桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


久し振りのアンディーハウス

どもご無沙汰しまくってます(汗)
飼い主元気で留守がいいって感じですが・・・・。

2週間前のネタで・・・古い古すぎます(苦笑)


久し振りにアンディーハウスで遊んできました~。
メンバーはお決まりのデジイチ部仲間です。

家を出ようと思っていた時間に起床し
2時間の大遅刻をしての参加でした・・・・。


虎太郎君・胡桃ちゃんエルモサちゃん・ディアナちゃん・遅れてLadyちゃん・桃太郎の6ブヒさん。


DSC_0117.jpg


到着すると、皆様新しく出来た屋根付きランで遊んでました。
本日のターゲットはエルモサ姐さん。
お互い吠え合って誘ってますが進展なし。
DSC_0039.jpg

ちょっぴり驚き顔のエルモサ姐さん?
DSC_0011.jpg

お次はおもちゃに夢中の虎太郎君にマジ吠え。
DSC_0076.jpg

そんなうるさい中、
ディアナちゃんはまったりおくつろぎ中。
うるさい野郎どものお相手は出来ませんのよぉ。
DSC_0026.jpg


沢山遊んだ後は
cafeで休憩。
私が食べていた冷やし中華の野菜に集ってる
2ブヒ。
DSC_0082.jpg


おくつろぎ中のエルディ姉妹。
DSC_0079.jpg


休憩の後はまたひとっ走り
というか、女子に夢中の桃太郎さん。
DSC_0098.jpg

DSC_0099.jpg

ことごとく失敗に終わりました・・・・。

遅れてLadyちゃんが遊びに来ました。
DSC_0105.jpg

本日は桃太郎がガゥってしまいスミマセンでした。
Lady家の怪獣ちゃん2号にマッサージされてうっとりしてます。
かなりのモミ師です。
DSC_0133.jpg

夕方になって、土の上で同化して寝ている胡桃ちゃん。
どこでも寝れるって羨ましいねよね~
後方ではお兄様まだおもちゃ遊びしてます(笑)
DSC_0156.jpg


本日のおまけ画像。
その1
誰にも真似できないヨダレ氷柱。
DSC_0102.jpg


楽しそうに遊ぶ胡桃ちゃんの白目画像。
DSC_0140.jpg



今度アンディーハウス行ったらパンを先に買わないと。
(こちらのパンが美味しいんですよ)
また、みなさん遊んで下さいね~。
スポンサーサイト

*Comment

 

先日は遠征ありがとでした☆
やっと桃たまさんの生存が確認できてホッとしましたよ~(笑)
そろそろフレンチにキビシイ季節の到来ですが(泣)めげずに遊びましょ♪
デジイチ部の活動もしたいね~!

お久しぶりでした~♪ 

先日はお世話様でした~
お久しぶりにお会いでき、嬉しかったです!!!
フレンチのたるたるな皮膚?が大好きなんです…ウチの娘(苦笑)
桃太郎君のは絶品!だったようです(汗)
我が家かなりの大遅刻だったので、次回はもっとゆっくり
遊んで下さい!ヨロシクです。

 

忙しい中、アップお疲れさまでした!
お初のアンディーハウス、とっても楽しかったです~。
↑9枚目写真、エルモサに一喝された桃くんの目が、ちょっと見にくいけど、かなり悲し気に私には見えます(爆)。
来月、また会いましょうね~~♪
  • posted by エイミィ 
  • URL 
  • 2007.06/18 23:29分 
  • [Edit]

 

生存確認されていますぞ! 確かに!!

先日、ホームセンターで桃くんにソックリな片パイド(♀)
のパピコにロックオンしてしまいましたー
10分は見つめてしまった・・・

最近気が付いたのですがエルモサちゃんもぶぅと親戚さんでした♪
みんな繋がってるね!

  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.06/20 01:27分 
  • [Edit]

 

お元気そぅで…何よりですッ☆
桃太郎君も相変わらず元気ねぇ~♪
もぅすっかり暑いけど…関係ねぇー!って感じだねッ★
しかも…最近では…女の仔しっかり狙いなのねッ!
桃太郎君もすっかりイイお年頃?!
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.06/20 12:12分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
ご無沙汰してま~す。
ものすっごくUPが遅れましたが、とりあえず生存してます!
結構元気ですよ~
もう日中のお散歩は無理ですね、今度は高原方面?がいいでしょうか?
部長!どちらへいきますか~?
レンズ検討中でっす☆

◆Ladyママさんへ◆
こちらこそ~有難うございました!
いつも会うときは久し振りになってしまって・・・・。
次回はゆっくりお話したいですね♪
怪獣ちゃんのマッサージはかなり気持ちよかったみたいです。
次回も宜しくお願いします。
私の肩こりもやってもらえるといいけど(笑)

◆エイミィさんへ◆
先日はどうも~
エルディ家がアンディーハウスお初とは!びっくり。
エルモサちゃんに気弱な桃太郎でしたね・・・。
来月の計画もそろそろ日程を決めないとですね~
それとレンズ検討中です(爆)

◆ぶぅままさんへ◆
かろうじて生きてま~す☆
実は結構元気なんですけど、帰宅後いつも眠くなってPCできないんです・・・。
ナヌ!片目パンチのパイドとは~ちなみにどちらのショップで・・・。
多頭飼いしたくて・・・、無理なんだけど・・・。
エルモサちゃんとはうちも親戚さんです。
すごい繋がりですね♪

◆B,Bママさんへ◆
そうなんです、自宅に居る時間が少ないだけで結構元気です☆
桃太郎は近頃飼い主多忙な為遊びに行ってないので
ちょっぴり怒りぎみかも・・・・。
今頃女に目覚めたんでしょうか?
イヤイヤ男女関係ないんです、このお方(汗)


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.06/20 22:37分 
  • [Edit]

 

そのパピブヒちゃんは板橋のビバホームに居ました♪
とっても可愛かったの
家も片パンチに目がなくて・・・
ぶぅが1歳になる前に出会った片パンチ(♂)を
私がだっこしてしまったモンだから 1週間通い続けて・・・
ひげ が お金をおろして持って来た!ところまでいってしまいました(汗)
でも決定的な何かはなかったのですが飼うには至りませんでした。
縁なんでしょうね~

あ、そうそう!
知り合いのかたが開発したブルドック専用シャンプー
1本使い切ってかなり良かったのでリピートしたのですが(けっこうお高いの)
ぶぅはもともと皮膚は弱い方ではないのですが去年大量にでた膿皮症(プチ)
がまだ1プチしか出ていません (もう治りました)
桃君敏感肌との事でしたよね?サンプル頂いたので今度お持ちします♪
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.06/22 01:08分 
  • [Edit]

 

◆ぶぅままさんへ◆
板橋のビバホームですか、早速ネットで検索しましたが
ペットの検索は出来ないようでした。残念(涙)
ぶぅ家にもそんなエピソードがあったとは!お金まで準備しちゃったとは
スゴイねぇ!!
片目パンチって可愛いですよね(親ばか・・・・)
縁なんでしょうねぇ。

シャンプーのサンプル是非下さい☆
かなり皮膚弱くて困ってます。
現在はセラミド入りシャンプーを使ってますが
いいのか悪いのか?って感じです。
では近々遊びましょ~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.06/24 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/148-aa62b292

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

