桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


BOO君&COCO君お誕生日会

10月29日がお誕生日の
BOO君COCO君は本当の兄弟デス!


10月28日龍神茶屋にて
お誕生日会が開催されました♪


わんこケーキ


まずはドックランでひとっ走り。
しかし、本日は桃太郎が仲良く遊べず、即退場となりました(汗)

その後は、お誕生日ケーキでお祝いです♪


COCO君


BOO君


BLINGちゃん今日も可愛いお洋服ですね~♪
BLINGちゃん


ぶぅ君帽子似合ってるよ~
ぶぅ君


イギー君お久し振りです。
チョッパー君とは初めましてですね。
今日は突然参加でびっくりでした~
イギー君、チョッパー君


初めましての88ちゃん
COCO家の初孫です。
可愛いスマイルありがとね☆
88ちゃん


小鉄家さんとは花見以来ですね。
いつの間にかどんぐり君が仲間入りしてました。
マイペースなところがなかなか可愛いです。
どんぐり君


解散した後に
vuvu家と小鉄家でドックランで遊びました。

ドックランフェスタ以来の
vuvu君。「大型犬にも負けないぜぃオレ!」
vuvu君


お花見以来の小鉄君。
大型犬にビビって人間の足の間に入り気配を消してます(笑)
小鉄君


ハスキー犬のちび太君に遊んでもらいました。
さすがの桃太郎も迫力のある遊び方にはちょっとビビってたね・・・。

降参しました。





番外編

小鉄家の愛車
シボレーのパンプキン
1956年もの、エンジンはカマロの5300CC?
合ってるかな?
エアコン無しでいい季節しか乗れないそうですが・・・かっこいーです!

パンプキン


COCOママさんからは逆にお洋服のプレゼントを頂き
B.Bママさんからはお菓子を頂き、逆に気を使ってもらってしまい
有難うございました。

車の話やらバイクの話をしてまた違う意味で
楽しい集まりでした~♪

スポンサーサイト

*Comment

 

先日は有難う御座いました。
久しぶりに桃君!桃たまさん!に会えて嬉しかったです!
やっぱり 写真綺麗ですねぇ~・・・
それから 私の分からない 車の話バイクの話で盛り上がってて
羨ましいなって思いました!
何かスッゲェーカッコイイって思っちゃったv-221
  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2007.11/05 15:50分 
  • [Edit]

 

先日はお世話様でした。
イギーパパ打ち合わせがありとても無理と諦めていたら突然ご帰還
大慌てで取るものもとりあえず参戦いたしました。
久し振りの桃君大人になりましたねイギー兄姉が見たらびっくりしますよ。
毎年元気に幼友達と会えるのは嬉しいものですね。
若干3kのチョッパーは大型犬と遊ぶのが大好きで何時も可愛がって貰い何時の間にかフレンドリーなワンコに成長していました。
触発されたイギーも最近はv-228ボール無しでもシェパードやボクサー・グレートデンと楽しく遊ぶようになりました。
又遊びましょうね。
  • posted by イギーママ 
  • URL 
  • 2007.11/05 15:57分 
  • [Edit]

 

この間はこちらこそありがとうございました。
ハーレーに桃太郎君とタンデムしてくるのを楽しみにしてます!
ちなみに車は「FORD」です(^^)
また、遊んで下さいね。
  • posted by てつどんとうちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/05 22:49分 
  • [Edit]

 

龍神では、ありがとうございました。
また、お会いできて嬉しかったです。
「ワンワン」言って、誘ってる桃さんの顔可愛かったぁ♪&ビビッてる桃さんも♪

どんぐり、7ヶ月になりました。既に小鉄よりデカイです(^^;)
また、遊んで下さい♪
  • posted by 小鉄母 
  • URL 
  • 2007.11/05 23:01分 
  • [Edit]

 

◆vuvuママさんへ◆
こちらこそ、超久々にお会いできて嬉しかったですよ~♪
ヒルトンハーブの情報有難うございました。
早速HPで色々見てみました。なんだかとっても効果がありそうな予感☆
シャンプーなども良さそうですね、相談して購入を検討してみます!

車、バイクの知識は大してありませんが、結構楽しいです。
話半分は分かってないかも(汗)
今度はひろ~いドックランで遊びたいですね♪

◆イギーママさんへ◆
こちらこそ、
ずいぶんご無沙汰してました。
チョッパー君とは今更ながら初めましてでした(汗)
小さい体で大型犬と楽しそうに走っている姿が軽やかでとっても
楽しそうでした♪
多頭飼いだとフレンドリーに育つのでしょうかね?

イギー君のドリブルも見事、すばやい動きでボールを転がしてましたね。
我が家はあまりに夢中になりすぎるので現在はサッカーボール禁止にしています。
今度は広いランで遊べるといいですね~

◆てつどんとうちゃん◆
あらあら、間違っちゃいましたね(汗)
フォードですね!
あの車で街を走れば目立ちまくりですね(笑)

愛犬とのタンデムできるかなー
特注でキャリアでも作ってもらわないとだめですね・・・・。
車やバイクの話はとても楽しかったで~す。

◆小鉄母さんへ◆
お花見以来の再会でこちらもものすっごく嬉しかったです。
どんぐり君とっても可愛いかったです。
あれで7ヶ月とは大きいですね~!
多頭飼い憧れです☆

今度はひろ~いランで走りたいですね♪


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.11/07 00:21分 
  • [Edit]

 

大変お世話になりましたッ☆
桃たまさん♪
お忙しいのに…ありがとぅねぇ★
この時期、毎年お会い出来る事とっても嬉しいですッ♪
桃太郎君♪
ケーキ食べれなくてゴメンねぇ☆
また年内中に一緒に遊べるかなぁ~??
会えたらイイねッ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.11/10 13:54分 
  • [Edit]

 

桃太郎君桃たまさんv-222先日はお世話様でしたv-237
88ちゃん可愛い最高の笑顔v-238
さすが桃たまさんありがとうございます
今度は広いランで遊びましょうv-7
  • posted by cocoママ 
  • URL 
  • 2007.11/11 00:23分 
  • [Edit]

 

◆B,Bママさんへ◆
お誕生日会にお招き頂きありがとうございます。
必ず毎年お会いできコチラも嬉しく思います!!!!
せっかくのケーキでしたが・・・・。
目で食べさせていただきました♪
年内にランで遊びたいですね~☆

◆COCOママさんへ◆
こちらこそ、お誘いしていただき有難うございました!
お忙しいのにお洋服のプレゼントして頂き
とっても嬉しいです☆
サイズもぴったりだし!!
ざくろで遊びましょうね~♪

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.11/15 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/168-21ee63c3

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

