桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



ドックランフェスタ

昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタへ行って来ました。

土曜日行こうと思ったら雷雨があったり不安定だったので
日曜日に行って来ました。

天気が良すぎてブヒにはちょっと辛い一日となりました。
おかげさまで彼の口は開きっぱなし。

20070521000618.jpg


会場はこんな感じ。
20070521000723.jpg


偶然にも駐車場から歩いて会場に向かっているとvuvu君に遭遇しました。カートに乗る姿が可愛かったです。
20070521000927.jpg


会場内では沢山のブヒさんに会いました。
桃太郎を飼いはじめたときから比べるとフレンチ飼ってる人が増えたなぁと思います。
初めましての虎之介君
20070523232539.jpg

初めましてのももちゃん
20070523232628.jpg


片目パンチの女の子(名前忘れました・・・・)
20070523232648.jpg


お店を全部見て回り
200円のおもちゃやペットパラダイスの1枚800円の服を買ったりしてたらお財布の中身が少なくなったので会場外の木陰でブヒさん達が集まっているとvuvuママさんより教えてもらったので行って見ると、沢山いらっしゃいました~。

BOO君BLINGちゃん
クリスマス以来でしたね~、アロハで夏を先取り、さすがです。
20070523233220.jpg

初めましてのサイダー君、ぶぅ君にそっくりでした。
20070523233142.jpg

ぶぅ君 桃太郎が沢山吠えちゃってごめんねぇ。
20070523233940.jpg

20070523234327.jpg

パンチ君・福君 やっぱり英ブルドックは迫力ありますねー
20070523234400.jpg


もう少し涼しい時期にやってもらえるといんだけどなぁ。
おもちゃがかなり安く売ってるのでまた来年も行こ~と。

*Comment

 

フェスタでは…あまり、ごゆっくりお話出来ませんでしたが…
X’mas振りにお会い出来て良かったですぅ♪
ブログを見ていると…桃たまさん、ちょっとお疲れ気味??
って感じでしたが、元気そぅで何よりですッ★

ほーんとッウチもフェスタ内で、
お安くなってるお洋服を隅から隅までチェクッてたら
買ってる時間がなくなってた位でした。。。(汗)
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.05/24 16:27分 
  • [Edit]

こんにちは 

桃たまさん、こんにちは早速遊びに来てしまいました桃太郎君と我が家の虎之介は鼻のあたりがそっくりかも、おっしゃる通り親近感がわきますね、リード、胴輪は安かったんですよ、定価の半値で購入しました。またどこかでお会いできたらよろしくです。
  • posted by とらのちち&はは 
  • URL 
  • 2007.05/24 18:37分 
  • [Edit]

 

フェスタお疲れ様でしたぁ~♪
しかし暑かったですねぇーー。
教えていただいた¥200おもちゃゲットしましたです。
超お気に入り♪ありがとうデッス。
もうちょっと涼しい時にやって欲しいって思いましたよぉ。
そしたらゆっくり見れるんだけどなぁ~。
ブヒにも主にも辛い暑さでしたーーー☆



  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2007.05/24 18:42分 
  • [Edit]

 

フェスタではどうもv-221でしたっ
桃君、せっかく遊ぼうって誘ってくれてるのに
ぶぅってば・・・(汗)
いつも自分が押すほうなので、押されてキョドりぎみだす、、
たぶんリードが繋がってなかったら素敵な追いかけっこが
繰り広げられていたはずですv-67
という事で、ちかじかざくろでリベンジ物申す!

サイダーくんはホントぶぅに似てるよね!!
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.05/25 00:11分 
  • [Edit]

 

去年のフェスタも暑かったねv-356
駐車場に入るまで、大渋滞で。。。
1年経つのは、早いな~v-388
今年もたくさんのお友達に会えてよかったねv-290
木陰はありがたいけど、ほんともう少しいい時期にして欲しいよね。
桃君の胴輪姿めずらしいかわいいよv-9
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.05/26 00:18分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
ホントにこの日は暑かったですねぇ!
吠えてる桃さん、かわいい♪
テツはいつも吠えまくりなので、いつもワンさんたちにぶぅさんのような顔をさせてしまいます・・・
「ぶぅ」って言っているぶぅさんもかわゆいです♪
吠えまくりって治るのでしょうか・・・
うちも次回は行きたいと思っております。
  • posted by 小鉄家(母) 
  • URL 
  • 2007.05/27 00:41分 
  • [Edit]

 

◆B,Bママさんへ◆
4,5ヶ月振りの再会でしたねー
BLINGちゃんの皮膚の調子が絶好調になっていてびっくりしました~!
今は色んな治療法があるんですね。
でも、ちょっとお高いから悩んでしまいます(苦笑)

私より、B,B家のパパちゃんの方がお疲れ気味のようでしたよーっ!!

◆とらのちち&ははさんへ◆
早速遊びに来ていただきまして有難うございます♪
虎之介君も桃太郎もお互い愛嬌のある顔ですよね~
よくすれ違う人に笑われたりするんですが・・・。

リード、胴輪半額ですか、安いですね~また来年行かなくっちゃ!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

◆vuvuママさんへ◆
待ち合わせしたみたいに遭遇したのでビックリしましたよ~
おかげさまで色んなブヒさんにも会えて楽しかったです!!

しかし、暑かったですねぇ。
でもおもちゃ200円は安いですね。
また、遊びましょ~♪

◆ぶぅままさんへ◆
偶然お会いできてうれしかったです。
昼の買出ししてたら、あれ「ひげさんに似てる人が!?」っと思ったら
ひげさんでした(笑)
ドックランだったら爆走もんでしたね、ぜひ、ざくろでリベンジ受けてたちまっせ!
携帯のメール交換しておけばよかったなー。
サイダー君そっくり、まるで兄弟のようでした~

◆こたつ母さんへ◆
昨年も天気良かったですよねー
我が家は昨年は誰にも会えずで残念でした。
今年は、駐車場渋滞もそれほどひどくなくって良かったですよー
胴輪はフェスタで購入しました~
あんまり安くなかったけど、色が可愛くて買ってしまいました(汗)

◆小鉄家(母)さんへ◆
こんにちわ
テツさんも吠え癖あるですか。
桃太郎はものすごく吠え癖悪いですよ。
遊んでいる時やつながれて放置されてる時などさまざまな場面で吠えます・・・。犬用カートに乗せても不満な時が多いらしく良く吠えてます(汗)
もともとの素質なので治らないだろうと諦めてますが
出来れば治したいけどどうやったら治るのかなぁ。
暑いけど行く価値ありです♪




  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.05/27 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/145-4bd71a3f

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

