桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


アイスサミット2007

今更ですが
8月の夏休み後半、『アイスサミット2007』へ飛び入り参加して来ました。
ブルプランというブリーダーさん出身犬の集まりです。

我が家は血のつながりはまったくないのですが
いつも遊んでいるバーディー君や胡桃ちゃん、こたつ君がブルプラン出身で遊びに行くというので参加しました♪


アイスサミット


出席人数が多いため全員の写真が撮れませんでした(苦笑)


バーディー君

久し振りの洗礼


アイス

こたつ君

胡桃ちゃん

虎太郎君


ベティちゃん・うきちゃん

若くん

BOO君、こはくちゃん


カブ君

はなこちゃん

万碧ちゃん

バディ子ちゃん

参加犬の紹介だけでかなり大変なので
記事自体はさらっと流します・・・。

お茶した後はドックランで遊びました。
いつもの事ながらマルくんに遊んでもらいました。
マル君

ちょ~だい♪


この後お昼を食べてまたドックランで遊んで流れ解散となりました。
幹事のikukoさんお疲れ様でした。


その後いつものメンバーで
2次会へ。

軽井沢といったら!?
QUNQUNに行かないとねぇ。
犬雑貨、服など売っています。
テラスでお茶もできま~す。

QUNQUN

最近ドックランが出来てワンコにも楽しいスポットとなりました♪
買い物をするとタダで遊べます。
BUHIXのアンタイをゲットして、飼い主用のシャツも購入。
スタッフさんが着用していてとっても可愛かったので。

20070909001246.jpg


ブヒデジイチ部御一行様


こちらで皆さんと解散し、
軽井沢と言ったら第2弾。軽井沢プリンスアウトレット
へ行って来ました。
さらっと退散するつもりが2時間も滞在。
夏休み最大のイベントレディースツーの備品(バック、雨具)を購入するのに思いのほか時間がかかってしまいました。

7時過ぎに軽井沢を出発しおぎのやの釜飯を食べる為に碓氷バイパス経由で横川のおぎのやへ。
気分は釜飯だったのに、なんと売切れガーン。
しかも食べてる人が居るってことはさっきまでは売ってたってみたい。
きっと駐車場で桃太郎がシッコなかなかしないので時間をとられたせいだ!!
大人げなく機嫌が悪くなり・・・・
諦めて他のものを食べて帰路に着きました。
夏休みとあってもっと渋滞するかと思ったけど時間も遅かったので
スイスイ帰れました~。

やっぱ軽井沢は何度いっても楽しいなぁ。
(買い物ばっかりしてるだけって噂も・・・)

今後のネタ
夏休みネタが1個と
レディースツーリングの模様もこの後に続きます。




スポンサーサイト

*Comment

 

桃たまさん、生きてたね~(笑)
相変わらず忙しのかな?@仕事。

夏休み中は2度もお付き合い頂いてどもでした☆
今年は格別暑い夏だったよね~(汗)
やっと涼しくなってきたので、また本格的に犬遊びも再開しましょ♪

おぎのやの釜飯って7時前後には売り切れちゃうんだよねぇ。
昔、仕事が終わって会社のみんなとと食べに行ったけど大抵食べ損ねてました(苦笑)

 

軽井沢こんなおしゃれなドックカフェがあるなんて・・・
ゴールデンウィークに軽井沢に行ったんですけど、アウトレットは駐車場に入る行列があり断念しました(涙)
結局どこにもいけずでした。
レディースツーリング、今回も雑誌に載るんですか?
記事楽しみにしています。
  • posted by たーにー 
  • URL 
  • 2007.09/10 23:23分 
  • [Edit]

 

駐車場でバッタリうれしかったですv-9
日産のカタログ見れてうれしかったです。桃君たくさん載っていましたね。あれだけ載っていたら、遠方まで行った甲斐がありましたよ。
いい仕事していますv-343

釜飯残念でしたね。でも、渋滞なしでよかったことv-411
ツーリングのUP楽しみに待っています。
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.09/10 23:44分 
  • [Edit]

 

いつも、とってもお忙しそぅな桃たまさん♪
夏休みはアッチへコッチヘと…
色々行かれたみたぃですねッ★
夏休みは充実満喫されましたヵ??
桃太郎君も桃たまさんが休みの間は
いっぱい遊んでもらえて良かったねッ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.09/11 01:15分 
  • [Edit]

 

サミットお疲れ様でした!!
ちょ~~~久しぶりに会えて嬉しかったです♪
↑のバーディーと桃君のからみの写真、バーディー楽しそう♪
全然、犬と触れ合ってなかったのでバーディーの嬉しいそうな顔を見れて私も楽しかったです。
お洋服どうもありがとう!!
ブーさんのスタイ、とても大きくて毎日使ってます!!
秋だから犬遊びも復活したいのに、バーディーと子供を連れて一人で出かける勇気がまだありません・・・・(涙)
そのうちまた遊んでね!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2007.09/11 13:53分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
生きてるよ~(笑)
残業は前より少し減ったけど帰宅後は
ソファーで寝ることが増えました(汗)
夏の疲れが今頃でてるのかなぁぁ??

釜飯って7時前後に売り切れちゃうんだ。
だったら軽井沢の駅で買えばよかったと後悔ですよぉ。
えんじさんも釜飯ファンなんだ(爆)
やっぱりうまいよね♪

◆たーにーさんへ◆
ども~
ドックカフェっていうよりは雑貨屋さんって感じです。
軽井沢まで遊びに来ていたなんて~
合宿できますねぇ(笑)

アウトレットはGWや夏場はかなり混雑するのでダメですよー
冬は空いてます!

ツーリングは取材とは関係なく個人的に行ったので雑誌には載らないけど
ハーレーのイベントに行ったので雑誌カメラマンに写真を撮ってもらったので載るかも♪バイブスっていうハーレーの雑誌です。

◆こたつ母さんへ◆
予告ナシで出席してすみません。
突然ビックリさせようと思いまして・・・。

7,8月と遊べて楽しかったです。
そちらも沢山良いスポットやペンションなどがありそうなので
今度はそちらの方へ旅行に行きたいと思ってます☆

日産のカタログ見ました?
結構出てるので飼い主としても満足な仕事でした。
もう1部ぐらい貰いに行こうかな・・・。

◆B,Bママさんへ◆
忙しいフリしているだけですよぉ~
家でゴロゴロしている日もあります(汗)

残業も前より少し減ったのですが夜更かしをしなくなったので
更新をさぼりがちです(苦笑)
まだまだ育ち盛り?ってぐらいよく寝てます・・・・。
夏休みぐらいしか桃太郎孝行できないので。

B,B家はお台場行ってスイミングしたりとアクティブですよね~
いつも関心しちゃいます!

◆ikukoさんへ◆
久し振りの再会はとっても嬉しかったです。
バディ子ちゃんもムチムチしていて可愛かった~♪

バーディー君との再会も前と変わらずの絡みが見れて面白かった(笑)
ブタさんのスタイ気に入ってもらえて嬉しいよ~ん。

子と犬連れは大変だよね
遊べるようになるのを楽しみにしてますぅ。

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.09/12 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/158-626ddff8

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

