桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



紅葉見☆ナイト

すっかりご無沙汰してます。

先月、デジイチ部メンバーの
虎太郎君・胡桃ちゃんエルモサちゃん・ディアナちゃん
紅葉見☆ナイトに行って来ました。

11月中旬だった為、紅葉にはまだちょっと早かったようです。
でもとっても綺麗でした。

意外と人気で近くの駐車場に入れませんでした・・・。

結構混んでます。


夜の撮影はタダですら難しいのに、犬と夜景を撮るのは更に難易度高いです。

まずは3脚のセッティングからもたついてしまいました。

いつも「P」モード撮影をしていますが
今日は「M」モードで頑張りました。

夜の密会風


シャッタースピードが早いとこのように暗くなってしまいますね。

かといって、ライトアップを綺麗に撮ろうとすると
桃太郎が動くのでブレブレです(汗)
ブレまくり~


20071208194715.jpg

20071208195038.jpg


まだ、色づきがいまいちですねぇ~。
20071208195645.jpg


撮影している虎太郎家(笑)
20071208195834.jpg


全体的には色づきいまいちでしたが
一部綺麗に紅葉していました。
もみじ


園内にはディズニーランド風のライトアップがあったり
20071208200339.jpg


熱気球に乗れたりと色々イベントがあるようです。
トナカイと気球


集合写真
まとまりありませ~ん。
集合写真



象さんのオブジェの脇にはこんなイラストもありました~。
20071208200630.jpg



紅葉見☆ナイトを堪能した後は
ご飯を食べに近くのファミレスへ。
ブヒさん達は車でお留守番。

話は盛り上がりすっかり遅い時間になってしまいました。
何かテーマがあると撮影も楽しくなりますね♪

*Comment

 

やっとUPしたね~(笑)
この日は遅くまでお疲れ様でした。
桃たまさんの写真もなかなか上手く撮れてるじゃな~い?
我が家のが一番ダメダメだなぁ・・・(泣)
モデルもダメダメだしね(汗)

そろそろたまにはランでブヒたちにもストレス発散してもらいましょー☆
またヨロシクっ♪

 

おっ、懐かしい紅葉見☆ナイト!
アップ、お疲れさまでした~~。
ダメだ~って言ってたけど、全然!
綺麗に撮れてるね。
色白桃くん、素敵だワン。
そうそう、今度会ったらモデル話をゆっくり聞かせてね~~♪

  • posted by エイミィ 
  • URL 
  • 2007.12/10 23:08分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
ホント毎度の事ながらやっとの更新・・・。
な~んとか撮れてるんですかねぇ。
思い通りになかなか・・・。
おしゃべりも楽しくってあっという間にあんな時間でしたね。
次回はなんの課題ですかね~部長!?
取り合えず、年内ラン楽しみにしてます!

◆エイミィさんへ◆
懐かしいですよねぇ。
エイミィさんがこの間何回更新してるかって!!
素晴らしいです。

夜の撮影はやっぱり白い方が簡単ですね。
ディアナちゃんの撮影は難しそうだなぁ~!
モデル話はぜひ今度聞いてやってくださ~い。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.12/10 23:35分 
  • [Edit]

 

お久し振りでぇすッ★
相変わらず…お忙しそぅですねッ♪
年末更に忙しぃから…大変でしょぅが。。。
あまり無理しないで十分お身体には気をつけてねぇ♪

イイ感じに写真撮れてますねぇ★
腕あげたのでわぁ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2007.12/11 20:43分 
  • [Edit]

 

◆B,Bママさんへ◆
こんばんわ~
ご無沙汰してま~す(汗)
忙しいというかグーたら生活してるような気がします。
皆さんマメで関心します、ホント・・・。

インフルエンザが今年も大流行するらしいので
お互い気をつけましょう!!

腕あがったかなぁ?
誉められると嬉しいデス!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.12/13 00:41分 
  • [Edit]

 

桃たまさん写真上手いですわ。
今までオートでしか写真とってなかったんですけど、
昨日お義父さんに講習してもらいました。
これから頑張ります(笑)
  • posted by たーにー 
  • URL 
  • 2007.12/13 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/170-9cbfeb08

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

