桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


桃太郎初めての旅行

母の実家の新潟へ桃太郎を連れて1泊で行ってきました。
今回の目的は墓参り。
祖父祖母も今ではこの世にいないのですが
たまに行く田舎は何もないがのんびりできます。
冬はスキー、春は山菜取り、夏は川遊びや釣りなど自然いっぱい!最近ではゴルフもしたっけな。

さて、桃太郎君は雪の無いゲレンデを満喫。
車も人もいないのでノーリードで楽しんでいます☆

IMGP0796s.jpg


墓参りも終わり家の周りを散歩。
田園風景が広がっています。
ここは米が産地。魚沼産のコシヒカリって言ったら有名でしょ!
IMGP0808s.jpg


田舎はスキー宿をやっているので廊下が広い。
桃太郎君爆走中。
IMGP0828s.jpg

遊んだ後は少し休憩。
IMGP0813s.jpg


子供のときに使っていたケージを持っていったのですが
ケージに入れて部屋で留守番させようと思ったら
鳴いて、騒いでうるさいので、車用の移動ケージをリビング持って行き入れておきました(汗)
IMGP0831s.jpg

朝4時に従兄弟が釣りに出かけるので駐車場を歩いているのを見て吠え出し(大汗)
なぜか珍しく私が夜寝付けなかった上に、朝4時に起こされ最悪な初旅行でした・・・。
帰りの車では桃太郎君はぐったり、ケージから出してもこんな感じ。↓
IMGP0835s.jpg

天気も良く気温も高かった為、ゆっくり食事もできず(涙)
旅行に行くなら涼しい時期じゃないとね!
スポンサーサイト

*Comment

 

いいね~♪旅行ですかぁ~!!
桃たまさん、寝不足だったの~?!
バーディーはまだ旅行経験なしなのですが・・。きっと私も寝不足になるんだろうなぁ(汗)
お母さんの実家はいい所ですね~!!
スキー場がでラン!羨ましいです。
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.06/22 00:16分 
  • [Edit]

ikukoさんへ 

田舎ってたまに行くといいですよね~
でも、これが毎日だったら退屈で死にそうかも。
バーディー君だったら旅行も大丈夫ですよ~
秋にえんじさんの所と計画中ですかーー(笑)

 

そうそう!!えんじさん一家と「旅行しましょ~♪」なんて言ってま~す♪
桃たまさん一家もいかが~ぁ?!
やばっ(汗)また私の悪魔のような誘いが
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.06/23 15:11分 
  • [Edit]

 

途中で送ってしまったよ・・・。

続きから書きま~す(激汗)

悪魔のような誘いが始まったぞ~ぉ(笑)
お酒ありの旅行なんで・・酔いつぶれてikuko豹変するかもよ~(笑)
まぁ。計画(夢)なんだけど・・。
きっと実行させたいで~す!!
夢は「上州ふれんちーず」秋のミニ旅行なんてステキだなぁ♪
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.06/23 15:16分 
  • [Edit]

ikokuさんへ 

やだー悪魔じゃなくて天使じゃないの?(笑)
いいね~♬上州ふれんちーずでペンション貸切にして宿に現地集合で現地解散なら実現できるんじゃないかなぁ。もちろんドックランありの宿かもしくはドックランで遊んだ後に宿に移動とか。妄想が膨らんでます☆泊まりなら遠慮なく飲めるし楽しそう!!!!
ikukoさん豹変したの見てみたいなぁ。(
ニヤリ)

えんじさーん、どうですかーーー?
って、またまた勝手に暴走中~

 

再び登場!!
えんじさ~んいかがですか?!
ってまた、えんじさんにふってるし(汗)
ikukoも桃たまさんの暴走に付き合うわよ~ぉ♪
ブィィィィ~ン★

  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.06/23 23:14分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ました^^
田舎があるってうらやましいです。
(祖父母がいるのでうちが田舎になるんでしょうか)
所沢と川越はあっという間の距離ですね。
バーディーちゃんも一緒に関越祭りしましょうか♪
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.06/24 22:03分 
  • [Edit]

 

桃たまさ~ん、遊びに来ちゃいました♪
改めて、ブログ開設おめでとう!!
新潟への初旅行日記、桃太郎くんの訓練の様子そして桃たまさんが実は、ライダー娘だったなどなど・・楽しませてもらったよ~!桃太郎くんの特技の乗せ技、エルディに今度伝授してけろ~
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.06/24 23:16分 
  • [Edit]

ikukoさんへ 

では、ご一緒に暴走しましょ!
秋が楽しみだね~
えんじさんごめんなさい。

イギィ姉さんへ 

どうもいらっしゃいませ~
田舎は久々に行ってきたんです。
川越も観光名所ですよね~近い割には時の鐘や菓子屋横丁しか行ったことないです・・・。某デパートにはたまに行きますよん。
すっごく近いのでぜひぜひ遊びましょう!
夏は命取りなので涼しくなったらぜひ☆
ikukoさんも一緒にどうかしら?

エルディママさんへ 

さっそく遊びに来て頂き有難うございます!私もいつもチェックしてるのですが読み逃げばっかりで(汗)
週に1,2度の更新ですがなんとか頑張っています。
涼しくなったらまたお会いできるといいですね!秋にはスーパードックカーニバルがありますのでぜひ今年はご一緒しましょう!

 

ありゃ?コメント書き込んだと思い込んでたよ(汗)
いつの間にかikukoさんと暴走してる~(笑)
犬友達と一緒に旅行したら楽しそうだよね!!
もちろん夜は飼い主のお楽しみタイム☆・・・ってikukoさん強そうだ(爆)

んじゃ、頑張って予定立ててみるか~い!?

えんじさんへ 

飼い主不在だった為、レス遅くなりました(汗)
すいません、またまた勝手に暴走してえんじさんにふってしましました・・・。
飼い主、夜の部が楽しみです☆
ikukoさんが一番強そう!
まだまだ先ですが計画しましょうね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/16-7197e727

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

