桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



癒しの旅

梅雨も明け暑い日が続きますね。
皆様お元気でしょうか?
私、すっかりサボリ癖がついてしまったようです。
本日は暑くて家の中で引きこもり中です。
夕方から例のごとく飲み会なんですけど。
日曜日の夜は辛いっす。



さて、話は変わり6月末に伊豆長岡温泉へ行って来ました。
途中、御殿場アウトレットに立ち寄り大雨。
やはり雨女らしい・・・。
crocs
ビーサンを買って早速履き替え、買い物。
とっても快適で疲れません。


夕方6時に今日の目的地伊豆長岡温泉
湯めぐりの宿 吉春へ到着。

20070805152051.jpg


朝夕ともに部屋食でのんびり海の幸を堪能。

湯めぐりの宿というだけあって
貸切風呂が5種類、足湯、大浴場もあってゆったりお風呂に入れます。

20070805152816.jpg


さすがに全部は制覇できませんでしたが
3種類のお風呂に入りました。

それと一番のお気に入りは
無料マッサージチェアーです♪
人気が高い為、利用できるタイミングが難しいんですが
3回ぐらい利用しました。

20070805152802.jpg


翌日、とくに寄るところもなかったので
とりあえず三嶋大社へ
亀さん達が沢山いらっしゃいました。

20070805153454.jpg


その後沼津港によって
お土産を購入。
20070805154553.jpg

お昼にお鮨を食べて帰宅となりました~。
20070805154608.jpg


次回のUPは桃太郎の出番です。
しばしお待ちを~。

*Comment

 

桃くんはまだか~v-237
しかし、桃たまさんは旅行よく行かれますよね♪
これぞ大人って感じでいつも羨ましく思います・・・
わたすはまだ旅行より物欲が勝ってしまうので
まだまだ子供ですなv-40
すしくいてぇー
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.08/06 22:42分 
  • [Edit]

 

◆ぶぅままさんへ◆
すいません、本来のブログの主役の座を飼い主が奪いまくりですv-12
冬はまったく旅行にいってなかったつけが今頃来たんだと思いますv-48温泉大好きなのでのんびり温泉旅行は定期的に行ってます。
大人ですかねぇ??

物欲も沢山ありすぎ、旅行先ではアウトレットでの買い物は欠かせませんv-42
海の幸はやっぱりウマイよ、ぶぅままさんも旅に出てくださいね~!
いい写真も撮れますv-212
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.08/06 23:45分 
  • [Edit]

素敵ですね~!! 

吉春素敵過ぎですねv-10
最近、温泉も旅行もご無沙汰なので行ってみたいなぁ~v-48
旅行は癒しのサプリですねv-238
お寿司も・・・食べたいです(笑)
次回は桃太郎くんの登場ですね^^待ってま~す!
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2007.08/07 19:09分 
  • [Edit]

 

◆tima*timaさんへ◆
1泊じゃなくてのんびり2泊ぐらいしたいです。
確かに旅行や温泉は気分転換になっていいですよね~
tima*timaさんも旅にでかけてくださ~い!!
テト&ロキを連れてv-16

飼い主のお出掛け日記になってるので
桃太郎ファンにはつまらないブログになってますv-39
次回のupも頑張ります・・・・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.08/11 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/151-b3eb5140

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

