桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


いつもの公園

GW5日目
久し振りにS公園へ。
いつもの常連さん達がいらっしゃいました。

DSC_0108.jpg


相変わらず相手をしてくれるワンコは居ないのですが
かなり楽しそうに独りで走って遊んでました。
なんでこんなに楽しいのかな??

DSC_0115.jpg


久し振りに行ったら、ゴールデンのセナちゃんが亡くなったと聞きました。桃太郎がお散歩デビューした時からのお友達でした。
でも、弟を迎えていたので飼い主さんも元気そうで良かったです。
「プチバセット」という珍しい犬種です。
DSC_0125.jpg

桃太郎が追いかけて尻尾が丸まっちゃいました。
ごめんねぇ(苦笑)

その帰りに焼き鳥屋さんへ・・・。
運動の後の一杯はまた格別だわ~
運動って?
と思った方。
こっそりあることを始めましたのよ。
いつまで続けられるかなぁ。

DSC_0129.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

やぁ、ご無沙汰ですv-290
ちょっとの間に、更新してましたね。S公園懐かしいな。いいところだよねv-46
こちらでも夏の夜こっそり走れる所探さなくっちゃv-237
セナちゃん寂しいね。セナちゃんすごーく癒してくれたものねv-409
桃君元気でよかった。会いたいなv-9
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:57分 
  • [Edit]

 

ムダに走ってる図に笑っちゃいました♪
こっそり始めた何か・・・今度こっそり教えてね~~^^
↓の飛行機、とっても上手に撮れてましたね~~♪
スゴイよ!
  • posted by エイミィ@エルディ 
  • URL 
  • 2007.05/04 21:43分 
  • [Edit]

 

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

桃ちゃん元気に走り回ってますね~。
無駄に走ってる??(_ _)ノ_彡☆バンバン!
本人は真剣っぽよ??

桃たまさんの、こっそり始めた事??
もしかして~対面してしもた我が家かしら??
  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2007.05/06 00:09分 
  • [Edit]

 

桃太郎君…元気に走ってますねぇ★
無駄でもイイじゃなぃ!?
ランへ行っても走らないウチのブヒに比べたらイイわょ!
お友達…寂しくなっちゃいますねぇ。。。

↓前回の記事の飛行機イイ感じですねぇ~
ちなみに…横田からの飛行機って…
確か『ターミナル』と言う飛行場に行った事がありますが、
意外に軍人達は成田から発着してる事が多いので、
誰が利用しているのだろぅと思った事があります。
きっと…基地から基地へ、とか?なのかなぁ??
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.05/06 02:47分 
  • [Edit]

 

こっそり!?
さてはジム通いではv-91
ぶぅままジム週4くらいで1年通ったけど
痩せずにマッチョになってしまった経験ありv-40
ジム後にビールはないかぁ
さてはロデオボーイ!?
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.05/06 19:31分 
  • [Edit]

 

◆こたつ母さんへ◆
お久し振りです♪
GWだったのでいつもより頑張りましたよー
S公園、最後にこたつ君と遊んでから行ってませんでした。
セナちゃんは飼い主さん達の癒しでしたね、ホントに残念です。
そちらでいい公園見つかるといいですねぇ。
我が家もこたつ家に会いたいですv-10

◆エイミィさんへ◆
エルモサちゃんと同じで爆走系ですから・・・・。
みんなに無視されてもあの調子です(笑)
こっそり始めたこと、たいしたことじゃないんですが
今度会ったらこっそりお教えしちゃいま~す。

◆さっぴーさんへ◆
公園の常連さん達は、無駄に走ってる様子みて大笑いでした。
確かに本人は・・・。
こっそり始めた事、もうバレちゃいましたね(汗)
近所で悪い事できないね(笑)
GW明けてからはやってません・・・。夜じゃ真っ暗で(苦笑)

◆B,Bママさんへ◆
BOO君とBLINGちゃんってあんまり爆走しないんでしたっけ??
そーいえば、広いランではご一緒した事がないような・・・。

成田を利用してるんですかぁ?
離発着している飛行機は基地から基地ですかねぇ。
近くに住んでいながらあの中のことはさっぱりで(汗)
物資とか運んで来てそうな飛行機も飛んでますよねー。
あそこから海外へ行けたらホントに便利なのに。
成田空港は遠い・・・。

◆ぶぅままさんへ◆
ぶぅままさん、週4でジム通ってたとは、すばらしいです!

うーん、
3月にジムは退会手続きしちゃいました・・・。
1年も通わず会費を無駄に払ってましたのよ。とほほ
確かにロデオボーイも欲しいけど
ホントに痩せるのか?
友達がナールという超音波が出るのを腹に貼っただけで痩せたんですが
何せ9万弱もするので買えませ~ん。
通販で買えるらしいけどね。

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/141-09a66b07

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

