桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


中古市(デジイチ部活活動)

どうもご無沙汰です。
なんとか年を越す前に更新します(苦笑)

今回は部長一家(えんじさん家)と
前橋の中古市へ行って来ました。
レンズは買うつもりじゃなかったんだけど(汗)
部長お勧めのブツを購入してみました・・・。

この後、ランチへ移動したところで早速使ってみました。


何かご不満ですか?

単焦点レンズで明るいものなのでとっても
クッキリ綺麗に撮れます♪
お勧め通りでした。

ココではたまたま、ブンブン君やサンテ君・パオ一家に遭遇して
フレンチ祭り状態に・・・。


ランチを食べた後は、ブヒさん達のストレス解消にーということで
公園へ移動。

ちょこっとだけ放して遊ばせて見ましたが、夕暮れ時でブレブレ画像になってしまいました。

中古市5


意外なペアでの撮影も成功しました~。
めったに撮れないんですけどねぇ。
仲良し♪

もこもこのお洋服可愛いね~胡桃ちゃん。
胡桃ちゃん

貫禄出てきました・・・。

おっさんです。


公園にはこんな水辺もあってお散歩には最高です。
夕日と桃太郎


寒かったので早々に退散しましたが
今度はゆっくりランしましょーといっておきながら
次回の集まりに欠席してしまいました・・・。

また、来年宜しくお願いしま~す!!
スポンサーサイト

*Comment

 

カキコ遅遅ですが(汗)
中古市のときはホントお世話様でした~!

やっぱあのレンズは綺麗に撮れるねぇ!!
二人しておススメした甲斐がありました(笑)
残念ながらバッグはいいのがなかったけど、楽しんでもらえたようで良かった☆
また夏の中古市のときもヨロシク~♪

 

◆えんじさんへ◆
こちらこそ~年越しちゃいましたね~(笑)
お二方のお勧めを購入して大満足です♪

カメラバックがなかったのには非常に残念だったけど
目的とはまったく別ものを沢山購入してしまいましたね・・・・。
夏もぜひご一緒して下さい!!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.01/08 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/173-49d85518

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

