桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


八ヶ岳クラフトフェア②

二日目の朝

6時過ぎに宿の周りをお散歩
朝に弱い飼い主ですが、彼の方がとっても眠そうです。
冴えない顔してます。
犬とは思えません・・・。

おさんぽ


こちらが宿全体
山小屋風です。


DSC_0137.jpg

朝食はこちら、あとパンがついてます。
DSC_0142.jpg

部屋に戻ってからまた彼は寝てます。
よく寝るねぇ。
眠たいんです。



10時前にはチェックアウトし
八ヶ岳クラフトフェアの会場になっている諏訪湖へ向かいました。
宿からは30~40分程度です。
出展は全部で200店舗
陶芸品やらトンボ玉、シルバーアクセサリーや木工細工など色々
あり結構面白いです。

DSC_0162.jpg


こちらが今回目的だった
Mさん家の奥様が出展しているブースです。
DSC_0152.jpg


こちらが3Dアートです。
今回は彩が華やかなものが多くて綺麗でした☆
DSC_0155.jpg


また1点プレゼントしていただき有難うございました。
いつもすみません。
それとは別に2点購入しました♪

M家と我が家



おまけ
子供向けにショーをやっていて
みてたら頭からゴム手袋をかぶって鼻息でゴム手袋を風船並みに膨らませて最終的に割るというショー
すごいけど、なんでクラフトフェアでこのショーなのか疑問です(苦笑)
実は有名な人だったりして??
変なショー



1時半頃には現地を出発し自宅へ
途中のPAで昼食をとって快調だなーと思ってたら
談合坂の先から渋滞が始まり、3キロ進むのに30分。
上野原で高速を下りて20号で八王子方面へ向かったら途中から渋滞し、八王子到着したのは7時頃でした。
恐るべし中央道・・・。

また、来年も行きますので出店頑張ってくださいね!!


スポンサーサイト

*Comment

 

今回はお父様も参加だったんですねv-290
3Dアート綺麗。ひとつの作品完成までどれくらい掛かるんでしょうねv-236毎年恒例行事になっていますねv-410
でも早いな1年ってv-363

八ヶ岳の宿広くて良さそうですね。部屋にはやはりトイレと洗面所欲しい~。
こからはみんなのお薦めの所にします。その方が間違いないねv-221

龍神茶屋参加したいよ(涙)
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2007.10/26 14:11分 
  • [Edit]

 

◆こたつ母さんへ◆
今回はホントは姉夫婦と5人で行く予定が都合が悪くなり
3人、親子水入らずとなってしまいました・・・。
3Dアートどれぐらいかかるんでしょうか、肝心な事を聞くのを忘れていましたが、細かい作品になると相当かかりそうです。

こちらのお宿は部屋も広いし、洗面、トイレつきなので便利でしたよ。
八ヶ岳行く時はお勧めですよ~ん。

簡単に遊べる距離じゃないのが悲しいですね・・・。
来年はまた旅行しましょ~。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.10/28 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/164-43ecdf76

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

