桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


飼い主の趣味

飼い主桃たまの趣味紹介
学生だったころ(何年も前の話・・・)
母の反対もあったが中型免許を取ってバイクを購入。
小さいときからバイクに乗るのが夢だった。
しかし、買ったわりに走行距離が非常に少ないのだ(汗)

週末1ヶ月ぶりに買い物に行くのに乗ったけど
たま~に乗ると気持ちぃ~って感じ。
車と違う楽しさがバイクにはあるんだな。

1年前から桃太郎という扶養家族が増えたおかげでそれまでバイクの改造に熱中していたのがまったくやらなくなった・・・。
そしてバイク屋に行って暇をつぶす事もなくなった・・・・。
もっぱら犬用品を買ったり、休みといえば犬を公園に連れて行ったり・・・・。
桃太郎との生活が始まってからというもの私の生活が変化してきた。常に桃太郎と一緒に過ごしたい!!
という気持ちでいっぱいなのだ。
不思議なもんです。ホント。付き合い始めの彼氏彼女の気持ちみたいな?・・・。旅行に行っても桃太郎元気かなーとか気になったりとか。

最近では桃太郎と一緒にバイクでツーリングしたいな~なんて密かに夢見てます。だけど11㌔の犬とどうやって・・・(涙)
重たくてバックに入れても辛かろう。
いきなり動いてバランスを崩したら・・・。
そんなこんなで今の愛車(12年物の車)も使い勝手が悪いのでそのうちミニバンでもと考える飼い主であった・・・・。
DSC00130s.jpg


意外とバイクの音が平気な桃太郎。
先日チャリンコのカゴに乗せてみたがすぐ箱乗りするのでバイクなんて絶対無理だ~!
スポンサーサイト

*Comment

 

か・かっちょえぇぇ~~★
桃たまさん、バイクのるんだぁ!!
いつか、桃太郎君とツーリングなんていいかも~ぉ★
そうだなぁ~。背中に背負うってのはどう??無理かぁ~。。11キロはキツイね(汗)趣味かぁ~。私の趣味は「サウナ」で~す★
サウナに行くと3時間は入ってるよ~。
サウナ→水風呂を永遠と繰り返す(汗)
ただそれだけ・・。なちゅ~こった。
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.06/08 00:39分 
  • [Edit]

ikukoさんへ 

へなちょこライダーですがたまに乗ってます。
一番安全なのはリュックタイプでしょうねぇ。ただ重さに耐えられないかも・・・・。
ikukoさんはサウナ好きなんですね!
私は10分ぐらいが限度かもしれませんそして水風呂も冷たすぎて入れない・・・。温泉行くのは好きなんだけどどうもサウナが苦手。よくおばちゃん達がすっぽんぽんになって仰向けで寝てるを見かけるとすごいなーと圧倒されます。そしてその姿にも・・・・。

 

桃たまさん。す、す、す、すんげえぇ~~ッス!!!かっちょえぇッス!しびれたッスーーッ!
昔ハーレーに乗りたかったけど、値段におののき(家が買えてまう)…ほんとに好きじゃない事が発覚(笑)うすっぺらな夢でした。(ぼそ…ヴィジュアルだけで、長い髪でハーレーに乗ってみたかった…)

私の趣味って、無趣味で(汗)食う・寝る…みたいな。ぎゃー!デブ街道まっしぐら(恥)
  • posted by マアム 
  • URL 
  • 2005.06/08 20:36分 
  • [Edit]

マアムさんへ 

ハーレーは目が飛び出るほど高いですねぇ。いつかは憧れのハーレーに乗りたいですけど今は車が欲しいなぁ。
ちなみに私のは国産ですよー
大型免許だけは若いうち?に取っておこうと思ってるんですがなかなか行けなくって(涙)
今の所、犬中心の生活が一番の楽しみであり趣味かなぁ。マアムさんもそうでしょ~???

 

あぁ!そうか、犬が普通に生活に溶けこんでたから見落としてました(爆)
愛犬の為に時間を費やすのが楽しくって仕方がないです…って、親バカ炸裂ですみましぇん。。。
ビバ☆お犬様天国!ワホ♪
  • posted by マアム 
  • URL 
  • 2005.06/09 21:44分 
  • [Edit]

 

桃たまさん、かっこいい~!女性ライダーってついつい見かけると、見入ってしまいます^^
2ヶ月前、東京でハーレーに乗った女性発見!水着のようなハイレグ黒の皮スーツに黒の皮ジャン&足丸出し網タイツ…桃たまさんもこんないでたちで乗ってるのだろうか。。。?

それにしても、桃太郎君とバイク似合ってますよ~^^

 

マアムさんへ
愛犬との生活はホント楽しいですね、私ももちろん親ばかです(汗)
昨日も自分のTシャツより高いお洋服を買ってやりました(激汗)

Ladyママさんへ
えぇーそんなかっこうで乗ってる人見たことないですぅー
そもそも足出して乗るなんて危険だわ!
私はジーンズに革ジャン、暑ければTシャツ、寒くなれば革パンも履きますがもっぱら冬は乗りません。
寒くて死にそうなんですもの・・・。弱気なライダーなんです(笑)

 

桃たまさん、スゴイね~!
私の人生に「バイク」って言葉はなかったなぁ・・・(汗)
しかし、この手のバイクだと犬とタンデムはムリっぽいね~。
でも1度でいいから桃たまさんの勇姿が見たーい!!

えんじさんへ 

えへへー
じゃー機会があったらこっそりお見せしまっす(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/14-f6a83754

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

