桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


免許センター

10月16日
こちらへ行って来ました。

鴻巣免許センター

免許センター


違反をしたからここに免許更新に来たの?
と思ったそこのアナタ!
こんな私ですが「ゴールド免許」です!!

念願だった『大型自動二輪』の免許交付に来ました。

9月上旬から教習所へ入所してやっと取得できました。
実地12時間のところ
1時間オーバーして13時間乗りましたが
卒検は何とか1回で合格しました。
もう、あんなに緊張する事はしたくないです(苦笑)

会社帰りの教習所通いも終わり
これでブログの更新もできるはず・・・。

今度は購入に向けて頑張るぞ~(爆)
スポンサーサイト

*Comment

 

おぉ~~、とうとう取得したんだね!
おめでと~!そして、お疲れさま~♪
大変だって聞いてたから、ホントよかった、よかった。
今度は購入デスか~。
仕事も夢があると頑張れるよね!
  • posted by エイミィ 
  • URL 
  • 2007.10/26 18:16分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!
中型を 全身アザだらけで死にそうになりながら取った私・・・
結局 乗っていないし。
父親の形見のバイクもWellだし。
新しいバイク 楽しみですね♪
  • posted by ビッキーまま 
  • URL 
  • 2007.10/26 21:49分 
  • [Edit]

 

◆エイミィさんへ◆
苦労の末、やっと取得できました~♪
ホントにほっとできました。

とったらやっぱりますます欲しくなるもんですねぇ。
頑張って働かなくっちゃなぁ(苦笑)

◆ビッキーままさんへ◆
どうもありがとうございます♪
これは免許取得に行った人しか分からない苦労ですよねぇ。

せっかく形見のバイクもあることだし、大型どうですか~!?
こちらはせっせとお金貯めて頑張らなくては・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.10/28 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/165-a95b06ac

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

