくお話ができてうれしかったですよー
皆さん駐車場には苦戦して大変でしたねぇ。
また、今度のんびりお話しましょ~♪

◆vuvuママさんへ◆
お花見お誘いしていただき有難うございました~
何から何まで有難うございまいした★
日頃運動不足なのでたまには自転車もいいのですが
カゴに乗る方がもう少し軽いといいんだけど・・・・。
花見にビールは最高でした~
また、今度遊んで下さ~い!

◆小鉄家さんへ◆
こちらこそ、初めてお会いできてうれしかったです!
オサレなご家族さんでとっても印象的でした♪
小鉄君もとっても可愛くってもっとナデナデしたかったけど
焼もち君が同行してると思うように出来なくって(汗)
今度はランで遊びたいですね!

◆さっぴーさんへ◆
こんばんわ~
航空公園まではちょっとキツイです・・・。
もう少し近ければいいんですが。
ざくろの里は花見の穴場スポットですね。
先日行った時もまだ桜が咲いていて綺麗でした~
ビール持参もいいかもね♪

 

50分の自転車おつかれさまでした 
でも、黄色い自転車に桃くんがカゴに♪
コレ、かなり画になっていましたぁ
憧れました でも、私の自転車にはカゴがないし、2ブヒは無理!
 パントンの画像とっても頂いていきます♪  
また遊んでください♪
  • posted by パントネフまま 
  • URL 
  • 2007.04/23 00:22分 
  • [Edit]

 

すッすげぇ~★
桃たまさん…チャリで50分って…
それって…すんごぃ!!
メチャメチャ疲れそぅ。。。
あれッ!?
桃たまさんバイク乗ってませんでしたっけ??
桃太郎君がいるからダメヵ??
お疲れの後のビールは美味いかぃ★
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.04/23 01:25分 
  • [Edit]

 

◆パントネフままさんへ◆
見た目は可愛いけど、ちょっと長距離過ぎました・・・。
2ブヒだと絶対にムリですよねぇ。
2ブヒの場合は前と後ろに籠を付けて前後に1匹ずつですかね(笑)
やっぱり車は便利です☆
マイクロバブルはいかがでしたか?今度ぜひ感想を聞かせて下さい(爆)

◆B,Bママさんへ◆
もっと近いと思ったら予想以上に時間がかかってしまいました。
往復で1時間半ぐらいなのでオシリが痛くなりました(汗)
お疲れ様のあとのビールは格別です!
そうそう、バイクありますが、彼とのニケツに自信がありません。
暴れたら事故りそうです・・・。


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.04/24 23:31分 
  • [Edit]

 

航空公園は実家との間にあるから、ちょくちょく側を通ります^^
いつももっと閑散としているよね・・・

桜と桃くんのお鼻まわり、ピンク色がリンクしていて、とってもかわいいです。
一番下の桃くんからは、「困った桃姉さんだぁ~」って声が聞こえてきそう(笑)
飲酒運転で帰ったの?うふふ^^
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2007.04/26 10:01分 
  • [Edit]

 

◆イギィ姉さんへ◆
ちょくちょく実家にいらしているのですねぇ~
ホントに人が多くて・・・・。

ホントに「困った飼い主」と思ってるのかと心配になります(苦笑)
おそらく、退屈で飽きちゃったよーって顔だと思いたい・・・。
自転車も飲酒運転なんですよね(汗)
でも2本しか飲んでませんから~っていっても飲酒ですね(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.04/26 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/138-df32e7cb

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

