桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



DOG FAN撮影会

GW6日目

リキ家からのお誘いで
ダイヤモンドシティーミューで開催された
DOG FAN撮影会に行って来ました。

整理券配布1時間ちょっと前に到着。
早めにリキ家が並んでくれてたおかげで21番目に撮影できました♪

20070506230520.jpg


もっと簡単に撮影するのかと思いきや
結構丁寧に何枚も撮影してくれました。
写真は購入できますが1枚1400円します・・・。
もちろん購入不可。

こんなにずら~と並んでます。
20070506230549.jpg


並んでいる途中の様子。
リキ君は桃太郎命なのです。
常に背後から狙っています(笑)

20070506230647.jpg


リキ家の撮影風景。
リキ父と一緒に撮影してます。
(素顔を見たい方は6月14日発売ぜひ本屋へGOしてね)
我が家は恥ずかしいので犬のみです。
20070506230627.jpg


その後、少しお買い物して
午後はざくろの里で待合せ。
撮影会の時にもお会いしたコロ家がざくろの里で遊んでました。
コロ君の弟
レオン君3ヶ月です。
まだお耳が立ってなくて可愛いんですよ~
20070506232024.jpg


暑かったので最初は貸切状態。
綺麗な青空とヨダレ顔の桃太郎・・・。
20070506232327.jpg


リキ君相変わらず桃太郎にぞっこん中。
楽しそうでなによりです。
左から見ると桃太郎とリキ君はそっくり。
尻尾の長さも同じぐらいで兄弟みたいです。
20070506232516.jpg

桃太郎はリキ父を追いかけて
リキ君は桃太郎を追いかけてます。
20070506232544.jpg

リキ君必死です。
20070506232620.jpg

プロレスしたり
20070506233309.jpg

桃太郎危うし!
20070506233411.jpg

でも最終的にはこの2ブヒ、どちらもヘコヘコマンなんだよね(苦笑)
20070506233622.jpg


ざくろの里の常連さん
セントバーナードの「いちごちゃん」
撮影会でもお会いしました。
あまりの大きさに並べてみたら
やっぱり大きいね。
20070506235420.jpg


朝から夕方まで楽しい一日でした~。
リキ家有難うございました。
また宜しくお願いします♪


残すところGWもあと3日。
UPしている今現在はもう最終日の夜ですが・・・・。
9日間の休みはあっという間だったなぁ。
残りレポと
書込みのコメントは後日必ずしますのでお待ち下さいまし~。

*Comment

 

ほんと、リキ君と兄弟みたいv-237いいコンビだねv-9
躍動感のある写真、いいよv-212こたつも混ぜてもらいたいよv-355
そちらにはいいランがいっぱいありますよ。千葉に来てはじめて分りました。
GWは暦どおりでした。ラン探しをしましたが、なかなか一緒に遊べる子がいなくて、さみしかった~v-409
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.05/07 13:50分 
  • [Edit]

 

お、撮影行ったのですね~
うちも行けば良かったなぁ。近いのに。
桃太郎君かっこよく写ってる!
しかも運動会の時の撮影背景よりずっときれい~
運動会の時はちょっと背景が微妙だったからなぁ~今回の撮影会はあたりですねきっと。

実はおそおそのお知らせなんですがHPリニューアルにつきましてリンクの書き換えをお願いに来ました。
Laughing Dog
http://e-laughingdog.com
今後とも変わらずよろしくお願いします!
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2007.05/07 19:06分 
  • [Edit]

 

ダイヤモンドシティ、結構近いかも^^
今度会えたらいいなぁ~
リキ父さん、椅子にちょこんと、とってもかわいいv-238
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2007.05/08 11:24分 
  • [Edit]

 

撮影の写真は桃たまさんの方が絶対上手いと思われます。
何枚撮っても えっ!ってな感じですよネェ(笑)
運動会の時よりも椅子も背景も良くなってるぅ!
6月発売ですねぇ~チェックして買わないと~☆
ざくろはやっぱり良い感じぃ~!
セントバーナードのイチゴちゃん可愛い名前・・・
並んだ感じがとても可愛くて可笑しいぃ~。
また是非遊んでねぇ~!
  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2007.05/08 17:21分 
  • [Edit]

 

◆こたつ母さんへ◆
相変わらずのコンビですよー
乗ったり乗られたり・・・・。
飼い主達も遠くでランしてるのを見るとそっくりで間違えてしまいそうです。
千葉はいいランないの?
すいらんはかなりいいスポットでしたねー
遊びの計画メールしますね!

◆さくらママさんへ◆
超近くて楽チン参加でしたよー
結構、遠方から来てる方も沢山いらっしゃったようです。
運動会の時の撮影はいまいちでしたか?
そのつど感じが変わるのでしょうか???
運動会の時の雑誌の発売はいつですかー?
リンクの書き換えOKです。
後日変更しますね!
そうそう、タンクトップ可愛いねー欲しいなぁ♪

◆イギィ姉さんへ◆
リキ父さん、リキ君とそっくりだし(笑)
イギィ姉さんともかなりご無沙汰してますね~
シー君もドンドン成長してきましたね。
今度遊びましょ~、メール待ってます☆

◆vuvuママさんへ◆
撮影はワンコがいい表情というかカメラ目線になるのを
じっくり待って撮影してました。
運動会の時はそんなに良くなかったのですか?
さくらままさんも同じコメントでしたよぉ。
ざくろは近くて安くていいランですね、ホント。
暑くなる前にドックガーデンご一緒してくださ~い!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:44分 
  • [Edit]

 

撮影会だったのですヵ!?
桃太郎君…結構ナレてる風じゃない??

やっぱり…ブヒ’Sはランで追いかけっこが1番なのですねぇ★
おフタリとも楽しそぅ♪
セントバーナードとの2ショット!
かなり笑えましたッ☆
だって…同じ顔してるぅ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは。いつもいつもキレイな写真で♪
リキ父さんの「チョコン」な感じがとてもv-218
ホントホント♪いちごさんとのツーショットもヨイですヨイですv-238
桃さん登場でしたらDOG FAN、購入します!


  • posted by 小鉄家(母) 
  • URL 
  • 2007.05/10 00:07分 
  • [Edit]

 

◆B,Bママさんへ◆
ブヒさん達は撮影より、ランがお好きなようです。
当たり前か・・・。
こちらの男二人は繰り返し乗ったり乗られたりで楽しそうでしたよ(笑)
セントバーナードの大きさには迫力満点。
確かに同じ顔ですねぇ♪

◆小鉄家(母)さんへ◆
リキ父さん、お顔に似合わず可愛い座り方ですねぇ。
DOG FANご購入ですか!?
実はリキ父さんの顔が見たかったとか(笑)

いちごちゃん可愛いよねぇ☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.05/13 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/142-f25a1592

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

