桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


レディースツーリング①(信州2泊3日の旅)

昨年から始めたレディースツー
今年も行って来ました♪♪

8月25~27日
信州2泊3日の旅
昨年は1泊2日でのんびり出来なかったよね~と今年は2泊3日。

高坂SAに8時に集合です。

今回はあさこ、みさき、私の3人☆

行って来ま~す


今回、3日間おそろいの服を用意
1日目はコレ ちょっとやりすぎたかも・・・

ちょっと派手?


高坂SAではあさちゃんの知合いに遭遇。
あさちゃんっては顔ひろ~いんです。

天気も良くて最高なツーリング日和。
80~90kmでのんびり走行。

高坂SA → 上里SA → 横川SAで休憩し → 佐久IC へ

横川SAでは芝生もあってのんびり休憩。
ココでもあさちゃんの知合いに遭遇デス。

ちょっぴり顔だししちゃいます♪
ほっと一息


高速でも沢山のバイクが走っていましたが女だけはうちらだけでした♪

1日目の目的地は
佐久パラダで開催する信州タッチミーティングへ行って来ました。

かなり台数も集まっていました。

ハーレーがいっぱい

20070924220211.jpg


会場はいがいとこじんまりしていて食べ物の出展はありません。
ちょっとがっくり、パラダの売店のメニューで我慢です・・・。

みんなさんキャンプに来ているようでお店を見ている人が少なかったなぁ。暑かったからかな?
とにかく暑くてお店を見てたら倒れそうでした(苦笑)
20070924221515.jpg

ココでもあさちゃんの知り合いに沢山遭遇して、狭い会場を2時間たってもすべて回れません。最後には置き去りにしてみさちゃんと買い物。
ここではおそろいの革ベルトを購入。
買い物中


帰り間際にタッチミーティングの幹事さんがハーレー雑誌VIBES
の人を呼んで来てくれて写真を撮って頂きました。
10月に発売になる11月号に載るかも!?
それとバイクのフリーペーパーにも載ったらしいがまだ入手していません。

夕方5時には今夜の宿へ向かってもうひとっ走りです♪

ナビもないので途中何度も止まりながら地図を確認。
途中砂利道でUターンしたらあさちゃんがハーレーを倒しちゃって。
(7月末にハーレー買っちゃいましたbyあさこ)

知らない方が車から下りてきて助けてくれました。
バイクはエンジンガードがついていて無事でした(ホッ)
すっかり日も暮れて寒いぐらいです。
やっぱり山は寒い!!

着いたのは7時頃・・・・。
本日の宿はこちら
春日温泉ゆざわ荘です。
すぐに夕飯です。
夕飯


夕飯の後は温泉に入り一日の疲れを癒しました。
部屋では毛穴取り大会(誰が沢山コメドが採取できるか)や
腕相撲大会をして楽しみました。
腕相撲

一番強かったのはみさちゃんだっけな?
1ヶ月経過してると記憶が・・・。

みさちゃん、ムキになりすぎて肘の古傷を痛め、剥離骨折したそうです・・・。お大事に。

この後、TVを見ながら一番最初に寝たのは私。
笑い声にふと目が覚めると真夜中、まだあの二人がしゃべって大笑いしてました(汗)
元気だねぇ~

そして隣の部屋からはいびきが・・・。
やっぱり安い宿だったから壁が薄かったらしい。

なが~い1日が終わり翌日に続きます。
スポンサーサイト

*Comment

待ってました! 

桃たま~!待ちくたびれたョ~【笑】
レディツーの時は、色々ありがとう♪桃たまは、ホント頼りになります!
ちなみに腕相撲チャンプは私…みさちゃんの腕を剥離骨折させたのは、そう、この私……みさちゃんごめんよォ~【泣】
  • posted by asako 
  • URL 
  • 2007.09/25 19:35分 
  • [Edit]

 

こっちにカキコしちゃおう♪
日曜日はお疲れさま~。
えんじさんとこで見たけど、帰りは9時過ぎになっちゃったんだぁ。
高速凄い渋滞っていってたから桃たまさん達、大変だ~って旦那と話してたんだよ。
ところで、↑の服が例のヤツね~。
さすが若い!!でも、似合っちゃうんだもんなぁ~。
私も着てみたい!(嘘)
お友達も背が高いんだね~。
  • posted by エイミィ 
  • URL 
  • 2007.09/26 17:00分 
  • [Edit]

 

あの長身の桃たまさんが一番ちびっこなんて!!
しんじられな~い
おともだち、ハーレー倒しちゃって大変でしたね。
砂利なら尚の事立て直せないだろうな・・・
でもさすが女子^^助けてもらったんですね♪ヨカッタ
桃たまさんだけチョークバックでかわいそうだからって
ディアスキンのメディスンバック作ってくれるって!(ひげが)
納期未定(爆)
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.09/26 20:34分 
  • [Edit]

 

◆asakoさんへ◆
お待たせしました・・・。
レディツー楽しかったね♪♪♪
そっか、asaちゃんが一番だったっけ?
やっぱりあの振袖はただ者じゃないね(笑)

◆エイミィさんへ◆
先週はどうも~
久々に高速道路の渋滞にはまってしまいました・・・・。
下道で2時間も大変でしたねぇ。

そうそう、アレが例の服です・・・。
ビリーちゃんとやらないと来年は着れないかも(苦笑)
私もけして小さいわけじゃないんですが、二人がデッカイんですよぉ・・・。

◆ぶぅままさんへ◆
そうなんです、一番チビなんですよぉ。
二人ともめちゃ背が高いのです・・・。

大きいバイクは小回りできないし、バランス崩すと重たくって大変なんですよねぇ。でも女だけって得ですねぇ。レディスプランもあるしぃ。

メディスン持ってないのでチョークバックです。
ひげさん作ってくれるのぉぉ??
じゃぁ来年のレディツーまでに・・・(爆)

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.09/30 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/160-fb9885a0

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

