桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


わんこの湯

先週の土曜日
わんこの湯へ入りにWELLへお出掛けです。
なぜか今回も台風・・・。
前々回も台風だったなぁ。
嬉しい事に雨だと500円割引なんですよ☆

本日はデジイチ部員さん達も集結。

わんこの湯


虎太郎君
今日は特段に暴れん坊でしたが、何かご不満でも?
虎太郎くん



桃太郎、こいつも暴れん坊。
まったく、お湯に浸かろうとしないのでせっかくのわんこの湯が
もったいないよねぇ。
この、暴れっぷりが虎太郎君とそっくり。さすがご親戚です。
暴れん坊


今回見学組みだった
ディアナちゃん。
う~ん、退屈っぷりが貫禄ありすぎ(笑)
ディアナちゃん


こちらも見学組みの
エルモサちゃん、いつ見てもパパさんにそっくり♪
エルモサちゃん


こちらも見学組みの胡桃ちゃん。
避妊手術の経過も良好でよかったね。
胡桃ちゃん

今日の洋服が可愛かった胡桃ちゃん。
「全自動」制御不可・・・だって ププッ
制御不能・・・。




お昼から夕方まで
先日の写真コンテストの話やらで盛り上がり
まったりしちゃいました。


写真コンテストは冊子が紛失してしまった為、後日入手出来次第
ご報告しま~す。


スポンサーサイト

*Comment

 

先日はどもでした~☆
台風、今回は帰りがちと大変だった(汗)
でも500円割引はお得だからイイよねっ(笑)
それにしてもホント虎太郎と桃君は暴れっぷりが似てる~(爆)
また次回のわんこの湯もご一緒してくださいまし☆
&紅葉撮影も楽しみにしてまっす♪

よみ○りペット紛失しちゃったのー?
もし見つからなかったら我が家にもう1冊あるから言ってね~!!

 

土曜日いらしたんですね~
我が家も土曜日だったんですが用事が出来ちゃって翌日の日曜日に
変更してしまいました。
お会いできず残念でした・・・
  • posted by ビッキーまま 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:43分 
  • [Edit]

 

毎度の事ながらUPが遅れてますが
1週間程度ならまだマシかな(笑)

帰り大変でした??
うちも別の意味で大変です、もう少し近ければーって毎回言いながら
往復してます・・・。
次回もご一緒しましょ~。

そうそう、紛失しましたが、別のルートで本日無事ゲットできました♪
秋の撮影会楽しみですね~。

◆ビッキーままさんへ◆
日曜日でしたか!?お会いできず残念(涙)
ビッキーちゃんは1月に2回ほどわんこの湯を入られてるそうですね?
うらやましぃ。
毎回遠いよねーって言いながら通ってます。
また、年内に1度は行きますのでお会いできるといいですね♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.11/07 00:00分 
  • [Edit]

 

この日も台風の中、お疲れさまでした~。
帰りはホント凄かったもんね。
それにしても↑のディアナ、すっごい太々しいんですけど・・・。
悪そ~~(汗)。
年内来られる時は、また連絡してくださいね!
次回も雨だったら凄いかも~~(爆)。
  • posted by エイミィ 
  • URL 
  • 2007.11/07 00:21分 
  • [Edit]

 

◆エイミィさんへ◆
どうも先日はありがとうございました。
雨率高いというか台風率高いですよねぇ~。
次回も雨なら狙い通りって感じですが・・・。

ディアナちゃん貫禄ありすぎです。
年内いけそうならまた連絡しますのでお付合いお願いします♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.11/09 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/167-cab6d398

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

