桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島

先週の土曜日のお話。

当日の朝予定が急遽決まり
前々から行きたかったドックガーデンリゾート鶴ヶ島
虎太郎君・胡桃ちゃんマル君で遊びに行って来ました~。

20070601001241.jpg


まだ、出来たばかりなのでとても綺麗でオサレ。
軽井沢店よりも料理の価格も安くて良かったです。
ドックランは土日祝日は1000円。平日は500円です。
夜は22時までやっているので夏はいいねー。

天気が良くて暑かったので
ブヒさん達はベロがでっぱなし。

20070601001950.jpg

虎太郎君


皆様個性的な遊び方してるブヒも一部いらっしゃいましたが・・・。
20070601002406.jpg

おもちゃの上に乗っかって遊んでます!?
20070601002434.jpg

20070601002459.jpg


バーニーズマウンテンドックの桃子ちゃん。
名前もとっても可愛いよねー。
10ヶ月にして30キロだそうです。
マル君のお口の半開き状態に注目!
20070601002919.jpg


沢山遊んだ後はcafeでまったり。

そんなに美味しいのホホ肉って??
20070601003053.jpg

まったり中の胡桃ちゃん。
胡桃ちゃん


日が暮れるまで沢山遊んじゃいました。
夕方になると会員の方達が沢山遊びに来ていました。
便利だもんねー。
毎月3000円払うと何回でも遊べるようです。


20070601003427.jpg

なかなか良いスポットだったなー
人工芝じゃなければ完璧なんだけど。
おかげ様で桃太郎の肉球がはがれちゃいました(苦笑)

*Comment

ありがとでしたー! 

先日はありがとうございました~!
おもしろい写真、撮れてるねー♪
特に胡桃ちゃんっ!
大笑いさせてもらいました。

桃君も肉球、はがれちゃったのー?
大丈夫ですか?
うちのはカッチカチの肉球なんで、おかげさまで全然平気だったみたいです。

また遊んでくださいねー♪
次回も楽しみにしてます!
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2007.06/01 09:01分 
  • [Edit]

こんにちわぁ! 

そうなんですよ!
人工芝じゃなかったら完璧なんですよねぇ~
ご飯も大盛りだし、夜遅くまでやってるし・・・
あと、出来ればもぅちょっと近ければ言うことなしなんだけどなぁ~
桃太郎くんと、わが家の2ブヒで早く遊べる日がくるといいですねっ♪
  • posted by りろママ 
  • URL 
  • 2007.06/01 17:11分 
  • [Edit]

 

先日はどもでした~!
急遽決まったわりに(笑)楽しい1日が過ごせて良かったです☆
ってコチラでも胡桃のオカシナ遊び方が載ってるわー(爆)
しかも裏返ってるし~!!
でもこのまま育って行ってくれればいいかな~なんて(汗)
そうそう、桃君のパットは良くなった?
虎太郎のはおまけパットだったからもうすっかり大丈夫みたいよ~。
人工芝はちとキケンだけど、いい所だったのでまた今度行こうね♪

 

コチラ→1度行ってみたいスポットですよねぇ♪
チェック済みなのですが、ウチからはとても遠くて。。。
こぅして見てても、とっても良さそぅ☆
桃太郎君はいつも元気に走り回って、
お友達とも仲良く出来て…
ランへ連れて行き甲斐があってイイよねぇ♪
羨ましぃなぁ★
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.06/02 01:07分 
  • [Edit]

 

◆チサさんへ◆
突然のお誘いに駆けつけていただき有難うございました~!
胡桃ちゃんの遊び方にはププッ(笑)って感じですね~

肉球ベロンチョでした。
おかげさまで1週間お散歩禁止でした。
人工芝はやっぱり危険です(汗)

マル君が居ないとみんな走ってくれないので・・・またよろしくお願いしま~す!

◆りろママさんへ◆
ドックガーデンリゾートほんとにいい場所でしたよー
ご飯も美味しいし夏は便利ですね。
下道で行くと45分ぐらいかかっちゃいますかねぇ。

お散歩デビューの時はぜひぜひご一緒させてくださいね。
その前に徒歩でご自宅まで見に行っちゃうかも(笑)

◆えんじさんへ◆
こちらこそ~
急遽決まった割りに、いつも通り遅い時間までたっぷり楽しめましたよねぇ~♪
胡桃ちゃんのキャラは今までであった事のないタイプです(笑)
確かに、天然キャラ!?で育ってくれれば、みんなと楽しく遊べて
いいね☆
肉球は今日も楽しく遊んでたようなのできっと大丈夫でしょう!
夏の夜に遊びましょ~!混んでるかもしれないけど・・・。

◆B,Bママさんへ◆
噂通りいいスポットでした~
人工芝じゃなければパーフェクトでっす!
確かに、B,B家からは遠いですね、実家に来たついでに行ってみてくださいね~♪
ドックランへ連れて行き甲斐がありすぎで肉球負傷でした(苦笑)
近頃ヘコヘコマンなので監視を強化中です(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.06/03 00:13分 
  • [Edit]

癒されました~♪ 

みんなのスマイル攻撃にやられました~v-111
マル君のセクシーポーズに悩殺され、お乳を飲んでるか風の桃さんにノックアウトです(笑)
人工芝って汚れなくて飼い主にはいいんですけど、ブヒ犬は力と勢いが強いから肉球には優しくないんですよね~v-40
テトもよく肉球から血をダラダラ出しながら遊んでます^^;
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:42分 
  • [Edit]

 

◆tima*timaさんへ◆
遅レスですみません(汗)
ワンコ達が楽しそうに遊んでいるのを見るのが飼い主にとって
幸せですよね~!
皆さん個性的で結構面白いんですよねぇ。
ところでお引越しはいかがですか~?
新居がうらやまし~い♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/147-15a5c525

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

