桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



○○歳の誕生日

先月の末、○○歳の誕生日を迎えた飼い主。

(年齢を知りたい方にはこっそりと・・・・)

なんだかんだで色々お祝いをして頂きました。

誕生日会って照れくさいけどやっぱり嬉しいよね。

1週間の間に4回?だったかな。誕生日会をして頂きました♪\r

今までで一番多かったかもなぁ。

DSC_0206.jpg


1回目@家族
イタリアンで乾杯。
20070627011236.jpg

こちらはお通しでパンが出ます。

生ハム\r

20070627011249.jpg

ビールの後はワインでしょ。
父の飲むペースが早すぎでワインがいつの間にか空っぽだった(怒)
のんびり飲もうよ・・・。

2回目@Eちゃん\r
フレンチで乾杯
20070627011841.jpg

こちらではワインを頂きました☆\

20070627011918.jpg

事前に手配してくれてEちゃんありがとー
お客が私たちだけだったので静かにご飯が食べられました。
空いてるけど美味しかったです。


3回目@師匠
お鮨で乾杯
誕生日が2日違いなので合同誕生日会となりました。
刺身といったら日本酒でしょ。
20070627011855.jpg

20070627012604.jpg

2次会にバー&Cafe?へ行きました
なんと、小型犬ならOKとの事で新たな新発見でした~
20070627012818.jpg


4回目@バイク仲間
居酒屋で乾杯
総勢10名の皆様にお祝い&ケーキでHAPPY Birthdayを歌って頂きました。
20070627013245.jpg

また、Tシャツやら扇子など色々プレゼントまで頂きました。
友達には感謝です。


その中で一押しのプレゼントが!
Nじー有難う!
ハーレーの帽子とサングラス(HG風)
ずいぶん偉そうな態度じゃないのぉ?
20070627013532.jpg


何枚も撮影してたら後半寝てしまいました。
桃太郎『誕生日って美味しくないよ(怒)』

20070627013544.jpg


いやー1週間で4回はちとハードだった。
しかもこんな食生活じゃ、太るつーの。
でも、美味しいお料理に美味しいお酒。幸せだなぁ。
皆様に感謝です。


*Comment

 

( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー。

楽しい1週間でしたね~羨ましい(ー。ー;)ぼそっ
  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:44分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう御座います。 

羨ましい位・・・美味しそうですねぇ~!
気の合う友達となら毎日でも楽しいですよね★
そして、幾つになっても嬉しい物って思ってまス・・〈笑)
桃君も超スカシになってて可愛いィなぁーーー!
DOG FAN見ましたよv-218!!!
  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2007.06/27 18:43分 
  • [Edit]

わぉ! 

ハッピーバースディ!イエィイェイ!!
めでたい!めでたい!いくつになってもメデタイです!!おめでとうございます!!

撮影疲れて寝てしまう桃様・・・うぅぅかわいぃぃ(><)
  • posted by 小鉄家(母) 
  • URL 
  • 2007.06/27 23:48分 
  • [Edit]

おめでとう! 

お誕生日おめでとう!!
私も、今月一つ年食っちゃったよ(涙)
桃たまさんと同じ年だよね・・・エヘヘ。。
しかし、アルコールうらやましすぎです!!!!!!!!!
あの画像とビールのCMは、今の私にはあまりにも酷な画像です。
早く飲みたい・・・・。プハ~♪っと言って記憶が無くなるまで飲み明かしたい。。今のささやかな夢。。。。
毎日暑いけど、体には気をつけてね。
秋頃には遊びたいですね★

  • posted by ikuko  
  • URL 
  • 2007.06/28 11:51分 
  • [Edit]

おめでとぉ!!! 

なんとっ!先月はお誕生日だったんですか!
いくつになっても誕生日はいいもんですよねぇv-315
しかも週に4回もお祝いしてもらえるなんてぇv-286うらやましい限りだぁ~
桃太郎くんのHG風の帽子とサングラスもカッチョイイぞぉ~
  • posted by りろママ 
  • URL 
  • 2007.06/28 14:55分 
  • [Edit]

 

その節はどうもでした。
こちらも楽しい誕生日を迎えることができ、うれしい1日でした。
ありがとうi-175
でも、えぇなぁ。4回も。

さて、レンズの性能はいかに。
やはり、切れがいい。背景のボケ味も手伝ってか18-200よりもシャープネスが出てますね。
やはり、こちらを選択して正解でしょう。
これからもこのボケ味を活かした、いい作品を撮り続けて下さいね。
期待していますよ~ん。
  • posted by 師匠 
  • URL 
  • 2007.06/29 00:45分 
  • [Edit]

