桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


八ヶ岳クラフトフェア

10月7・8日に開催された八ヶ岳クラフトフェアに
行って来ました。

クラフトフェア開催の前日に旅行にでかけました。
圏央道で八王子へ
自宅を朝の6時過ぎに出たので早く着きすぎてしまいました。
特に行くところもなかったので小淵沢でおりて、昨年の開催場所だった
八ヶ岳農業実践大学へ立寄りました。

気球に乗れるよ


気球に乗れますが、値段見たら大人が2000円、子供1000円
しかもあがったと思ったらすぐ下りてくるので高くて乗れませんねぇ。


牛さんとヤギさんが居たのをみて桃太郎大興奮・・・。
お友達じゃないんだよ。

ヤギさん

この季節かぼちゃが沢山収穫されるようで沢山売ってました。

これは売り物じゃないですが。
かぼちゃ


ソフトクリーム目当てで立寄ったけど、夏しかやってないらしい(涙)
しかたないのでキッシュを食べました。
めちゃうまでした♪

お昼には信州蕎麦を食べに行って
その後は今まで一度も行った事がなかった諏訪湖へGO
いい景色ですが!変な藻みたいのがいっぱ~いでした・・・・。
DSC_0056.jpg


諏訪湖と言ったら間欠泉センターですね!!

これが噂の!!
DSC_0076.jpg

3階以上の高さまであがっています。
すごい迫力でした。

その後は隣にある足湯を満喫。

DSC_0095.jpg


この後、今夜の宿へ
車山高原にあるSerouに宿泊です。
到着して早速裏山にあるドックランへ。
ホントに山でびっくり。
走るというよりも散策かな?
急すぎます・・・。


夕食前にお風呂に
結構広いのでゆったり入れました。
お部屋はこんな感じ。
広いトリプルルーム


夕食は6時から
我が家、ビール1本、ワイン(デキャンタ)、日本酒と最初に全部頼んじゃってどんだけ酒好き?って感じでした(汗)
HPに料理の紹介はありませんが、とっても美味しかったです。
グリンピースのスープや、ヤマメガーリック焼き、スペアリブ、デザート。食後は日本茶です。

DSC_0119.jpgDSC_0122.jpg
DSC_0125.jpgスペアリブ


部屋に戻った後は即寝でした。
12時過ぎに目が覚めてから眠りが浅く朝までいまいちでした・・・。
子豚ちゃんは私の顔の前にオシリを向けてぶぅぶぅ言いながら爆睡でした。どこでも熟睡できて羨ましいよホント。


二日目へ続く。
スポンサーサイト

*Comment

 

ご無沙汰しております。

ご旅行だったのですねッ☆
桃たまさん…いつもお忙しそぅですが。。。
結構旅行とか行かれてますよねぇ~♪
羨ましぃですぅ★
しかも…桃太郎君と一緒イイですねッ♪
お宿もとっても良さそぅだし。。。
温泉!イイなぁ~

28日お会い出来るの楽しみにしてます★
よろしくねぇ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.10/23 00:57分 
  • [Edit]

 

えっと・・・9月分は諦めたのかしらー?

それはさておき(笑)天気もいいし、楽しそうだねー@旅行。
続きのUPも楽しみしてまっす!!
&今度旅行の話聞かせてね~。

 

八ヶ岳一足違いでしたね!
私も初めての八ヶ岳だったのですが、、、
凄く良い所で又行きたいナァーって思ってます。
桃君が行かれた所も凄く良さそうですねェ!(メモメモ)
足湯も興味あったんですが時間が無くて、、
次回は行って見たいです!
28日家も参加で~す♪
桃君に会えるのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくです。
  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2007.10/24 19:04分 
  • [Edit]

 

◆B,Bママさんへ◆
いつもご無沙汰しちゃってます(汗)
10月の上旬の話ですが旅行いってました・・・・。
確かに8月もツーリングがあって10月も旅行、11月もツーリング旅行あります。
意外と忙しいかも。
ここの宿は温泉じゃないんですが貸しきり風呂があります♪

週末会えるのを楽しみにしてますね~☆

◆えんじさんへ◆
9月は諦めました・・・。
わんこの湯いったんだけどなぁ・・・・。

旅行はねーメンバーが(苦笑)
週末会った時にでも話しますね~。
宿はとっても良かったですよーん。

◆vuvuママさんへ◆
八ヶ岳私もまだ3回か4回程度しか行ったことないので
よくまだ分かってません・・・。

宿はかなりお勧めですので
ぜひトライしてみてください♪

清里からだと諏訪湖は遠いですよね
足湯はタダだしなかなか良かったです☆
週末超久々に会えるのですね楽しみにしてま~す!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.10/25 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/163-16502b6e

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

