桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


シュロッセ

8月14日
母の田舎(新潟)から直接
向かった先は加須にあるシュロッセ
こちらはデジイチ部員のエルディ家ご用達のCafeで納涼会でした。

海底


8月のテーマは海底だそうです。
毎月テーマが変わり、自由に撮影が出来ます♪

メンバーはエルモサちゃん・ディアナちゃん虎太郎君・胡桃ちゃんマル君


胡桃ちゃん


この2ブヒと言ったら
やっぱり何かしてもらわないとね☆
肘でおもちゃの紐を押さえてもらってます。

桃太郎&マル君


お次は咥えてもらいましたが
高度の技で一瞬しか撮れません。
マル君はず~と出来るんだよ~

放しちゃダメです



シュロッセはご飯がとっても美味しいんです。
私が食べたのはコチラ
 ↓
チーズビビンバ

暑い日に熱々チーズが載ったビビンバも美味しいもんですねぇ。


ブヒ達はというと・・・
最近胡桃ちゃん遊び方が上手になったね(笑)
 ↓
マル君サンドの出来上がり

虎太郎君はいつも通りボールを放しません。
桃太郎はいつものヘコリマンに変身・・・。

ボール命

マル君がやられてるかのように見えて
実は桃太郎がやられてます。
キック


お姉さま方というと

おやつに釘付けのエルモサちゃん
エルモサちゃん


エイミィさんの腕枕でまったりの
ディアナちゃん
ディアナちゃん


我が家からちょっと遠いので
頻繁には行けそうにないのですがご飯が美味しい!ので
また誘ってくださいね~♪
スポンサーサイト

*Comment

 

公約どおり(笑)休み中にUPしたねーっ!!
14日は遠くからどもお疲れ様でしたー。
我が家はそう遠くないけど、確かに桃たまさんチは遠いよね~(汗)
また機会があったらシュロッセご一緒してね♪

あと、改めて胡桃にプレゼントありがとー☆
破壊されないように気をつけて遊ばせようと思いまーす(爆)

 

すごいマルのキック写真が撮れてる………。
桃君、大丈夫だった~?
頬肉もいっぱい狙っちゃったし、たくさん遊んでくれてありがとうー!

もう少しするとしばらく遊べなくなる我が家なので、
今のうち、またおつきあいよろしくです!
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2007.08/20 14:17分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
出掛けない日はひたすらブログの更新に追われた
夏休みでした(苦笑)
結局夏休みに出掛けたネタを2つを残してしまい、またいつになるやら。

シュロッセねー我が家から下道で2時間・・・。
でも、また行きたいです☆
誘ってね~

◆チサさんへ◆
マル君キック炸裂でしたね~
うちのはいたって元気なのでご心配なく♪
マル君の遊び上手っぷりにはこちらも関心しちゃいます。

動けるうちに沢山遊びましょうね~!
次はどこにしましょうか??


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.08/20 21:49分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです♪
桃様も桃たまさんも、お元気そうでなによりです♪
楽しそう♪で美味しそう(^^)
そして!そこは!実家の隣町です!
知らなかった・・・そんなステキなところがあったなんて・・・
  • posted by 小鉄家(母) 
  • URL 
  • 2007.08/21 14:54分 
  • [Edit]

 

ホント、UP頑張ったね!!
ところで、桃たまさんのとこからだと、下で2時間ですか。
やっぱり遠いよね~。
でも、シュロッセ、気に入ってもらえてよかったです♪
またご一緒しましょうね。
そうそう、一番上のシャボン玉つきの写真、綺麗に撮れてるね!

  • posted by エイミィ 
  • URL 
  • 2007.08/21 23:10分 
  • [Edit]

 

ちょっとパソコンから、遠ざかっていたら凄い事になっていましたv-363
UPの量にびっくりでした。

桃君夏休み堪能していますね。あっちこっち精力的にお出掛けでv-448v-355

新技もマスターして、偉いねv-425
デジイチ部も順調に活動していて。

伊豆旅行楽しかったね。またよろしくねv-221

軽井沢うれしかったよv-411
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.08/22 11:33分 
  • [Edit]

 

おぉッ★
夏休みは満喫されましたヵ??
普段お仕事+お仕事以外でも忙しくされてるので。。。
夏休みはのんびり出来ました??

お母様のご実家でのんびり、のどかな感じですが…
1泊…その足でブヒ会とは…
相変わらずお忙しそうですなぁ☆
くれぐれもお体には気をつけてねぇ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.08/23 08:41分 
  • [Edit]

 

◆小鉄家(母)さんへ◆
ご無沙汰してる間に2ブヒさんになっていたんですね~!!
びっくりしましたよ~

ご実家に帰られた時はぜひともシュロッセへ
行ってみてください。
ホントにご飯の種類も沢山あるし美味しいですよん♪

◆エイミィさんへ◆
夏休みはホント更新頑張りました(苦笑)
家に居る日は仕事のように更新作業していました・・・・。

休みが終わったとたん更新スピードが遅くなりました。

シュロッセいいけど遠いですねぇ。2時間は。
早く圏央道が開通しないかなぁ。
でもまた行きますので誘ってください☆

◆こたつ母さんへ◆
思いのほか忙しい夏休みとなりました。
でも半分は出掛けて半分は家でのんびりしてたかも!?

なかなか遠くて遊べないけど
今度はそちらに遠征してみてもイイナぁなんて思ってます♪

軽井沢ではとっても楽しかったで~す。
また遊びましょうね!

◆B,Bママさんへ◆
夏休みあっという間に終わってしまいました・・・・。
B,B家は確かご実家に帰省されていたようですね~。

休み前は予定がはっきり決まってなかったんですが
直前で色々予定が入ってきて忙しかったです。
家に居る日はブログの更新に追われ(汗)

母の田舎では結構のんびり過ごせました。
とにかく暑くてエアコンの部屋からでないでまったりぐーたらでした。

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.08/24 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/156-d8b1b656

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