はぴバースディつーゆー 

おめでとうございますv-237出遅れましたが・・・
桃たまさん、んまそーなモン食べまくり飲みまくりでうらめしや~
桃タロくん、ハーレーのキャップとサングラス似合ってる♪
かなりHGを匂わせていますが(笑)
これを下さったかた!本当に解ってらっしゃる
自分の物を頂くより、ブヒの物頂いた方が嬉しいんですよね^^
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.07/01 22:57分 
  • [Edit]

 

HappyBirthdayTo桃たまさん♪
祝○○歳おめでとぅございますッ★
いくつになってもお誕生日ってほんとにイイですよねぇ♪
しかも…沢山の方々に祝ってもらえて、
とってもイイお誕生日になりましたねッ♪
羨ましいです☆
ここ何年もそんなお誕生日は迎えてナイですょ。。。

桃太郎君メッチャカッコイイじゃんッ☆
ステキょ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.07/02 00:30分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

お誕生日おめでとうございます。たしか同じ歳だったような~?でも4回はうらやましいです。桃君もとうとうバイカーの仲間入りですね(笑)そろそろうちの愛車も冬眠からさめたようです(遅い)いつかいっしょに走れたらいいですね。
  • posted by たーにー 
  • URL 
  • 2007.07/02 00:37分 
  • [Edit]

おめでとうございます~♪ 

自分の誕生日を祝ってくれるってホント嬉しいですよねv-238
美味しい1週間で羨ましいです~♪
こんなめでたい時は太るなんて気にしちゃダメで~す^^
また素敵な1年にして下さい!!
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2007.07/02 10:01分 
  • [Edit]

 

◆さっぴーさんへ◆
どーも有難うございます♪
楽しいて忙しい(胃袋)にはハードな週でしたが、その分、嬉しさ倍増でした☆

◆vuvuママさんへ◆
1週間で4カ国の料理を堪能できて(幸)です。
暴飲暴食の1週間でした、しかも健康診断前・・・。
幾つになっても誕生日会は嬉しい限りです。
桃太郎もなかなかのイケメン?ですかね??
DOGFAN良く気がつきましたねぇ。小さく載ってたでしょ~

◆小鉄家(母)さんへ◆
お祝いのお言葉ありがと~ございますっ!
年はとりたくないけど仕方ないですねぇ・・・。
「気持ちは若いよ」ともいえない今日この頃です(汗)
帽子のゴムが首に食い込んで苦しかったのかも??

◆ikukoさんへ◆
ご無沙汰してます、
たまにブログには遊びに行って読み逃げしてます(汗)
そうそう、同い年でしたね~
子育て大変そうだけど、若い?うちの方が楽といいますよね。
そっか、まだアルコールNGですか。
う~ん、それはかなり気の毒な画像でしたね・・・。
バーディー家と早く遊びたいよー、秋頃楽しみにしてますので
ぜひ連絡くださ~い!!

◆りろママさんへ◆
そうです、5月にまた1つ年くっちまいました(涙)
このままいつまでこんな生活?が続くやら。
ボビー君のお散歩デビューはいつですか?
我が家で気になっております・・・。
ご連絡お待ちしてますので大きくなる前にご対面を願いします♪

◆師匠へ◆
こちらこそ、その節はご馳走様でした。
週4はかなりハードでしたが、楽しい1週間でした。

レンズはおかげさまでとてもキレが良く、暗いところでも綺麗に
撮れます。
高いだけありますね。
ますます?いい画像が撮れそうですよー

◆ぶぅままさんへ◆
お祝いカキコ有難うございます☆
1週間で4回もこんな食って飲んでいいんでしょうか・・・。
年に1回だからいっか♪
桃太郎へのプレゼントが一番最高、飼い主のツボを抑えてます(笑)
実はサングラスから目がはみ出ちゃってます。
顔デカイよ・・・。

◆B,Bママさんへ◆
お祝いメッセージ有難うございます☆
いくつになっても嬉しいですね、そして皆さんからの書き込みも
幸せです♪
かなりハードなスケジュールでしたが、とって楽しい誕生日会でした。
桃太郎のHG風もなかなか良かったし♪

◆たーにーさんへ◆
そうでしたね、同い年でしたね~
あんまり年とりたくないお年頃です!?
バイクは冬眠から覚めましたか?うちは今年、5回ぐらいしか乗ってないかも・・・。毎回充電してから乗ってます。
お友達は近頃みんなハーレーになってしまい、大型取るかなぁ?って感じですが、乗る事も少ないしって感じです。
一緒に走りたいですねーその前に一緒に飲みたいです(笑)

◆tima*timaさんへ◆
誕生日って美味しいの?ってぐらい沢山食べて飲みました。
検診前でとっても心配でした・・・。
でも、結果は昨年より中性脂肪が半分になっていたのでホッとしました・・・。
楽しい○○歳になるかなぁ~



  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.07/03 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/149-b6e2dd1c

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

