桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


接待ランチ

先週の平日有休をとり
ボーナスが支給されたので
我が家のボス(母)にランチをご馳走してきました。

接待と言っても仕事じゃありませ~ん。
ご馳走になったのはこちら

八王子「うかい亭」

うかい亭



ウカイリゾートへ行く予定でしたが、書込みのコメントに
最近、味が落ちて、接客も悪いというので断念。

八王子うかい亭はステーキのお店です。
お店の中はアンティーク調で和洋折衷の雰囲気です。
かなり高級な感じです。
鉄板焼


あわよくばワインが飲めるかな~と思ったけど
接待する側が飲んでどうすんのよ!
と言われあえなく断念・・・。
ノンアルコールワインを飲んでみましたが、葡萄ジュースじゃん!
これで900円かよぉ(涙)


ランチは2コースありますが
ガーリックライス付きの高い方をチョイスしました。


前菜
フォアグラのムース
フォアグラムース


カワハギのカルパッチョ
新鮮じゃないと肝のタレは作れないそうです。
カワハギのカルパッチョ


サツマイモのスープ
サツマイモのスープ

椎茸焼き
椎茸焼き

メインのステーキです。
今日の担当のコックさんです。
ジュジュー焼いてます!

ステーキ♪


お食事
ガーリックライスとお味噌汁
ガーリックライス


食事が終わったら隣の窓際のテーブルに移動して
デザートとコーヒーが出てきます。
デザートは4つの中から選べますが
私が食べたのは和栗のケーキ
中にはアイスが入っています。
和栗のケーキ


どれもとっても美味しいお料理で食べた後はもっと肉食べたいって感じでした。
リピートしてもいいお店です。

今日の目的は、日頃の感謝の気持ちとご機嫌取り(笑)
お願い事があったので、おかげさまで無事に機嫌よく聞いてくれました(ホッ)
今後は盆暮宜しくと言われて・・・。
次はリーズナブルなお店で・・・・

お願い事はまた後日ブログにてUPしま~す。


この後、日の出のイオンへ
COCOママさんに会えるかと思ったら今日はお休みでした~残念。

スポンサーサイト

*Comment

ご無沙汰しております! 

せっかく寄ってくれたのに~e-263ゴメンナサイ
cocoママ週1の「イオンモール日の出」お休み日でした
休みでも自宅で会計事務所が来る日e-317
ハードスケジュールの毎日デスe-319

桃たまさんe-420本物のおばさんおめでとぅございますe-266
赤ちゃん可愛いでしょe-312ず~と見ててもあきないんですよね~~e-291
88ちんと同級生ですね!!宜しくおねがいしますね~~
今度、日の出に来られる時はメールでお知らせ下さい
年中無休1月1日からやってますよ~~
  • posted by cocoママ 
  • URL 
  • 2007.12/19 22:55分 
  • [Edit]

 

◆COCOママさんへ◆
お返事が大変遅くなってしまいスミマセンv-12
なんだか毎日お忙しいようですね~。
体大丈夫ですか??
また、今度日を改めて予約させていただきます。
友達も行ってみた~い!!と言ってましたので勧誘成功ですv-10

ホントに赤ちゃんって可愛いですねv-238
88ちゃんと同級生なんですね、こちらこそ宜しくお願いしますe-266
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:12分 
  • [Edit]

 

接待ランチは解ったから!!
で、何のために接待したのでしょうか
まちぼうけで首がキリンさんですよv-39

来年もよろしくおねがいします^^
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2007.12/31 02:34分 
  • [Edit]

 

◆ぶぅままさんへ◆
どうも~更新滞ってます・・。
すみません。

いや~接待成功したと思ったら数日前に
判明したんですがどうも成功してなかったようです。
思惑はずれでした・・・・・。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2007.12/31 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/172-42f8fdfb

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

