桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


レディースツーリング③(信州2泊3日の旅)

3日の朝

朝食を食べて
念入りに日焼け止めを塗ってお化粧し、いよいよ出発です。

この日もお揃いの服です。
後ろにはバイクのプリントがしてあるよ。

20070930152507.jpg


朝食はこちら
注:パンは食べ放題じゃありません。
朝食



宿の前であさちゃんのバイク試乗会です。

飼い主が乗るとこんな感じ。

自然だね~


私が乗ると

ちょっと変?

やたらバイクが大きく見えるなぁ・・・・。
でも大きくてかっこイイね♪


宿を出発し
えほんミュージアム清里

こちらへ向かう途中のUターンでみさちゃん
バイク倒して、冷却水が漏れるというハプニングが・・・。
でも、大事には至らず(ホッ)

えほんミュージアムの
テラスで休憩タイム。
高原の爽やかな風が気持ち良かったなぁ。
3日目にもなると疲れもピークに・・・
お疲れです。


この後清里駅前にてお土産を買って
雲行きが怪しくなってきたので帰路に向かいました。

レディツー最高!


須玉IC → 釈迦堂PA → 談合坂SA → 圏央道八王子 → 入間ICへ

釈迦堂PAまでは風が強くて辛かったけど
談合坂SA後は風もやみ快適だったけど、渋滞に・・・。

圏央道に入った頃には日も落ち真っ暗。
初めて圏央道を通ったけどかなり『便利!』
ほとんどトンネルが多いけどバイクには快適でした。
圏央道から入間ICまで15分ぐらいだったかな?

着いたよ~


3日間で450km、それほど距離はなかったかな。
来年は海方面に行きたいねぇ。

その割には1週間疲れがとれなかったんだけど(汗)

汚れガールズ☆


あまりに楽しかったので冬ツーリングを計画中デス。
お楽しみに~。

そして、大型免許取りに行こうと決意したレディツーでした(爆)




おまけ
Mさま奥さんから頂いた3Dアートです。
DSC_0171.jpg

スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様! 

3回に亙るツーレポご苦労様でした♪
しかし何度見ても楽しいね~このおバカ写真!!!
次のレディツーも楽しみにしてまーす☆
大型免許取得の報告も待ってるからね~【笑】
  • posted by asako 
  • URL 
  • 2007.10/01 19:17分 
  • [Edit]

 

◆asakoさんへ◆
遅レスごめんなさい。
カメラのバッテリーがなくならなければもっと沢山撮りたかったのになぁ。
次回は充電器を持参します!!

冬ツーはちょっと寒そうだけど厚着して頑張るよ☆
大型免許とれたら連絡します♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.10/06 00:32分 
  • [Edit]

見ました 

今日、バイブス見ました。
桃たまさん、しっかり見つけました。
大型とるんですか?
うらやましい、私も・・・・
きっと無理です。
中免取ったときに、大型もそのまま取ればよかった。後悔です(涙)
  • posted by たーにー 
  • URL 
  • 2007.10/11 20:53分 
  • [Edit]

 

◆たーにーさんへ◆
バイブス見たんですねー
あまりに小さく載っていてがっかりでしたが、一応購入してしまいました(汗)
大型・・・・むふふっ(笑)

バイクにもAT(スクーター)限定ってあるの知ってました?
教習所女の子沢山いますよー
たーにーさんも大型どうっすか~?
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.10/16 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/162-04dd3ea1

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

