桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


お庭デBBQ

GWも終わり、1週間ほど経ちましたが

まだまだGWネタで引っ張ってます(汗)
平日は更新してる暇が・・・・。

GW7日目
姉ちゃん家のお庭でテニスの仲間&父・母でBBQ開催。
お庭って便利なのぉ~。

もちろん彼も一緒。
0705BBQ1.jpg


BBQと言ったら
「肉」でしょ
0705BBQ2.jpg


これも必要だよね
ビール♪
今回はビールサーバーの
「ヒゲ君」が登場。
ものすっごく楽しみにしてたんだけど
ヒゲ君ってば泡ばっかりで・・・・。
あんまり使えないやろーでした(苦笑)

0705BBQ3.jpg

でも青空の下で呑むビールは最高ですね♪

0705BBQ4.jpg

彼の飲み物はこちら
お水飲み放題☆

0705BBQ7.jpg


この日、naomiちゃんの○○回目のお誕生日でした~
ゆうこリンが手作りケーキを作ってくれたんだよぉ。
みんなでお祝い。
5月はこのメンバー中、3人がお誕生日なのです。
0705BBQ5.jpg


お昼から夜まで楽しい一日でした。

0705BBQ6.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

お庭でBBQが出来るってイイよねぇ~♪
私も実家にいる頃、家族や友人と家の庭?いゃウチは…駐車場ねッ!
でBBQヤったりしたょ♪
ケーキ凄いねぇ★手作りなんて!!
不二家のケーキかと思いました☆
桃太郎君も楽しかったんだねッ♪
すっかり寝てるみたいだけど。。。
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 14:58分 
  • [Edit]

 

そうそう、BBQといったら肉ですなー。あー、お腹すいた。
人のうちのお庭でやるBBQほど、
楽しいもんはありませんね(笑)。
トイレもすぐ借りれるし、野菜もすぐに切ったり洗ったり。
一番いいのが、犬を放牧しても安心な事ですわん。
うちの庭じゃ、隣から苦情がきそうだけども・・・。
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2007.05/15 00:11分 
  • [Edit]

 

ステキ!!お庭でBBQ♪
気兼ねなくお酒飲めるし
近くに水道があるしっ
いいなぁ☆庭付き一軒家!しかも芝生♪
家の実家なら庭あるのですが変な岩?がゴロゴロしてて
こんな「欧米かv-222
は望めないなぁ・・・(涙)
ビールサーバーヒゲくん!?怪しい。。
うちのひげがお酌しにいくしーっ
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.05/15 00:25分 
  • [Edit]

 

楽しそうで旨そうぅ~v-218
庭って言うのも凄く良いですねぇ~。
ビールサーバーのヒゲ君欲しいぃー♪
桃君も一緒に参加してるって感じで可笑しい!(笑)
やっぱりこれからはBBQかなぁ~!!!

  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2007.05/15 15:46分 
  • [Edit]

 

◆B,Bママさんへ◆
お庭だと荷物運んだりとか片付けも楽チンですよね~
駐車場も立派なBBQ場所になりますよぉ。

そういえば不二家って営業開始してるんでしたっけ??
ペコちゃんのほっぺって美味しいですよねーーー
桃太郎はキャベツのおこぼれを貰ってご満悦でした☆

◆rubyさんへ◆
肉のないBBQは聞いたことないですよねー
招待されるってとても楽チン。焼きあがったものを食べて・・・呑んで・・・。
トイレも並ばなくていいし、水もあるとやっぱり便利ですね。
犬の放牧も好き放題。草食べ放題デス。
rubyさん家は住宅密集地にお住まいで??

◆ぶぅままさんへ◆
庭はホントに便利で・・・。
水とトイレがいつでも好きなだけ利用できるからね~。
最寄の駅まで徒歩30分ちょいの立地条件なので庭付きです♪
普段は桃太郎のドックラン。ほぼ毎日無料で利用☆
ぶぅままさんの実家でどちらですかー?
岩がゴロゴロって・・・・。
今度はぶぅ家のヒゲさんお借りしていいですか?
泡は少なめでお願いします(笑)

◆vuvuママさんへ◆
庭はお勧めです♪
自分の家じゃないけど・・・・。
ヒゲ君今度BBQあるときはお持ちしますよー
泡ばっかりだけど(苦笑)
まったりみんなで過ごす時間は楽しいものですよね。
また今度遊びましょ~




  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.05/16 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/143-624cb6b0

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

