桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


夜の密会

今更夏休みネタです。

夏休み残り2日

夜だったら涼しく遊べるかなぁ?と思い
DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ行って来ました。

20070916113639.jpg


今日はこちらの方からのお誘いです。



大きなワンコ好きで抱きついちゃってる
『ぶぅ君』です♪
ぶぅ君


この姿がとっても可愛いんだよね。

桃太郎のお気に入りの
チョコラブちゃん。
ずーと追いかけまわしてました。しかもヘコヘコマンに変身(苦笑)
追いかけっこ


とりあえず集合写真を撮ってみたけど
かなり苦戦しちゃいました。

微妙な距離・・・



遊んだ後は飼い主の夕飯タイムで~す。
ご飯タイム


COCO君も合流。
なんと立派なデジイチを持ってるではないですか~。
お孫さんの為に買ったのね☆
お得意のポーズでくつろいでます。
COCO君


ひげさんに遊ばれるぶぅ君

あいーん


ご飯の後はまたランへ行ってひとっ走り。
22時までやってるから夏はとっても便利です。
肉球は本日は無事生還できました。

ぶぅままさん、また突然のお誘いお待ちしてま~す。
今度はざくろでね♪
スポンサーサイト

*Comment

 

こんぬつわ~!先日はお世話になりました☆
鶴ヶ島はUPナシかと思っていましたよ~^^
ご多忙のようで・・・
私も今週はかなりハードでなかなかPCが開けませんでした(汗)
これから涼しくなったらブヒも人も行動範囲が広がりますし
どんどんネタが溜まってしまいますぞ~ふふっ
10月に入ったらざくりましょう♪
さて、2ブヒが絡むかは謎だが(爆)
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.09/22 02:15分 
  • [Edit]

 

あははッ★
そぅ言えば…ぶぅ家で見たネタですなぁ~
一足お先に見させて頂きましたょ♪
ちなみに…夜10時までってイイですよねぇ☆
でも…B.B家からはとても行けないわぁ~

桃たまさん
夏休みも終わって…またお忙しいの??
お身体には十分気をつけて下さいょ★
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.09/24 03:02分 
  • [Edit]

 

◆ぶぅままさんへ◆
もう1ヶ月も前の話ですねぇ。
遅れましたがUP頑張りました・・・・。
常に情報が古い!ブログになってしまい
近々錆びかカビが生えてきそうだよ(汗)

10月はぜひざくりましょ~
確かに絡みはないかもねぇ。

◆B,Bママさんへ◆
ここのところ、うちのブログは古新聞化してますね・・・。
超忙しいのか良く分かりませんが週末もなんとなく予定が入っていたり?
残業はだいぶ減りましたよ、サボリ癖かも!?

夜10時まではかな~り便利です!!
我が家からは下道で行くと40分ぐらいかな?
B,B家はもっと遠いですね・・・・。




  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.09/24 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/159-595b268d

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

