桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


春って○○・・・。

DSC_0238.jpg


ちょっぴり怒り顔の彼の画像から始まりましたが・・・・。
きっと管理人は仕事で忙しいと思い込んでいらっしゃるそこのアナタ。
決して間違っていません!が!?

残業三昧だけどホントはやる気出せばやれるはず
しかし、帰宅後はご飯食べて、ぼーとして
お風呂入って、寝るという生活が毎日の定番に。
うーん、やる気でな~い。
PC開くのめんどくさ~い。
ねむ~い。
明日でいっか。

会社で働きすぎるとどうも家ではそのリバウンドが来るんでしょう。
   ↑
   効率悪いだけだったりして・・・。

働きながら主婦や育児されてる方は尊敬します、ほんと。


ここ数ヶ月、吹き出物がわっさわっさとひどく・・・。
ニキビって言える年齢ではないのが更に悲しい(涙)
これはストレスor寝不足??
吹き出物に効くものが合ったらおせ~て下さいまし。

最近ノニジュースを飲み始めたけど何か効果あるのかなー。


DSC_0239.jpg



スポンサーサイト

*Comment

 

(^o^)/ ハーイ
春は眠いものだと思ってますよ~ん(笑)
只今、専業してるσ(o^_^o)も眠いのだから仕事してる
桃たまさんはもっと眠いわけで~~。

そろそろ夕方の散歩の時間ですよ~って起されてるσ(o^_^o)なのでし。
  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2007.04/27 11:44分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
そぅねぇ。春は眠いねぇ。桃太郎君もねぇ(^^)
そうそう、ノニジュースは良いっぽいです。うちの母は愛飲です♪母曰く「身体が軽くなったわぁ(^^)v」・・・(^^;)吹き出物(笑・・)にも良いっぽいですよ。(これも母曰く)
・・・が、やっぱり、ストレスor寝不足解消しないと・・吹き出物・・・・吹き出物
~・・え~い!!ちちんぷいぷい。
  • posted by 小鉄家 
  • URL 
  • 2007.04/28 02:20分 
  • [Edit]

 

あはー桃くんのちょいとフテてる顔かわいいん♪
お仕事お疲れ様です(--)
連休は取れそうですか??
毎日残業はキツいっス
最近の私は目を開けたまま居眠りをする業を習得しました。
30秒くらいを何回もするとけっこう一日乗り切れますぜ
お肌にはハイチオールCですね☆
これを飲み始めてトラブル激減です(^^)
でも桃たまさんに一番必要なのはお休みでしょうか(笑)
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.04/28 02:32分 
  • [Edit]

お疲れ様 

お疲れ様です!いいんですよ(>_<)ダラダラ♪会社終わった後のダラダラは楽しみの一つ(´Д`)♪私は今は残業してませんが、した後のご飯は作りたくありませんでしたなぁ~☆
のんびり構えずいきましょ\^o^/お肌はヤッパリ睡眠と果物かしら♪
  • posted by 花&風母 
  • URL 
  • 2007.04/28 09:28分 
  • [Edit]

 

それでも…ちゃーんと更新しているのはエライですょ★
残業で仕事から帰ってきて寝る…ZZZ
PCめんどぅなの分かりますッ!
仕事してナイのに、めんどぅになる事多々あるもん!
桃たまさんがめんどぅになるのは、しょぅがないょ☆
あまり無理せず負担にならない程度に頑張ってッ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.05/01 13:17分 
  • [Edit]

 

◆さっぴーさんへ◆
やっぱり春って眠いもんですかねぇ~
イヤイヤ専業主婦だって大変ですよ、毎日休みないですから。

近頃、茶畑の消毒すごいですねー我が家も気をつけます!

◆小鉄家さんへ◆
小鉄家さんも春はねむねむですか??
お母様はノニ愛飲者ですか~
体も軽くなって、吹き出物にもいいのですか。
頑張って続けて行きたいと思いますがちょっとお高いのが・・・・。
ちちんぷいぷいでどっかとんでっちゃうかな(笑)

◆ぶぅままさんへ◆
実はGW9連休です(爆)
休み中は良く寝てよく食べて・・・・。
ぐーたら生活満喫中で~す。
9日間じゃ足りませんよーっ!!
目を開けたまま寝るってすごい技ですね、今度ぜひ伝授してくださいませ。

◆花&風母さんへ◆
家に帰宅後はやっぱりダラーとしちゃうものですよね!?
家事はしないので助かってますが・・・・。
1ヶ月ぐらいぐーたら生活したら飽きて仕事したくなりますかね(笑)
実は果物苦手なんですよん。だからかな肌荒れ・・・・。

◆B,Bママさんへ◆
励ましのお言葉ありがとうございます。
こんな暖かいコメントをいただけるとまた頑張って更新しよーとと思います!
毎回コメントホントに嬉しいです☆
B,Bママさんへホントにマメで関心してますよーっ!!


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.05/02 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/139-ec017dd0

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

